10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

烈車戦隊トッキュウジャー&仮面ライダー鎧武の話!③ 博多っ子ミッチィ その4 混迷乱闘編

2014.08.03 06:10|鎧武&トッキュウジャー
うわあああぁぁ

↑今さらながら、レデュエ(ムッキーロードインベス)が
 実は性別:女だったことを知り驚愕するタチバナさん。


|lll0M0)ほぼ死に設定と知ってホッとしたぜ。
    また大恥かいたかと思った。

| 0H0)ボーッと見てたら置いてかれる鎧武。年寄りに優しくない。


なお、本日(8月3日)は意義がよくわからない大型特番で、
ニチアサそのものがお休みとなります。昼からやれや。

※ 特番でパーソナリティだった林修さんのブログで、
  ニチアサが放送されなかったことへの謝罪があったそうです。潔いな。
  また番組内でトッキュウ1号の志尊淳さんによる、
  劇場版のPRもあったとのことでした。

だもんで、大きなスクリーンで劇場版トッキュウジャー&鎧武を見るべく、
朝七時の電車に乗って福岡まで行ってきます。

まぁ博多まで行くお金はないから、いつもの小倉なんですけどね。

|0H0)<映画いつ見に行くの??

|0M0)<今でしょ!!

ほんとはキワミ・・いやるろうに剣心も見に行きたいけど、
父が「ゴジラみたい!見に行こう!!」って
うるさいからちょっと先になりそうです。


というわけで、前回の続き。あらすじはなーし!!


まんだらけ店員1「怪しい奴がおるばい!」
まんだらけ店員2「警察の方ば来んしゃった!!」

虹野さん「俺の死に場所(社会的な意味で)はここかぁ・・・
     って冗談じゃないぞwwwww」

※ 地下鉄の駅へ向かって遁走。


ミッチィ「ぶはっはははwwww
     そらヘルメットに作業服なんて格好で入ったら
     怪しまれるよwwww
     間抜けなやつめ、大人しく逮捕されろ!」

ムッキー「だよねー(モグモグ」

ミッチィ「ん?何食ってんの??
     …ってヘルヘイムの果実!?」

ムッキー「ははは、ちょいと小腹がすいてね。
     クラックをパカッと開けてとってきたよん」

ミッチィ「クラックってお前・・・・
     わぁーーーーーーーーーーッッ!!?」

※ まんだらけ博多店が、看板から入口から内部まで、
  クラックから伸びた果実にびっしりと侵食されてしまっている。

ムッキー「あっちゃーー・・・さすがの繁殖力だね。
     中のおもちゃがぁ(´・H・`;)」

ミッチィ「おもちゃどころじゃないよ!!…ゲッ!?」


後藤さん「見て下さい一条さん!通報通り、
     あからさまに怪しい輩がいますよ!!」

一条薫 「おお、まさか合同会議中にグロンギの生き残りに会えるとは・・・
     携帯をマナーモードにしなくてよかった!!」

木崎さん「あんたいつもしないじゃないですかwwww」

泉信吾 「映司くんが今いなくてねぇ。妹を呼ぼうか?」

氷川くん「連絡を受けてきましたG3‐Xです!!
     覚悟しろ!!アンノウンめ!!」


ミッチィ「なななんで刑事オールスターがこんなところにwwww
     さっさと逃げよう・・・
    (足を果実のツルに引っ掛けて転ぶ)   \ドタッッ!/
     いでぇっっ!!!」

木崎さん「わははは、間抜けなやつめ!!」
一条さん「大人しく逮捕されろ!!」


既にけっこう遠くにいるムッキー「後で保釈の手続きをするからーー(^H^)ノシ」

ミッチィ「こ・・・ゴルァーーーー!!薄情者ォオオオオオオ!!」


一条さん「さあ皆さん、ご一緒に!!」 (スチャッ
氷川くん「はい!!」 (ガシャン
後藤さん「ブレストキャノン!(カポーン マキシマムレベル!!
     シュゥーーーーーーーーーーッ!!!」

ミッチィ「ちょwwあんたら街中で」

ガガガガガガ
どどどどどどどど
ぎゅおおおおおおおおおおおおん

\ ドゴオオオオオオオオオオオオオオン!! /

ミッチィ「ふんぎゃあああああぁぁああああああああああああああああああ!?」

※ 派手に遠くに吹っ飛ばされるミッチィ



ここで舞台が変わって・・・



群馬県!!!


杏子  「おいおい、今月号のきららキャラット買ったんだけど、
     なんとひだまりスケッチが二ヶ月連続で載っているぞ!??」

※ 最近はほぼ隔月でした。

さやか 「うむwwwwしかも最近じゃ一番面白いwww」

まどか 「うめ先生的には、
     まどマギラッシュが峠を越えたってことかなぁ??」

悪魔ほむ「わたしのせいで忙しかったというのかしら・・・」

まどか 「ち、ちがうよぉほむらちゃん。
     どう考えてもキュウべぇの仕業なんだ」

QB  「わ(ry」

悪魔ほむ「まぁわたし悪魔だし・・・
     あくまでも悪魔・・・・」

さやか 「そのダジャレは・・・さすがに・・・きっついわ」
まどか 「ウェヒヒヒ(棒」

ほむほむ「だーまーりーなーさいッッ!!
    『精魂を込めて育てたルミ茄子』よりは
     百倍マシでしょ!!」

※ 劇場版まどかマギカ前後編のブックレット、4コマ漫画のネタ。

杏子  「マシじゃねえよwwww
     ていうか黒歴史をほじくり返してやるなよwww」


悪魔フィリップ「悪魔が茄子の栽培・・・
        実に興味深いwwwwwwwwwwww」


さやか 「なんだこいつ!?」
ほむ  「こんな知り合いはいないわww」


翔太くん「さあフィリップ!!
     悪魔なんてやめて、すぐ風都に戻るんだ!

