07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

動画「橘朔也アワー・ヘタレていいとも!」製作中

2013.08.28 21:43|ニコニコ動画
キョウリュウ・ウィザード・プリキュア。
その3つを使ったOPパロディと、
初心にかえった(?)オンドゥル会話劇です。
大きいサイズはツイッターで

…正直、尻に火が付いたと思っています。
いくつかのウィザード関連の動画(以前書いたワンダーマヨーイなど)と、

次のガイムにつなぐための、
「もしも仮面ライダーウィザードが橘さんだったら②」
今のうちに作っておかないと後悔するから・・・

また、精神力の回復も感じられるので、
ここで底力を出してみたいと思います。

白魔と真由さんとか、実家でぐーたらするコヨミとか、
ブログのアイデアもガンガン湧いてきて、
せっかくの終盤なのにとも思いますが、
更新を完全に止めるわけではないので、ちょこちょこ書いていきます。

…キョウリュウの記事も、けっこう評判はいいものの、
早くもマンネリ気味だもんな~~。
ちょっと切り替えるいい時期かな。

プリキュアもちょこちょこ見て少しづつ理解してきてると思いますが、
さすがに専門外なので的外れなネタがあるかもしれませんが、
そこはビギナーゆえということで、お目こぼしいただきたい(土下座)

割と楽しい動画になると思うので、もうちょいお待ちくださいね。


某ジョジョゲーも買いたいけど、
今買ったら時間の消費がとんでもないことになりそうだから、
もう少し間をあけます。

来季の「もしも橘さんが鎧武」も、放送開始から2週間くらいかかると見てます…。
去年やりすぎたから、それ以上のことをやらないとだしね・・・
少しプレッシャー・・・

うん、今から言い訳しても仕方ない。
では、次の動画でお会いしましょう。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑦ (ブレイブ26)

2013.08.24 23:27|キョウリュウジャー
【俺得捏造劇場】

腰痛じいさんと共に帰ったはずの弥生さんが、
今回もう復帰しました。

アミィ「やぁ、お帰り弥生ちゃん、これからも仲良く・・」
ずんずんずんずん ドゴォ!!(ショルダータックル)

アミィ「ぉぶっ!!?」ドサッ(倒れ伏す)

弥生 「ダイゴさ~~んまたよろしくお願いします♪
    新しい獣電池も用意してありますよ~~
    ……
    (見下しながら)
    あら?アミィさんそこにいらしたんですか(ニヤニヤ」

アミィ(や・・・やってくれるじゃないこの女・・・)

その後、弥生さんの新しい獣電池を使うと、
キングさんはいきなり野生化してしまいました。

野生化キング「にゃぁ~~~~~~ん・・・ゴロゴロ」
(地面をゴロゴロしながら毛づくろいを始める)

弥生 「うそっ!?可愛い・・・おいでおいでーーーー」

野生化キング「(#゚Д゚)フ━━━━ッッ!!(威嚇)」

弥生 「ヒィッ!!?なんでこんなことに…(オロオロ」

アミィ(で…電池の成分にほんのちょっとカツオ節を混ぜただけなんだけど…
    しーらない…)


【うちのキング知りませんか?】

野生化して行方不明になったキングを探しています。

<とくちょー>
・腰椎圧迫骨折後のような円背で老人のような徘徊をしますが中の人は若いです。
・いらつくほど女性が寄ってきやすい性質ですが噛み付くので危険です。
・人の話を聞いてないときがあります。
・可愛く装っても平気で攻撃してきます。
・女装してる可能性あり。
・荒れるので止めないでください。

見かけた方は「なんでもや まるふく」までご連絡ください。

うっちー「キング殿~~…
     …女性陣が険悪になるから早く帰ってきてくだされ・・・」


【立てイアン! リーダーはきみだ】

イアン「オーマイパスタ…キングがいない間
    誰がまとめればいいんだ…」

チラッ・・・

のっさん → おっさんで腰痛だから無理。
うっちー → アミィに頭が上がらないから無理。
アミィ  → お行儀がなってないから無理。
弥生   → 新参者。

イアン「……消去法で俺???オーマイ…」

のっさん「オーマイオーマイって…
     おーまい(お前)がやるしかないんだよ!
     イアン、腹をくくるんだァー!!」

イアン 「そ、そうだな・・・
     仲間を失うことを恐れ、責任の重さを感じていた…
     そんなことじゃ、キングに笑われるな。
     ソーリー、のっさん」