     …ていうネタをずっとやろうと思いながら、
     機会がなかったんだぜ・・・」
晴人  「俺も巻き込まれる予定でした」

死神くん Blu-ray BOX死神くん Blu-ray BOX
(2014/11/05)
大野智、桐谷美玲 他

商品詳細を見る


※ フィリップ役の菅田将暉さんが悪魔として出演されていた。
  悪魔と仲良くなる少年が「翔太」だったり、ドラマ自体にライダーネタが多く、
  特に最終回ではヤケクソレベルの充実ぶりだったため、未見の方は是非。


さやか 「もういいからwwww
     っていうか・・・最近マミさんの姿を見ないねぇ?」

まどか 「どうも、ベ・・・いやなぎさちゃんと一緒に、
    『全国チーズ有名店食べ歩きツアー』
     ていうのをやってるらしいの。
     今は北九州にいるってメールがあったよ」

杏子「なにやってんだよwwwww」



そして、博多にもどる。

天神大丸店内。チーズ専門店。

なぎさ「マミぃーーーー、このまぁるいチーズ、
    でっかくて美味しそうなのです!!」


マミさん「そうね、でもなぎさちゃん、
     さっきも博多駅の店(博多阪急)でたっぷり食べたばかりでしょ、
     ちょっとは胃を休ませなさいー!」

※ チーズの専門店って、やたら多いなぁ・・・ググったら驚くよ。 

なぎさ 「むぅー、なぎさの胃袋はそんなヤワじゃないですぅ!
     チーズは常に別腹なのですぅ~~!!!」

マミさん「何個別腹があるのかしら??
     とにかく、ダメったらダーメーでーすーー!!」 ※ チーズを頭上に掲げる

なぎさ 「何が何でも食べるのです!
     マスカルポーネ!!
     マキシマムドライブ!!!」 ※ 本体が飛び出る

マミさん「えwwwwwwwwww」



店内の客「ギャーーーーーーーー!!
     女の子が化物に頭から食べられているわ!!」
店員  「宙吊りにされているぞ!?」


口内のマミ「皆さんお騒がしてずびばぜん・・・
      人の頭は口に入れても噛まないようしつけをしておりますので・・・」


※ 路上に出る

マミさん「§;´Д`)=3 フゥ
     あやうく円環の理に導かれるところだったわ・・・」

なぎさ 「ごめんなさいなのです・・・」 ※ 頭にでっかいたんこぶ

マミさん「まぁいいわ。
     地下街に美味しいチーズケーキの店があるらしいから、
     今から行ってみましょう」

なぎさ 「わーい♪ケーキはマミの別腹なのですねー」



さて、アニメイトを出たトッキュウジャーとカズラバくんたちは・・・・


ライト 「まんだらけに向けてー…、
     しゅっぱーつ、進行ぉおおーーーーーーー!!」

2~5号&舞ちゃん「おおぉ~~!!(^ω^)/」
カズラバくん「お、おー・・・」


※ 先頭からライト、トカッチ、ミオ、ヒカリ、カグラ、舞、カズラバの順で、
  ビニールテープの輪で連結されている。


ライト 「みんなー、この人ごみではぐれたら大変だぞー!!
     しっかりついてこいよー!!
     汽車汽車シュッポシュッポー♪」 ※ 歌いだす。が、ひでぇ音痴

トカッチ 「ほんとにほんとにほんとにほんとにらーいーおーんだーー♪」 ※ 串田さん
みお   「じょーじょーゆーじょー♪なんてゆーかーさいきょー♪」 ※ ヒャダイン
ヒカリ  「うちとーおんなじねーなかよしーねー♪」 ※ ミッチ(堀江美都子さん)
カグラ  「わったっしーもカグラさんーあなたもカグラさんーー♪♪」
舞ちゃん 「笑う声までおんなじねー♪」
カズラバ 「あっはっはっはー・・・・・・ハハハハ・・・・」



※ むかしはさ、火曜日の夜にもサザエさんやってたんだよ。
  こっちのテーマ曲のほうが懐かしくてさーーーー・・・・

トッキュウジャー「あっはっはっはーーー♪進め進めーーー」

カズラバ 「な、なんかすごい周りの視線を感じる・・・」
舞ちゃん 「いいじゃない、旅の恥はかきすてよ」


\ どかーーーーーーん!!!!!!!! /


みおちゃん「わあっ!!なんか凄い音がしたよ!!?」
ヒカリ  「この先で事故があったようだな。凄い煙だ・・・」
ライト  「くっ!!緊急停止ーーーー!!!」 キキーーッッ!!

カズラバ 「おぶっっ!?」 ※ 転ぶ
舞ちゃん 「ちょっ気をつけてよ!」

街の人1「大変ばい!!路上で列車が事故って、
     交差点を完全にふさいどる!!」
街の人2「これじゃあこの先は通れないぜ」
街の人3「事故の原因は、なんか自転車をよけようとしたらしい」
街の人4「不思議と怪我人はいないようだぜ」


カグラ  「街の人たち、丁寧な説明ありがとぉーー(`・ω・´)ゞ ビシッ」


ヒカリ  「なんだなんだ、博多でチ○○ン電車が復活したのか」
ライト  「伏せ字にせんでいいwwww
      チンチン電車(路面電車)はずっと昔になくなったらしいよ」
みおちゃん「計画はあるけど予算がどうこうで・・・
      そんなことより、前の様子を見に行かないと」

※ 高知や長崎ではあったなぁ、懐かしい(0M0)個人的な話です。

トカッチ 「まったく、こんな街中で列車が事故だなんて
      みっともないことをやらかすのは、
      クライナーの連中に違いないよ!!
      僕がビシッと説教してきてやるから!!!」 ※ メガネをスチャッと上げる

※ ずんずん音を立てて歩いていくトカッチ。交差点にたどり着く。


トカッチ「あっ」

チケットくん「ゴルァーーーーーー!!
       自転車が二人乗りするのも危ないのに、
       列車の前を横切るなんて、
       常識がないにも程があるわぁーーーー!!」
車掌さん  「まぁまぁ、ここは穏便に・・・」

宮ちゃん「列車が交差点を横切るなんて理不尽なりッッ!!
     尋常に勝負ぅーーーーーー!!」

ゆのっち  「だ、だめだよぉおお宮ちゃああああん・・・・
       実家のお兄さんに迷惑がかかっちゃうよーーー・・・」

ワゴンさん 「いやーーーん大惨事ぃい~~~~♪」





ライト   「おやおかえりトカッチ。どうしたの、
       表情がくらいなーーーーー??」
カグラ   「結局なんだったのぉ」


トカッチ「うん、知らない列車だったよ。アハハハハ(棒」

カズラバ  「知らない列車ってなんだよ、どこの誰の列車だよ・・・・(゚д゚lll)」


アニメイト~まんだらけの地図

※ ミッチが待ってたのがまんだらけ。
  トッキュウジャーとカズラバくんたちが間違えて入ったのがアニメイト。

 (アニメイトは、駅や地下街から出て目の前のビブレの6階。
  まんだらけは、目立つ看板がある店舗をかまえている。)