アミィ 「大丈夫、みんなイアンを頼ってるわ!」
弥生  「あなたの頭脳が必要なんですよ」
うっちー「ついていくでござるー!イアン殿ー!!」
鳥ン  「ブレイブだ!!」
のっさん「あ、あの・・・今のダジャレみんな気づいてない?気づいてない??」

イアン「荒れるぞ!止めてみやがれ!!」
一同 「おお~~!!」
止めてみやがれ!!




掃除 「ちょっ・・・・今・・・・ナチュラルに俺をハブろうとしたでしょ・・・・同じ緑だからって・・・ハブラレンゲル(笑)とかそういうネタをお約束にするとか勘弁してほしいんだけど・・・・は??いっそソウジボールになって空を浮いてフロート(笑)ネタしろって??・・・いい加減にしないと出るとこ出るよ・・・・前回だって俺が主役だったじゃあないかい・・・え??勝山さんがいないとメインはれないくせにって???ふ、ふ、ふざけんなーーーーーーー」


…はい、今回はイアンの男前っぷりが最高にブレイブでしたね。
キングが疾走…いや失踪したあと、
ごく自然にリーダー代理になって文句の一つも出なかったのはさすが。

(…それでも、「キングいらないんじゃない?」
 という話にはならないのもさすがキング)

最初はチャラい女たらしのはずだったんですがね。
中の人もチャラい風に演じてるはずでも、
ついつい根の真面目さが顔にでて、
「おちゃらけてるようで、ホントは頼れる仲間想いなヤツ」
というキャラが自然に出来上がってると思う。

…どーでもいいけど、先週ツイッターで、
「イアンって、男とつるんでるときの方が楽しそうだな」
ってつぶやいたら結構多くの人が反応した。

で、
「女たらしのキャラは、
 実は男が好きなのを隠すためのカモフラージュ」

ってつぶやいたらもっと多くの(ry
まぁこれは冗談だけどww男とつるむほうが気楽なのかもね。

だってさ、前回でも公園のベンチでみんなとつるんで
「寝るなー!」とか楽しそうだったし、
映画でものっさんやソウジと楽しそうにつるんでるし。

一方アミィと一緒の時はこんな感じですよ↓
※悪意のある画像チョイスアミィ「なにこの悪意のある画像のチョイス…」

弥生 「それって、
    ただ単にアミィさんが女性としての魅力に欠けるということでは…」
アミィ「か、帰ってきたばかりで言ってくれるじゃないの…(#^ω^)ビキビキ」

注:こんなやり取りはありません捏造です。


【ウラミハラサデオクベキカ!!】

…ネタがまだまとまらないので、そのうち追加します…。



というわけで、明日は特番で映画やるそうですが、
起きられる自信がありません。
朝6時ってなんだよ~~~・・・
まぁ朝起きられたらツイッターで会いましょう(^M^;)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック  KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)
(2013/08/09)
小林 ばく

商品詳細を見る

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ レンゲル

|0M0)<キョウリュウ&ウィザード二回目行きました① (ほぼネタバレなし)

2013.08.24 02:06|仮面ライダーウィザード
最近仕事やプライベートで何かノイローゼのようになっていて…
何かしら嫌な事件を起こさないようにと、
ストレスを徹底的に避けるような生活をしています。
(なんか書いてて切実だなぁ)

で、やっと連休がとれたので、気分転換にと
行きたくてしょうがなかった二回目のキョウリュウ&ウィザードを、
小倉は「T・ジョイ リバーウォーク北九州」に観に行ってきました。

まだ本調子ではないので、
思ったことをとりとめもなく書いてみようと思います。

平成ライダーのいいところは、毎年夏にメインの劇場版があって、

「あの年には、あのライダーの映画が面白かったなぁ~~
 そういえば、当時は医療の勉強が大変だったが映画が励みになったな。
 一緒に勉強してたあいつと見に行ったなぁ」
とか、その年の思い出と共に振り返れることだと思います。

特にW以降は、自分がニコニコ動画での活動を開始したこともあり、
その年その年の映画がより一層リンクして、
大事な思い出となっています。

これを見てる人全員がうなずいてくれると思いますが、
Wの劇場版「FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ」が、
歴代最強といっていいべらぼうな出来の良さで、

「ああッッッ!!!
 もう3Dじゃ見れないのに…二回だけじゃなくて、
 もっと見ておけばよかった~~」

とけっこう後悔しましてね。
オーズ以降は色んな映画館をめぐりながら3回観るようにしてます。
ていうか、普段映画は宇部のシネマスクエア7に行っているのですが、

オーズの時に「今年も当たり前のように3Dだろう」と行ってみたら、
「あ、あれ??2Dだけ!?
 3Dはないんですか(;0M0)」
店員さん「ありませんねぇ~~~~(笑)」(実話)

…というわけで、3Dを求めて海外(笑)へ出たわけです。
関門海峡を超えてwwwww

そしたら、宇部には悪いけど小倉のTジョイの環境の良さに感動して、
「うーん、他の映画は宇部でいいけど、
 夏のライダーは特別だから一回は福岡に来るようにしよう」
という習慣がついたわけです。

フォーゼのときは、
あのクライマックスの「みんなでスイッチイベント」
何度も体験したくて、毎回違うスイッチをかかえて

1回目 小倉(レーダー)
2回目 宇部(ドリル)
  ※この時腹を壊してゴーバスの最初の方見逃した
3回目 最終ギリギリの回の博多駅のTジョイ(トラクロー)

…と3回楽しませてもらいました。
3回目が終わった後は、他の人が帰ったあとの劇場内で、
「宇宙キタ――(゚M゚)――!!」
を一人でやろうとして、
両手を振り上げた瞬間に掃除の人が入ってきたもんだから、
慌てて体操をしてごまかした覚えがありますwww

そのあと天神の街をぶらついて汗だくになったのも楽しかったなぁ。
喜多方ラーメン食って体力回復したりね。

普段はみーさんと相談しながらでないと色々な所や店に行ったりしない、
典型的な出不精駄目オタクな僕にとっては、
映画のイベントが一人で各地を歩いてまわる
いいきっかけになってるわけですね。
(親友の浦高その他と一緒だと、必然的にオタクスポット巡りになるしなぁ)

…おっと、もうこんな時間か。
ちょうど11時くらいから全国的なネットの接続障害があって、
とりかかるのが遅くなったからなあ(言い訳)

まあとりあえず、
真面目に観てきた人たちのネットでの評判がかなり良い
(ただ、好評が多いため不満のある人が
 書くのを躊躇してる可能性もある)
ことや、
同時期にジブリその他の強力なライバルが数多くいて、
半ばあきらめムードでもありランキングも厳しかったものの、
興行収入は前年とそこまで変わらないもの
(今の段階で9億半ば近いんだってさ)
らしいことを書いておきたい。

今回行った小倉の劇場では、夏休み終わり近いこともあって、
小さい箱ながら家族連れやライダーファンがけっこう多く入っており、
雰囲気もよかったです。

…左隣に座ってた兄ちゃんも楽しそうに見てたが、
終わった瞬間に「ガイムが…でてこなかった…」とつぶやいていた。
僕も思わずうんうんと頷いてしまったwwww

今回親子連れも途中退場は少なく、子供も真剣に見てたなぁ。
終わったあとにも、
「キョウリュウジャーよかった~」
「お母さんはウィザードのほうがいいな♪」

という会話が聞こえたよ。全体的に満足度高し。

僕自身もブログで書いたり、頭の中でもう一度みたい所が整理されてたから、
1回目以上に激しくのめり込んで楽しめました!!
前にも書いたけど、今回は完成度も高いしシナリオも良いし、
個人的にはウィザード出演陣の一年間の努力、
また創意工夫が凄く伝わってきたのがよかった。