  明治通りを通ってきたが、
  舞鶴1丁目~天神西までの交差点をレッシャーが塞いでしまった。
 (だいぶ適当に考えてます。地元の人変だと思ったらコメントよろ)
 

舞ちゃん  「まぁともかく、
       この先を通らないとこの先にあるまんだらけに行けないわけね」
みおちゃん 「じゃあ、大きく迂回して行こっか・・・」

カズラバ  「なにを悠長な事を言っちゃってんだい!!
       この先で大事な仲間がずっと待ってるんだぞ!
       これ以上時間をかけたくないんだッ!!」

       ↑とか言っちゃって迂回して道に迷うのが怖いだけのカズラバくん 


ライト   「そうか、お前の気持ち、よくわかったぜ!!
       そのイマジネーションさえあれば、
       どんな高いビルだって超えられる!!」

トカッチ  「なるほどッッ!
       ライト、みんなでイマジネーション・レール
       使うつもりなんだねッッ!!」

カグラ   「うん!!私たちなら、この目の前のビルだって、
       ひとっとびだよ!!」

※ 熱くうなずき合うミオとヒカリ

カズラバ  「あ、あのぉぉーーーーー、
       友情を確かめ合ってる最中になんなんですが、
       俺らにもわかるように説明していただけないっでしょーかー・・・」

ライト   「論より胡椒だ!!           証拠証拠>(□‐□=;) ←トカッチ
       今見せてやるぜ!」

トッキュウジャー全員が手をつなぎ、ライトが空を見上げる。

ライト「見えた!俺たちの通過点!!」

※ 虹色の光とともに、空へ向けて緩やかな上りのレールが出現する。

舞ちゃん&カズラバ「うわっっすげーーーー!!」


ライト「いくぞー、ついてこいよ!!
    イマジネーションで、心をひとつにするんだ!」


※ 5人が先にレールを駆け上がる。

※ カグラが後ろを振り向き、カズラバくんたちに手を広げて差し出す。

カグラ「さあ、早く!!(ニコッ」

舞ちゃん  「うん!行けるよ!」 ※ カグラと手をつなぎ、カズラバにも手を伸ばす。

カズラバ  「そ、そうだな・・・・よし!俺も!」 ※ 手を握る。
カズラバ  (これに乗っても、本当に大丈夫かなぁ・・・・) 


※ レールが、フッと消える

一同「ぬおおおおおおおぉおおおおお!!?」

どさぁっ


一同、地面をゴロゴロ転がる。


ライト  「いててて・・・だーかーーらーーーー!!!
      心を一つにするって言ったでしょーーが!!」
ヒカリ  「誰だよ・・・・いらんこと考えたのは・・・・」

舞ちゃん 「(;一_一)じー・・・・・・・・・・・・」
カズラバ 「Σ(゚Д゚;)ギクッ
      だ、誰だあ!一瞬でも線路を疑った奴は!(オロオロ
      許さねぇ~~~~~!!(汗」

舞ちゃん「(;一_一)じぃぃーーーーーーーー・・・・・・」


みお   「ちょっとちょっと、もめる必要なんてないでしょ?
      だって、私たちのイマジネーションは…」
カグラ  「そう!無限だもんね!!」

トカッチ 「車のガソリンは、走ればなくなるけど…」
ライト  「俺たちのハートが信じ続ける限り!!
      そう!!・・・・・・・・」 ※ ヒカリを指差す

ヒカリ「・・・・・・・・・・・・」 ※ けん玉やってる


ライト  「・・・・・・・・・・おい・・・・・」
トカッチ 「・・・・・・・・・ひ、ヒカリーーー。
      台詞だよー締めのセリフー!!」


ヒカリ  「・・・・・お!?おう・・・・・(聞いてなかった)
      ・・・・・・・・えーーーーと・・・・・・・・・・

      この前サスケに出たらマヨネーズ野郎に出番とられた。
      今度文句言ってやる」 ビシィッッ

みお「あんたの恨み言なんか聞いてないわーー!!」
カグラ  「真面目にやろうよーー(;´Д`)ノ」


カズラバ&まいちー「・・・・(;´Д`)(・□・;)・・・・」

トカッチ「す、すいません!はい、もう一回!!」
みお  「私たちが!!」
カグラ 「心に持ち続ける限り!!」
ヒカリ 「たまごサンd…い、イマジネーションは!!」
ライト 「そうさ!!
     
何度でも蘇るぅーーーーーー!!」

※ 空を指差すと、再び虹色のイマジネーション・レールが。

※ 周囲の人々も、その美しさに驚嘆の声をあげる。
  その感動がイマジネーションラインを更に成長させる。

舞ちゃん「綺麗・・・・さっきよりも、一層大きくて、
      そしてキラキラしてる・・・」

みお   「うん、信じる力が、イマジネーションを育てるのよ」
カグラ  「さあみんなで手をつなごう!!もう一度!」
トカッチ「出発進行ーーー!!」

※ 7人が一気にビルの屋上近くまで駆け上がる。

カズラバ 「う、うおおおおおお!!
      これが人の想いの力か!!わかったぜ。
      もう二度と疑ったりなんてしねぇーー!!!」
ヒカリ  「やっぱり疑ってたんだな・・・(ボソッ」

みお   「クールなフリしてるけど、本当は怖いんでしょ?
      ヒカリは高い所が嫌いだもんね~~」
ヒカリ  「・・・・・」
カグラ  「目つぶってるwwww汗かいてる~~~wwww」

ライト  「雑念は捨てろよ、みんな気持ちを一つに保つんだ!!」
カズラバ 「おお!俺たちの想いは揺るがねぇ!!」
ライト  「そう、何物にも気を取られたりしない。
      それが俺たちトッキュウジャーだ!!」
一同 「おお~~!!」

トカッチ「よし、向こう側が見えたぞ!」

みお   「このまま一気にこのあたりを超えていきましょう」
カグラ  「うわ~~凄いながめ~~(*´∀`*)」

ライト  「事故があったあたり・・・凄まじい煙だ・・・・」
カズラバ 「警察の人たち(さっきの人たち)が、
      前の方からたくさん集まってきてるよ」
みお   「煙というよりは、煙幕みたいだなぁ・・」

ヒカリ  「下のことなんか考えたくもないが、
      下はどうなっているんだ??」       ※ まだ目をつぶっている
ライト  「どっちだよwww」

トカッチ 「・・・・あとで話すから・・・・・・・・」

舞ちゃん 「後ろの人たちも便乗して乗ろうとしてるけど・・・・」
みお   「手をつながないとダメなのよ~~~ごめんねー」

※ 大渋滞が発生する上空をゆうゆう通っていく。
  パトカーも大量に集まり、その中には照井竜の姿も。
  さっきはどこにいたのか??             「質問するなッッ!!」

トカッチ「あ!あの赤いのがまんだらけじゃないの!?」

ライト「ははははは!!!まさに俺たちの終着駅!
    