やはりTVシリーズが地味とか言われてきたぶん、
一人一人が演技やネタなどを、
より良くしようと真摯に励んできて、
それが今回の映画に集大成となってあらわれていた、と感じました。
アドリブで入ったシーンも多いらしいしね。
シュンペイに「ちちんぷいぷい!」とかね。

まだ半ばではあるけど、キョウリュウジャーのほうでも、
同様に自分のキャラを少しでも引き立たせようとする
強いモチベーションを感じましたよ。
…なんせ、普段のTVではゲストメンバー優先だもんねーーーーー
そりゃはりきるよねーーーーー

ん、まぁ細かい感想はネタバレありでまた書きます。
(前にも同じこと言ったよなぁ…ダメすぎる)

帰るときに、実用になるグッズをと思って、
ちゃんと使います。

これを買いました。
付箋とキーリングね。合わせて1650円だったかな。

あと、最後のガンバライド(泣)もちょっとだけやって、
まんまとゲゲゲキングフォームとムッコロをゲットwww
映画以外でもいろいろ収穫もあったね。

次の日曜は特番で本編はお休みということで、
そのぶん動画を作ったり、のんびりネタ記事を書いたりしようと思います。

ではまた~~(0M0)ノ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land メイキング・オブ・ショータイム! [DVD]劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land メイキング・オブ・ショータイム! [DVD]
(2013/07/21)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る

メイキング版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OFF ミュージック [DVD]メイキング版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OFF ミュージック [DVD]
(2013/07/21)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム ガブリンチョ・オブ・ミュージック劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ソングアルバム ガブリンチョ・オブ・ミュージック
(2013/07/31)
V.A.

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第47話 「ワイズマンの真実」後編

2013.08.18 01:20|仮面ライダーウィザード
さー書くか…
といいたいところですが、さすがに本気で力尽きました。
次の回が放送される前に、考えていたことを書けるだけ書きます。

晴人「いいぞ。持っていけ。ほら」
インフィニティの指輪を真由に渡す。

真由「は、はぁ???
   …今度は何をぶっかけられるかとヒヤヒヤして来たんですが…」

この前盗んできた指輪が、
シュンペイが見まねで作ったダミーだったために、
ホーリーの指輪をおあずけされたばかりか、
白魔にイヤなおしおき(譲の魔法の実験台になる)を受けそうになり、
「土下座してでももらってきますからご勘弁を~~」
とビクビクしながらやってきた真由だったが、
信じられないほど素直に渡されたので目が点になっている。

晴人は、かつてコヨミのために流した涙が、
奇跡によって指輪となったのがこのインフィニティであり、

「もともとあいつにもらったようなもんだ。
 そのコヨミのために預けろ、というなら構わないよ」

「あの人を信じるんですか??
 私もあの白魔さんを心底信じてるわけじゃーないですが。
 あなたのイレギュラーなリングが邪魔だというだけじゃないかしら」

「信じるよ。
 あいつはコヨミの父だもの。
 他のことはともかく、娘を思う気持ちは本物と思うさ。
 それに…」

「それに??」

「いざ万が一というときには、
 この指輪がコヨミを守ってくれる…
 そんな気がするんだ」

「・・・・・・・」
ボロ・・ボロ・・

「どうしたんだ?
 お前が涙を出したって、たぶん指輪にはならないぞ?」

「ごめんなさい・・・
 私・・・
 自分の復讐のことばかり考えて・・」

「復讐の気持ちが、お前を絶望から救って、ここまで強くなれたんだ。
 自分勝手でも、それは確かに希望だろう。
 俺のことはいいから、
 最後までやり遂げて見せろよ」

「はい・・必ず。
 そう、今はまだ、泣けません。(ぐしぐし)
 やり遂げるまで」

(コヨミはどうしてるだろう・・
 腹すかせてないだろうか・・・)

一方その頃、ドレスアップの指輪で寿司職人になった白魔は、
あのぐーるぐーる回る空間を回転寿司にして、
コヨミの膨大な食欲を満たしていた。
…このへんのドタバタは次回書いてもいいから次回にまわします。