見えた~~!!」
カズラバ「よっしゃーーぃ!!」

舞ちゃん 「ミッチは・・・見えないわねぇ~?」

みおちゃん「とりあえず、目立たない場所に降りようよ!」

ライト  「おっけー!!
      みんな、ついたからって気を抜くな!!
      特にカズラバくん!!」
カズラバ「名指しッスか!?Σ(゚д゚;)」

ライト  「お前が一番心配だからなぁーー!
      最後が肝心なんだぜ、集中ぅう~~~~・・・・

      ・・・・・・・・お??」
一同   「お?????」

ライト「・・・・・・・あ~~~~~~~っっ!!
    
ラーメン屋発見――――――ッ!!」

※ レールがフッと消える。
















トカッチ「ぐへっ!?」ドサッ!!
みお  「うはぁっっ!!wwww」ドサッ!!
ヒカリ 「・・・え?」 スタッ
  ※ 目を開けたら着地してた

カグラ 「きゃーーーぁあああああああ

     あああああああああああああああ・・・・ぇえ?」
ヒカリ 「おっと」
 ※ カグラを受け止める

カズラバ「おぶぉっ!?」ゴスッッツ!! ※ 頭から落ちる。

ヒカリ  「・・・・・」  ※ 見えてたけどスルー


舞ちゃん「わっぁあああ!!」ドゴォ  ※ カズラバくんの背中に尻から落ちる
カズラバ「ほんげぇえええええええ!?」※ 潰される

※ ここまでほぼ同時。



ライト「いいぃーーーーーやっほっぉぉおおおおいい♪
    博多ラーメンだぁーーーーーーーーーーーーーい♪」

  ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨゚ oC○========\(*´∀`)ノ

※ 喜び勇んでラーメン屋に吸い込まれていくライトの後ろ姿


カズラバ 「・・・・・誰が一番心配だって??(怒)」
みお 「だめだこりゃ」


       チャンチャン♪



カズラバ「チャンチャンじゃねーーーーーっつーーの!!
     終わってねーからぁ!!」



みお   「まーしょうがないわね。
      ライトの当初の目的がラーメンだったから・・・
      とりあえず入りましょう」
ヒカリ  「俺も腹が減ったぜ・・・・」
カグラ  「ミッチくんも連れてきてねー!
      待ってるから!」
トカッチ 「また後でーーーー!!」

\トッキュウ1号から5号ー!乗り換えてー、ラーメン!!/


カズラバ 「・・・・もう既に全員、
      ラーメンモードに乗り換えやがった・・・」
舞ちゃん 「これがイマジネーションの力というものなのかなぁ・・」


 ああ・・・・・

 ぼくはアーマードライダーにはなれても、

 トッキュウジャーには、ぜったいになれない。

 そう悟った博多の夏でした・・・・・



舞ちゃん 「ポエムやめwwwwwww」


※ 二人の横を、二人乗りの自転車が通り抜けていく。

宮ちゃん 「いやっっふぅーーーーい♪
      ラーメン屋だぁーーーい!!」
ゆのっち 「もう~~あんな大騒動のあとなのに、
      よく食べる気になるねー。
      警察の人に色々聞かれてくたくただよぉおう」

宮ちゃん 「二人乗りのことは見逃してくれたから、
      結果オーライだよゆのっちー」
ゆのっち 「でも・・・・
      あの腹黒そうな男の子大丈夫かなあ。
      いきなり上から降ってきたと思ったら、
      思いっきり列車に跳ね飛ばされてたよね・・・」

宮ちゃん 「だいじょーぶ、
      細いのになんかしぶとそうな感じだったしさ。
      それより腹ごしらえだーーー!!」

※ ラーメン屋に入っていく、ゆの&宮子。
  入口の横で携帯で話しているトカッチ。

トカッチ 「はい、はい・・・・
      無事、明くんと合流して地下へ・・・??よかったあー。
      だから事前に知らせてくれないと、
      みな心配するじゃないですか~~。
      関係ないカズラバくんたちに秘密にしたいのはわかるけど~・・
      ほう。。。
      チカテッシャーと連結・・・・なるほど、後でみんなにも」


舞ちゃん 「ほらほら、早く立ってよ」 ※ カズラバくんの手を取って引き起こす
カズラバ 「いててて(´;ω;`)」

カズラバ 「ん!?・・・・・あれは・・・・!!」 ※ 上を指差す

※ 電柱に引っ掛かっているミッチ

舞ちゃん「ミッチぃいいいいい!!
     どうしたの!?大丈夫なの!!?」



ミッチィ 「・・・・・・・・・んん???」

カズラバ「しっかりしろ!!俺だ!
     いやーさがしたよ!!」



ミッチィ 「や、やっと来た・・・・・

      ・・・・・・・・って・・・・・・
      あ・・・・あんたら・・・・・」

舞ちゃん 「よかった、気がついたわ!!」
カズラバ 「どうした、大丈夫か」


ミッチィ 「・・・・・あんたらぁぁあ!!
      なに手握ったりしてるんだぁあああ!!!!」

カズラバ&まいちー「・・・・・・・え?? ( ゚ロ゚ )人( ゚ロ゚ )

          ち、違う!!ちがうちがうちがう!!!」


ミッチィ 「ふ・ざ・け・ん・な・ぁーーーーーーーーッッ!!
     僕があなたたちの事を(いろんな意味で)思って
     どんだけ心を砕いて苦心惨憺したか・・・・・
     ももももももももも
     もう許さねぇェーーーーーーーーーーーーー!!!!」

※ 吊るされてグラグラ揺れながら手足を激しくジタバタするミッチ

カズラバ 「決め台詞とられたΣ(゚д゚lll)」

ミッチィ「もう小細工はなしだぁーーー!!
     正面から堂々と叩き潰してやらァーーーーーーー!!
     勝負だ!!
コータさん!」

※ 明太子の形をした怪しいロックシードをかかげる


\ ハカータ!! /


舞ちゃん 「ああぁ~~~~~~・・・
      やっとのこと再会したのに、
      なんでこんなことにぃーーーーーーー」 ※ 頭を抱える



ライト「ずずずz-ーー・・・・・
    うまい!!
ラーメン!!!!(*゚∀゚)ノ。+゜*。」


「純情暴走編」に続く!!


W VOL.2 『烈車戦隊トッキュウジャー』&『仮面ライダー鎧武/ガイム』スペシャル (廣済堂ベストムック 254号)W VOL.2 『烈車戦隊トッキュウジャー』&『仮面ライダー鎧武/ガイム』スペシャル (廣済堂ベストムック 254号)
(2014/04/03)
不明

商品詳細を見る

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]
(2014/08/08)
志尊淳、平牧仁 他

商品詳細を見る

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

まんがタイムきららキャラット 2014年 09月号 [雑誌]まんがタイムきららキャラット 2014年 09月号 [雑誌]
(2014/07/28)
芳文社

商品詳細を見る

↑ちょうど宮ちゃんの故郷の話だったり。

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 烈車戦隊トッキュウジャー 魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語

烈車戦隊トッキュウジャー&仮面ライダー鎧武の話!② 博多っ子ミッチィ その3

2014.07.30 03:06|鎧武&トッキュウジャー
リアルに色々ややこしい事が多くストレスが溜まってるので、
いつにも増してヒドい内容になりますがご容赦ください。


まずは前フリ。

劇場版 ド○○ンボールM(ミッチ)
「燃え尽きろ!100億パワーのこの世で一番強いねむれない危険なふたり神と神の復活のフュージョン勝つのはオレだ!とびっきりの熱戦・烈戦・超激戦ミッチがやらねば誰がやる」



小説 仮面ライダー鎧武正伝 異形の果実たち

作者:井上敏k 

仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)仮面ライダーファイズ正伝-異形の花々- (Magazine Novels Special)
(2004/08/17)
井上 敏樹

商品詳細を見る

小説 仮面ライダーファイズ (講談社キャラクター文庫)小説 仮面ライダーファイズ (講談社キャラクター文庫)
(2013/01/30)
井上 敏樹

商品詳細を見る


もうだいじょうぶだ。きっと、まいさんがたすけてくれる。
いつものように、ぼくの手をにぎって、たすけてくれる。

舞ちゃん(闇)
「わけないだろ」


ミッチぃ
「え???」


舞ちゃん(闇)
「・・・私をどうするつもり?」

これが私のスタンド(嘘) <どうするの?


ミッチィ
「・・・・
 いやいや、どうするって・・・・そんな・・・・

 ど、どうしたらいいのかなぁ・・・・・・・///」


まぼろしメロン
「みつざねーー
 なにかやらしいことをかんがえているだろぉおーーーー
 みーーーつーーーーざーーーねーーーーー^^」
みーつーざーーーねーーーー♪ <超ウゼェ・・・


ミッチィ
「ふふふふふふざけるな!!
 僕の舞さんへの思いは、もっと純粋だぁーーーー!!///」


舞ちゃん(闇)
「え?どうしたのミッチ??顔真っ赤にしちゃって。
 何かする気だったの???
 ○○同人みたいに!
 ○○同人みたいに!」(ニヤニヤ

※ ジリジリとにじり寄る

ミッチィ
「ちょwwwwwwwwwwwwww
 ままま待ってください舞さん!?
 もうこんなことはやめてください!!
 昔の優しい舞さんに戻ってくださいよ!!!」


まぼろしメロン
「おいおい、こんな時はもっと堂々としないと、
『ただ優しいだけで、何もできない役立たずのミッちゃん』って
 言われちゃうぞーーーーー^^」

まぼろしチェリー
「そーだぞーーー」


ミッチィ
「黙ってろ、チェリー!!!
 もっかい挟まれて潰されろ!!」




舞ちゃん(悪魔)(闇)
「一人でなにやってんの、光実(笑)」


ミッチィ
「ヒイィっっ!?
 ど、どうしてこうなった!?」

???「これも全て乾巧ってやつの仕業なんだ」
???「いいえ、ゴルゴムの仕業です!!」
???「オーズのせいだーーーー」
???「おのれディケイド!!」
???「うぃっす!妖怪のせいなのねそうなのねー」

まぼろしレモン
「全部私のせいだ!!!
 
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \」

たっくん・のぶひこ・映司・もやし・ケータくん
「プロフェッサー!!あんたは偉いッッ!!」

ミッチィ
「き、消えろよ!?消えてくれ!幻ぃぃーーーーー!!!」


舞ちゃん(闇) ※極限まで見下した表情で
「どうしたの?私立ってるだけだよ??
 あんたは見てるだけなの??
 自分でできるの?
 (視線を下に向けて)
 ていうかソレ役にたつの??
 たつの???
 手伝ってあげないよーー?
 なんとか言ってみなさいよォォ!!」

ドスッッツツツツツツッッ!!!!! ※ みぞおちに膝蹴り

ミッチィ
「ごふぅぅううっっ!??」


        ドサァアッッ!!

まぼろしチェリー
「ほれほれどうしたブドウ龍砲くん。
 立て!!立つんだ!
 たってみろぉ!!!」

まぼろしメロン
「○゙ラのホo○を外す時は、手早く片手でやるんだぞーー。
 タチバナさんみたいに何十年たっても両手でやってたら、
『十年付き合ってこれかwww』って内心小馬鹿にされちゃうぞぉーーー


まぼろしパンツ
「|#0M0)ナニイッテンダフジャケルナ!!」


ミッチィ
「もういいから・・・
 おぶぅっ!!?」

※ ヒールで顔面を踏みつける

舞ちゃん(闇)
「出直してこいやぁぁぁああ!!
 ○○がぁあーーーーッッ!!」 (グリグリグリグリ
  ↑好きな字を入れてください。 


恐怖心ミッチ <イ゙ヤ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!