さて、ミサは真由のホーリーの魔法をなんとか耐えしのぐも、
自分がワイズマン=白い魔法使いにずっとたぶらかされていたことを知り、
絶望のうちに塵と化した…

…のだったが、
その塵は、攻介と晴人の連携によって手近にあったツボに集められた。
それは前回の記事で書いた、
ミサがワイズマンにたぶらかされて購入したものだったが、
それが思わぬ所で役に立った。

その残された灰に、真由が魔力を集め、
一つの指輪となった。

メデューサの指輪。
石化効果。
その指輪からこぼれた涙には、石化から回復する効果がある。

真由の手にはめられた、その指輪からは、
常にすすり泣く絶望の声が聞こえていた。

「消滅して楽になんてさせないわ。
 もっと…もっと苦しみなさい。
 永遠に悲しみと絶望の中に閉じ込めてあげる」

「うぅぅ・・ううぅ・・」

「私も・・ずっと泣きたかった。
 やり遂げたら・・思う存分泣こうと・・・
 美紗ちゃん・・一緒に」

指輪を頬に寄せる真由。
二人の涙が重なる。


続く。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

仮面ライダーウィザード S.H.Figuarts メデューサファントム仮面ライダーウィザード S.H.Figuarts メデューサファントム
()
不明

商品詳細を見る



このブログで初めて真由を登場させた記事です。こちらもご参照を。
http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/blog-entry-94.html

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑥ (ブレイブ25)

2013.08.17 00:56|キョウリュウジャー
はい、安眠枕とか渡されたら
即座に夢の中に逝ってしまいそうなタチバナさんです。
最近はデフォルトでNO枕を

動画を作る時間をキープしたいので、今回も箇条書きです。
ウィザードの記事もそうならざるを得ないッスね…。

せっかくりんちゃん出たのにね(´・M・`)
りんちゃん「また後ろ姿ぁ!?」

なぁ~?
また出ると思ったんだよwwwwww(勝ち誇り)

お約束ネタを心から愛する僕にとっては、
まさにツボキャラwwww

「ソウジくんのために特製ドリンクを用意したの!!(キリッ」
とか言い出した瞬間に、
「…まずいのか?まずいんだな??」

と確信できる期待を裏切らなさがいいですなぁ~~。
ソウジの心無い一言もね。
うん、この子はレギュラーで。(ナズェか上から目線)

まぁ、内容的には今回も、
「今回は驚くほど働いた我らが天使ラッキューロたんと、
 ラブリー羊たんをいじめる、
 悪の組織キョウリュウジャー…
ゆ゙る゙ざん゙!!」
な感じでしたね。

敵があそこまで可愛くていいんでしょうか??
教育に悪いぞwww

…いや、外見にまどわされず中身を見ろ…
という教訓なのか??(;0M0)

アミィ「なぜ私を見てるんです???(怒)」
※この記事のお約束で悪意はありません。←

…で、今回考えたネタですが…


掃除、いやソウジが夢の中で歩いている。
「ふふふふ・・・今回は俺が一番目立ってたぞ・・・」(←え?そう??)
「ざまぁみろwwタチバナさんめ・・・ん??」

お尻のポケットにオロ○ミンCを突っ込んで逃げていくラッキューロたん。

そこを追いかけてくる睦月とおばちゃん。
ソウジ、事務所に連行。

( 0H0)また万引き犯を捕まえちゃうだなんて…
(*0H0)これは皆に褒められてしまうなぁ☆ミ


               [o]  
               (*0H0)/  ムッキュ~~!!♪
              /(  )
               / >

(これがやりたかっただけだ!!!↑)

掃除   「俺が万引きだなんてありえない!!冤罪だ!!」
おばちゃん「あんた・・・頑固だねぇーーー
      こうなったら突き出すしかないか…
      警察に…」

脳内で「キョウリュウグリーンが逮捕されました」の報道が。

掃除  「か、勘弁してください(土下座)

ムッキー「( 0H0)お前ライダーじゃないから許さんwwwww
     警察に通報だーーーwwwwwwwwwww」

掃除   「ふざけるなwwwwwwwブレイブイン!!」
ムッキー 「地味で目立たないやつのくせに抵抗するだとッッ!!
      (#0H0)望むところだ!ヘシン!!」
おばちゃん「わたしも負けないよ!!ヘシン!!(アルティメットオバチャン)」

乱闘で事務所がボドボドに。

りんちゃん「負けないでソウジくん!!
      わたしはソウジくんを信じるわ!!」

ソウジ  「あ・・ありがとう勝山さん!!!」

りんちゃん「一度の万引きくらいなによ!!
      ちゃんと自首すれば、またやり直せるから!!!」

掃除   「おい待てwwww信じろやwwwwww」

りんちゃん「特製ドリンクを用意してきたわ!!!
      これを飲んで、フロート(笑)なんかブッ潰してね!!」

掃除   「ありがとうwwwwwwwwwwww
      確実にまずいだろうけどありがとうwwwwwwww」

横から出て来た(0M0)が水筒をつかみとる。

ダディ「(*0M0)これ飲んでもいいかな??」

りんちゃん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ダディ 「ゴキュ・・・ ゴキュ・・・・ ゴキュ・・・・
     ・・・・ッぷはァ~~~~
     (ll0M0)まずいぃぃい~~~~~~・・・・
     (*`0M0)つ もう一杯ぃぃい~~~~~~~~♪」

掃除  「青汁かよwwwwwwwwwwww」

その後、ダディを連れ戻すためやってきた(0w0)と、
掃除を助けるためサイフを抱えてやってきたうっちーが対峙。

ここに、
空蝉丸(キョウリュウゴールド)vs滑舌丸(キングフォーム)
という宿命の対決が・・・!!!


・・・・
え??
それからどうなったかって???

知らん。
(超投げっぱなし)

ついでにアミィの夢。
ボンデージ衣装に身を包んで怪しげなアイマスクをした弥生さんがムチとか持って、
「おーほほほほ、前回の記事ではよくもいじめてくれたわねお仕置きよ♪」

アミィ「そんな事実はない!!!
    なんなのこの夢というかシチュエーションは!!!??
    タ(ryさんの趣味なの??」
タ(ry 「そんな趣味ねーっすよwwwwwwwwww」
弥生「女王様とお呼びwwwwwバシバシ」


いかん・・・
これ以上書いたらさすがに抗議が来るwwww

って次回は弥生さん出るらしいですね。
…もうかよ!!!

キョウリュウジャーはどこへ向かうのでしょうね。心配ですね。
ソウジ 「あんたが一番心配だwwww」

では次回_| ̄|○ 疲れた。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック  KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)
(2013/08/09)
小林 ばく

商品詳細を見る

冷凍・キューサイ青汁5セット/35パック冷凍・キューサイ青汁5セット/35パック
()
キューサイ

商品詳細を見る

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ オンドゥル

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第47話 「ワイズマンの真実」前編

2013.08.12 23:44|仮面ライダーウィザード
2013年8月11日・・
特撮界に激震が走った・・・


 \ディフェーンド!!/
ランドさん「待たせたな…俺が最後の希望だ!!」
ランドさんは最高です!!!!


攻介 「『この壁がチョーイイネ』
      と君が言ったから
       8月11日はランド記念日」


ミサ「私の最後の作戦まで防御されてしまった…
    おのれディフェンドぉおおおおおお!!!!」

エレン・イェーガー
「壁を信じていれば人類は安泰だね!!!

  俺も壁工事団になるよ!!!」
ライナー「ランドさん…助かる(結婚しよ)」

白い魔法使い「(ランドさんが)始まったな…」
ワイズマン 「ああ…」
真由&譲  「一人でなにをブツブツ言ってるんですか」


鬼から魔法使いに転職します!!

トドロキ
山本 「兄貴ィッ!
    ランド兄貴ィッ!
    やっぱり兄貴ィは、スゲェーやッ!
    
    今まで壁を壊されてたのは、
     相手を油断させて、
     イザと言う時に防ぐためだったんだねッ!!

ランド兄貴「まだわかんねーのか、
      ザンキーニ(パパッ子野郎)のトドロキ山本!」

     「オレたちランド(ランドとランドドラゴン)はな!
      そこら辺の採石場や、いつもの地下駐車場で、
     『ヒーヒーヒー』
     『スイースイースイー』
      って、シャバドゥビ叩いて仲間と心をなぐさめあってるような
      負け犬どもとはわけが違うんだからな。

     ディフェーンド』と心の中で思ったならッ!
      その時スデに防御は終わっているんだッ!」

トドロキ山本
 「わかったよ、ランド兄ィ!!
  兄貴の覚悟が!
 『言葉』でなく『心』で理解できた!