ミッチ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 という・・・・・・・・・・・・・(ゼイゼイ
 ・・・・ゲホッ・・・・夢を・・・ハァハァ・・・・見たんだ・・・・・(ヽ'ω`)」

ムッキーロードインベス
「ふーん(0H0 )」 ※ そっぽ向いてPCいじってる

ろしゅ夫さん
「夢で良かったな」 



で、本編の続き。

<これまでのあらすじ>
福岡出身のリンちゃんミッチィは、
地元から目と鼻の先の天神
カズラバくん・舞ちゃん・トッキュウジャーの連中をおびき寄せる。
ややこしい天神の街で、彼らが道に迷って疲弊したところを、
まんだらけ博多店に罠を貼って抹殺しようとしたのだ。
だが、オタク業界に詳しくないあいつらは、
うっかり反対方向のアニメイトに入ってきてしまう。
ついでに戒斗とチームバロン、みなとさんは、
戒斗の地元の琵琶湖でダンスしていた。が、それが本筋ではない。
そしてアニメイト店内にいた杉田デェムシュと兄沢命斗とは、
現役ライダーのカズラバくんに、
ある商品を売りつけようとしていた・・・!!


兄沢命斗「これが!本日発売の、
    妖怪ウォッチvs仮面ライダー』
     のブルーレイだ!!」

杉田インベス「なんとぉおぉぉお!?
       それはどういう内容なんだぁーー!!」

兄沢命斗「アニメイト店員のくせに
     それくらい知らないんじゃヘタレって呼んでやるぜ!!」

|#0M0)<ウルザイ!!


<こんな内容>
ジバニャン「なんて弱いライダーだニャ。
      まぁニャーKBに免じて許してやるニャ~~~」 (耳ホジホジ

↓踏まれながら
カズラバ 「ぐッ・・・まさかファン投票で負けるだなんて・・・(´;ω;`)」


兄沢命斗「解説しよう!!
     
妖怪ウォッチvs仮面ライダーとは、妖怪ウォッチブームに乗って
        急遽作られた劇場公開作品である。
        仮面ライダーディケイド・門矢士の不手際によって、      また俺のせいか>
        伝説のニャーKBのレア写真集が大ショッカーの手にわたり、
        ウィスパーの人脈(笑)によって集められた妖怪たちと、
        おなじみ平成ライダーたちが共同して
        写真集奪還のために戦うのだった・・・・

        激戦の末、事態は解決するのだが、
        妖怪たちの代表ジバニャンは、仮面ライダー鎧武に向かって、
       『お前らライダーのせいで大迷惑だニャン。堂々と勝負するニャーーン!』
        と宣言、ちと強引だが最後に妖怪vsライダーの戦いとなる。」

杉田インベス「たしか、その結果はファン投票で決まったんですよね??」

兄沢命斗  「そーのーとーおーりーー!!
       一大ブームに乗って妖怪サイドにとんでもない票が集まり、
       結果ダブルスコアでライダー側が負けてしまった!」      そりゃないでしょ・・>

杉田インベス「さすがにライダーファン的には残念でしたね」

兄沢命斗  「で、今回発売されたブルーレイには映像特典として、
       ライダーが勝利したバージョンのラスト
       収録されているのだッッ!!!」

杉田インベス「おお~~~!そいつは気になるぜーー!!」

兄沢命斗  「ふっふふふふ、このファン垂涎のアイテムを、
       発売当日に現在の主役ライダーが当店で買った、
       という展開になれば、ブルーレイの売上もうなぎ登りよ!!」

杉田インベス「ああっ!その葛葉紘汰がこっちに近づいてくるぞ!!」

兄沢命斗  「千載一遇のチャンス、ぬかるなよ、杉田ァアア!!」

杉田インベス「応ッッツツ!!」

兄沢命斗「うおおおおおおおお!!!」 \ドカーーーン!!/ ※謎の大爆発


カズラバくん「な、なんだぁ??こんなところで、
       新手のスタンド使い・・・じゃなかったインベスの襲撃か!(´・ω・`;)」

兄沢命斗  「お客様ぁああああああああああ!!」
杉田インベス「話題の映画、『妖怪ウォッチvs仮面ライダー』の
       ブルーレイ&DVD、本日発売でございますッッ!!」
兄沢命斗  「もちろんッ特典映像のみならず、アニメイト限定、
       特製ライダーメダルもついておりますよ!」
杉田インベス「これはライダーファンとしては
       買うしかございませんね!!」
兄沢命斗  「ウィッッス!!」

兄沢&杉田「是非!!!!
      この機会にお買い上げぉぉををを!!」





カズラバくん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       う・・・ううううううう(´;ω;`)」

舞ちゃん  「ど、どうしたのコータ!!いきなり泣き出して・・」

カズラバくん「特典でライダー勝利バージョンつってもさぁ・・・
       ジバ猫野郎が肉球で鎧武を吹っ飛ばすが、
       鎧武がたまたま落ちていたニャーKBのアイテムを
       かばったから、ジバ猫が、
      『ふっ、ニャーKBを愛する心にうたれたニャ。
       今日は勝ちを譲ってやるニャン♪』
       これだよ!!?」

舞ちゃん  「そ、それはきつい・・・・」
ライト   「さすがの心の広いオレでもどうかと思うわーーー」

カズラバくん「うううう・・・・
       どうしてスッキリ勝たせてくれないんだぁぁあ・・・
       なんで俺ばっかりこんな目にィイイイイイ!!」

ヒカリ  「相手のほうが超人気だから……仕方ないよね(ニコッ」
トカッチ「バッサリ!!?」

カズラバくん「だよねーーーー・・・・・
       ハハッハハハハッハハハハ・・・・・
       ・・・・・帰ろう」


杉田インベス「アアッッ!!?買わずに帰ってしまうぞぉおお」

兄沢命斗「おッッ客様ァアアアアア!!
     是非、この特典ライダーメダルをご覧になってください!!
     これを買い逃すと、
     恐ろしいことが起こりますよぉおおおおおおん」



みおちゃん「し・・・宗教の勧誘みたいなアレね・・みんな気をつけて・・・」


兄沢命斗「行くぞォオオオオオ!!
     俺の友達ッッ!!
     でてこい
ナルタキ!!」

\ オノレー!召喚!! /

※ レジェンド妖怪の曲で

でぃっけーーーーいど
でぃっけーーーーーーーいどーーーーー♪
おのれでぃけーーーいーーーーどーーーーーーーーーーーーーー♪


鳴滝酸「ナルタキッ」 きゃるーーーーーん♪

※ ちっちゃいナルタキさんが可愛いポーズをとる


一同「・・・・・・・・・・」

カズラバくん「・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい女の子の妖怪だったら、買ったかもねー・・・・」

※ 一同無言で出ていく


ひゅ~~~~~ 彡彡彡   ※ 店内なのに風が吹き抜ける


鳴滝惨「見事に売れ残ってしまった!!何もかもディケイドのせいだ~」   ちげーよ!!(´;ω;`)>


\ ちゅどーーーーーん!!! /
杉田インベス「のおおぉおおおおおお!!?」

※ 謎の大爆発で一同ふっとぶ

兄沢命斗「だめじゃん!!」



※ まんだらけ店前
ミッチィ「いつになったら来るんだ・・・あの脳筋め・・・・・(イライラ」
ムッキー「ちょいと飲み物とってくるよ・・・・ん??」


※ 店内から、「魔境伝説アクロバンチ」のイントロをハーモニカで吹きながら現れる。

店員1 「うわあぁああ!開店前に誰や!!」
店員2 「しゃあしか!!」
店員3 「はよ警察ば連絡しんしゃい!!」


虹野さん「俺の死に場所は・・・・・


     ・・・・・・どこなんだいったい(゚д゚lll)
     みんなどこにいる~~~~~!!」


ミッチィ「まんまと道に迷った狩人が!!?」
ムッキー「いいから静かにしろ!!」

※ 盛大にハーモニカの音が響き続ける。


つづく!!


平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック [Blu-ray]平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊 コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/08/08)
不明

商品詳細を見る

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式
(2014/08/02)
バンダイ

商品詳細を見る

妖怪ウォッチ DVD BOX 1妖怪ウォッチ DVD BOX 1
(2014/10/29)
戸松遥、関智一 他

商品詳細を見る

TOMBO メジャーボーイ初心者入門セット(CD付) 1710CXTOMBO メジャーボーイ初心者入門セット(CD付) 1710CX
()
TOMBO

商品詳細を見る

アニメ店長 6巻 (ZERO-SUMコミックス)アニメ店長 6巻 (ZERO-SUMコミックス)
(2014/07/25)
島本 和彦

商品詳細を見る

るるぶ福岡 博多 天神'15 (国内シリーズ)るるぶ福岡 博多 天神'15 (国内シリーズ)
(2014/06/23)
不明

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 烈車戦隊トッキュウジャー 妖怪ウォッチ ジバニャン アニメイト アニメ店長

今日から「劇場版仮面ライダー鎧武&烈車戦隊トッキュウジャー」の公開ですね。 ※だいぶ色々追加しました

2014.07.19 08:03|鎧武&トッキュウジャー
| 0M0)<もう7月19日なんだな・・・。
|lll0M0)<歳をとると月日の経つのが早いのに、
     公開日も例年より早いんだよなぁ。
| 0H0)<愚痴を言わないの。

俺たちの熱い初夏がやってきた(本気で暑いよ)


虹野さん「ペーーポーーー♪
     ペーーポーーー♪
     ペーーポーーー♪
     ペーーポーーーーー♪」
ペーペーポーペーペポポー

ライト「さあ逝くんだ~~~その顔を~~
    揚ーーーげてぇええ~~~~~♪」 (ものすごい音痴)
トカッチ「字が間違ってるよ!」


※ リコーダーで「銀○鉄○999」を吹きながら現れる虹野明
※ 合わせて歌うライト
※ いいネジになりそうなトカッチ
※ ↑某映画ネタ

虹野さん「……俺の死に場所は宇宙(そら)かぁ・・・・」
トカッチ  「ていうか君がどんだけ出るかわかんないですけどね」
カグラ   「なんか料理講座番組(だっけ?)で有名な、
       福原遥ちゃんが共演するんだよ!」
ヒカリ   「まさか・・・宇宙で料理対決・・・」
ライト「・・・・・・・・・・・よし!!!(グッ」
ちゃんみお 「ないないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ」

舞ちゃん「・・・で、
     鎧武の方はみんなご存知のとおりサッカーね。
     日本代表が不完全燃焼したぶん、
     こっちが燃えつくさないとね!」

ミッチィ「くくくくく、さすが東映。
     平成ライダー史一番の脳筋・・・
     いや体育バカのコータさんにベストフィットな企画ですねえ~~」

カズラバ「そんな言い方ってないだろう!!?(´;ω;`)
     とにかく全力で黄金の果実争奪杯を制するよ!!」

戒斗さん「ふっ・・・・・俺がこの前、
     夢の中で習得したサッカーの腕を魅せる時だな」
あいつの噂でチャンバも走る


ザックジャパン「いやいや、足!足!腕だとハンドだから!!」

戒斗さん「まったく無様だな・・・弱者のサッカーというのは・・・。
     真の強者のシュートを目に焼き付けるがいい!!!」

ペコくん「ああッッ!!
     あれは戒斗さんの天翔蕉閃(あまかけるばななのひらめき)!!」

戒斗さん「行くぞッッ!!
     ムーンライトトルネードイリュージョンジェットスパイラル円月ハリケーンローリングスペクトルギャラクティカブローイングサンダートマホークゴッドディメンションインフェルノウイニングザレインボーバナナスカッシュ!!」


ボールひとつにキリキリ舞いさ
            スカッシュ\


ドリアン「まるで成長していないわ・・・」

ザック 「バーナナバーナナーー♪」
ペコくん「バーナナバーナナーーー♪」

城之内 「戒斗の噂でチャンバも走るってなもんだ」
初瀬っち「それにつけても俺たちゃなんーーなのーーー♪ってか」


|;0M0)ってこれ書いてる時点で、見た人だいぶいるんだよなー。
実際のヘタレ具合はどうなんでしょうね??
僕は日曜に見に行きます。


虹野さん「出会えーてよかったーーーー・・・
     おまーえらがー好きーーーー♪」

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS メイキングイマジネーション [DVD]烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS メイキングイマジネーション [DVD]
(2014/07/18)
志尊淳、平牧仁 他

商品詳細を見る

烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]烈車戦隊トッキュウジャーVS仮面ライダー鎧武 春休み合体スペシャル [Blu-ray]
(2014/08/08)
志尊淳、平牧仁 他