 『家族は俺が守るんだ』
  て思った時は、兄貴ッ!
  …すでに絶望は終わっているんだね」


ランドさんとディフェーンドにごめんなさいを言うスレ

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/11(日) 8:27:31.97 ID:0xKMRICe0
 …今まで散々馬鹿にしてネタにしてすいませんでした。

2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/08/11(日) 8:27:57.88 ID:j//Mv90v0
 ランドさんは…
  ディフェーンドは最高です!!
   すいませんでしたぁっ!!

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/08/11(日) 8:28:21.76 ID:810Ya7A50
 もう豆腐の壁だなんて呼びません!!

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2013/08/11(日) 8:28:23.33 ID:h/xLva9/0
 どうかッッ!ご勘弁ぉぉおおおおお!!(土下座)


ランド兄貴「グレイト・フル・・ディフェーンド・・・」


…はい、何度でもいいます。
ランドさん、今まですいませんでした。そして、ありがとう!!
バーニングザヨゴに並ぶほどの感動を与えてくれたよ!!

あきらめずに…希望を信じたから、
ディフェーンドで攻撃を
 防ぐことができたんだねッッ!!


…さて、ワイズマンの正体に関しては、特になんの感慨もありませんでした。
(正直、ワイズマンは笛木のファントムとか、
 実は死んだコヨミの母のファントムとか、
 もっとひねるんじゃないかって皆で予想していたけど…
 まぁこれくらいシンプルじゃないと、話を締められないかもですね)

ミサの最後には、各所で、
「オンドゥルルラギッタンディスカーー!!?」
の大合唱でしたが…。
あれほど悲痛な最後を迎えた幹部って、
これまでの平成ライダーでも珍しいのじゃないでしょうか??

正直、ネタにしてお笑いにする気になれません。
どうにか、太陽に行ったユウゴのように救いをもって、
このブログにいられるよう、アイデアを練っています。

なんにしても、
終盤に向けて全力で取り返していってるウィザードが、
最高のクライマックスを迎えられることを祈っています。
では、近いうちに!!(0M0)ノ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

仮面ライダーウィザード WAP! 04 仮面ライダーウィザード ランドスタイル仮面ライダーウィザード WAP! 04 仮面ライダーウィザード ランドスタイル
(2012/12/29)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザード WAP! 09 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン仮面ライダーウィザード WAP! 09 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
(2013/03/30)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ ディフェーンド

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑤ (ブレイブ24)

2013.08.11 02:15|キョウリュウジャー
今週もいろいろ考えていた。

「ラッキューロ可愛すぎwww」
「ふざけるなラッキューロたんは男の子だ!!
 こんな可愛い子が女の子のはずがない!!!!!」
「ラッキューロたんをいじめる悪の組織キョウリュウジャー…
 ゆ゙る゙ざん゙!!」
「悪!裂!!ゼツメイツ!!!復活ッッッ!→なしよ♪」
「そのときふしぎなことがおこらなかった!!」

「地獄!密かに後輩の伊達メガネに刻みタマネギをつけて
 泣かせる鬼先輩!!」
「アミィ『↑捏造するな!!』」

「アミィ『あーら弥生さん、店のテーブルはちゃんと拭いたのかしら??』
 弥生 『ビクッ・・は、はい、今ふきました・・』
 アミィ、テーブルをぬぐって確認する(足で)
 アミィ『まぁーーー、まだこんなにホコリがついているじゃない!!
     役立たずねwwwやり直し!!』
 弥生 『ご・・ごめんなさい・・・グスッグスッ(凍る)』」
「アミィ『↑だーかーら捏造すんな!!!!』」