商品詳細を見る

初心者のリコーダー基礎教本初心者のリコーダー基礎教本
(2014/02/21)
自由現代社編集部

商品詳細を見る

出会えて良かった出会えて良かった
(1997/07/24)
虹野沙希、菅原祥子 他

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 烈車戦隊トッキュウジャー

烈車戦隊トッキュウジャー&仮面ライダー鎧武の話!① 腰くだけな前フリ。

2014.07.18 01:14|鎧武&トッキュウジャー
トッキュウジャーの連中てさ、
みんなすごい可愛いんだよね。


みんな仲良しで、何をするときもいつも一緒でさ。
互いの良いところも悪いところも受け止め合ってる感じで。

そんな、
「みんな平等、いつも仲良し、それがトッキュウジャー」
っていうそういうノリをファンはみんな愛してると思います。

ゴーバスとかキョウリュウが、
「過酷な運命、果たすべき使命」
とか、
「ブレイブで熱い闘い、そのための激しい修行」
みたいにわりとハードな面が強かったから、

今季のお気楽和気あいあいな雰囲気は新鮮だし、
個人的に仕事で疲れた後とかに見て、
癒される(本気で)のが嬉しいです。

やたら口の悪い奴が多いネットの掲示板でも、
批判めいた事を書いてる人がほとんど見当たらない。
みんなトッキュウのゆるい感じを受け入れてるのかも。

…その後の鎧武が最近ギッスギスだもんねぇ…。
(サッカーはともかくww)

でも、でもね。
こうやって僕がブログでネタにする時って、
ゴーバスのアラサー硫酸ネタ(あとオデ子)
とか、
キョウリュウの無益で残酷な女の戦い(アミィ「それ捏造だから!」)
…みたいに、
決して和気あいあいなアレではないわけで・・・。

これが鎧武だったら、
「今日は色々イライラすることが多かったから、
 腹いせにミッチィをボロクソに書いてやろうwwww
『幼少期のミッチが、おねしょ癖をタカトラ兄に心配されて逆恨みし、
 兄のベッドのシーツに水をかけて濡れ衣をきせようとしたら
 見事に裏目にでて以下略』
 みたいなwwwwww
 グヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘwww」

「戒斗さんのヘタレネタなら無限に思いつくよwwww
『戦闘力たったの8の戒斗さんが、怒りでスーパーバナナ人になるが
 所詮バナナなんで戦闘力はやっぱり8だった』
 ウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョwwww」

「最近、舞ちゃんが恋愛ドラマのヒロイン気取りだよ!!
 最終回で戒斗がくっついたら主人公の立場がないね。
 心配だねーカズラバくん心配だねー」

…みたいに、
黒いイマジネーションが雲霞の如く湧きいでる感じ
なんだけど、

トッキュウでそういうノリやりたくないんだよね!!
むしろ誰の悪口言っていいかわからんwwww


で、この前さあ。
「トッキュウジャーに合うのはドリフのノリ」
ってつぶやいたんですよ。2~3週間くらい前かな。

みんなでコントやって、
最後に「だめだこりゃ」で全員コケるイメージ。


①ライト  → 志村けん
②トカッチ → 加藤茶
③ミオ   → いかりや長介
④ヒカリ  → 仲本工事
⑤カグラ  → 高木b


カグラ「え?待ってよ!!
    わたしブーちゃんなの!?
    なにその消去法!!!いやああああ」

菅野直虹野さん「…なんだバカヤロウ(by荒井注)」 
ちゃんミオ「だめでしょ!そんな言葉使い今のニチアサじゃ許されないよ!」


…って感じで。
そしたらこないだの20話がまんまコント回で、
しかもこれまででベスト回って思うほどえらい面白かったので、

「おお、やっぱりスタッフもそう思ってたんだな!!
 僕ってけっこう先見の明があんなぁ(0M0*)テレテレ」


とか一人でブツブツ言ったりしてました…。

|0H0)<考えすぎ考えすぎ。


そんで考えた。
鎧武のサッカーに対抗して野球ネタだ!!
「トカッチ野球軍」


↑音量注意!あと非常に濃いぃです。

トカッチ「俺たちゃメガネがユニフォームぅ~~♪」
※ メガネと海パンしかつけていない状態で、バットを素振りするトカッチ

みおちゃん「メガネはあんただけでしょ・・・
      それ以前に色々間違ってるから!」
ライト  「そうさ!メガネがユニフォームというなら、
      パンツなんていらn」
映司   「それも間違っている!!
      パンツがなければ生きていけないよ!」
「常識がないにも程があるよ!」


ヒカリ  「ライダーのあなたがここに居ること自体おかしいと思うよ・・・」
めて夫  「まったくだお、二郎!」

※ ヒカリの中の人は、フォーゼで朔田流星の親友・二郎を演じていました。

映司  「さあ!!これが正式なユニフォームだ!みんなで履こう!!
     いくらでもあるから!!さあ!」
「ちゃんと洗ってあるよ!!」


カグラ  「セクハラ禁止ッッ!!!」

チアガール姿(しかも完璧)なヒカリ「まったくこの人は何を考えてるんだか・・・
                  最初はしっかり形から入るべきだろ」
カグラ  「うん、形は完璧だよ!ヒカリ~~(*゚∀゚)」
ちゃんみお「っていうか着せたのあんたかい・・・」
カグラ「メイクもね!!」

トカッチ 「まあともかく!
      ラーイトーーー!野球しようぜ~~~!!」
ライト「おう!中島!!!」
トカッチ 「誰だよ!!!?」

イケメンメガネカリアゲメガネ


ライト  「何故か口をついて名前がでたんだ・・・
      ( ゚д゚)ハッ!俺たちの本名のヒントなのでは」
みおちゃん「きっと違う」

陰からみてるぐりったん「なぜなのかしら・・・・
            無性に甲子園に連れて行って欲しい気分なの・・・・」

「グリッタがいないわ!!」
「グリッタちゃんを探せ!!!!!」

※ 「浅倉南」「南ちゃんを探せ」でググろう。

…む、今夜は時間切れか(0M0;;)
この後は↑ネタの続きと、
みんな大好きグリったんの中の人ネタや、
なぜ鎧武と合わせた記事なのか理由を書きますよ。
まぁ今後、色々する時間は増えるからね。
ではまた明日!!(0M0)ノ

烈車戦隊トッキュウジャー 赤色往来灯 ユウドウブレイカー烈車戦隊トッキュウジャー 赤色往来灯 ユウドウブレイカー
(2014/06/28)
バンダイ

商品詳細を見る

スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [Blu-ray]スーパー戦隊シリーズ 烈車戦隊トッキュウジャーVOL.1 [Blu-ray]
(2014/07/11)
志尊淳、平牧仁 他

商品詳細を見る

ザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOXザ・ドリフターズ結成50周年記念 ドリフ大爆笑 DVD-BOX
(2014/03/19)
ザ・ドリフターズ

商品詳細を見る

テーマ:烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 烈車戦隊トッキュウジャー 仮面ライダー鎧武