「弥生さんの変身シーンを見て、
 デッキを覗き込んでちゃんと録画できてるか確認したタチバn(以下略」

「弥生『私の留守中にダイゴさんに触らないでくださいねこのジャジャ馬女(嘲笑)
    わたし、アミィさんには負けませんから♪』」


…とか色々書こうと思ったけども、
なんか最近仕事とかで無理をしすぎてカゼをひいてしまった(軽いけど)
ので、箇条書きで許してください…

イアン 「Oh,Take care!お大事にな(←やさしい)」
うっちー「またフルーツ斬るから、食べてビタミンをとるでござる!」
のっさん「カゼくらいでブログの手を抜くなんて…
     この、ハックション者(薄情者)!!www」
キング 「カゼなんて、ブレイブで吹き飛ばせばいいのさ!!!」

…すいません、もうそんなに若くないんです…
大人しく寝とこう。


ソウジ 「ふ・・ふふふ・・・
     誰か俺のことを地味だとか言ってたけど…
     次回は俺が主役じゃないか・・・・
     がんばるぞーーー(目にクマ)」

あ、そうそう、
面白かったからまた出そうよ、てここで書いたりんちゃんが、
次回本当に出るみたいだね!!

りんちゃん「ソウジくん!今度は泣かないわ!!」

りんちゃんなう!!
りんちゃんなう!!!
ムッキーなう!!

なんかこう、人の考えることは案外同じだねー。
のっさんにも腰痛ネタあるだろう年齢的に、と思って書いたらやっぱりあったしね。

まぁ明日も楽しみに見ますよ。
日曜出勤だから起きざるをえないしね・・・
うっ、ゲホゲホ・・・

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

大正製薬 【医薬品】パブロンSゴールド錠 90錠大正製薬 【医薬品】パブロンSゴールド錠 90錠
()
大正製薬

商品詳細を見る

『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック  KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)
(2013/08/09)
小林 ばく

商品詳細を見る

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第46話 「ひび割れた思い」

2013.08.09 13:30|仮面ライダーウィザード
その①「真由」

<まゆゆマンの歌>


晴人 「白魔のマントに誘われて、
    わっるいこっとしてるでしょ♪(指輪窃盗とか)」

真由「あーうー」

晴人 「メイジのテレポートあっやっつって♪
    出ったり消えたりしてるでしょ♪」

真由「あーうー」

晴人 「地ー味ーな姿よ――――――――――♪
    シャバドゥビ♪
    ヘンシン♪
    まゆゆマン♪♪」

真由   「アターシャ!」
シュンペイ「セコビッチ!!」
とっつぁん「ドワルスキー!!!」


一同 「あーうーほほほ♪
    あーうーほほほ♪」

真由「復讐しったっいぃぃい!!!!」
(0H0)ジャックフォームくらいないとね(笑)

晴人「決め手がなぁぁぁああああい!!!」

ミサ 「ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwww」

攻介「今日も勝てずになぁーーあーーーあぁあッッ♪♪」

白魔 「オーシィー
    オーシィィナァーーー♪
    モウチョットォオオオオイ♪」


…前回、「源氏シリーズが盗めなくてどーのこーの」という話をしたんですが、
あれは
「某ファ○通攻略本に間違いがあって、無駄な苦労をした人がいた」
ことにかけて、
「白魔の言うことがうさんくさい」という比喩だったのですが…

まさか本当に晴人の指輪を盗む(としか思えない)
展開になろうとは思わなかったwww


白魔 「おーよく盗ってきたwwwwさすが私のまゆたんwww
    これで9月半ばまで戦えるwwwww」
真由 「……なんだかとても汚れちゃったような気分です…ううぅぅ」

白魔 「なんだか体が白い粉まみれだぞ…
    …ってしょっぱ!!塩かこれ??」

真由 「くっ・・・!!晴人さんに『指輪みせてくださいなっ』て頼んだら…」


<回想>

晴人 「てめーに見せる指輪はねぇ!!帰れ帰れ!
    塩まいてやる!!」

「ソルト」ぷりーず
どばしゃあっっ!

真由 「んぎゃぁっ!!?しょっぱぁっ!!!
    何すんだこのオワコン魔法使い!!」

晴人 「映画に出れなかったやつの遠吠えなど聞こえんなぁ~~?
    …ていうか、いまコヨミが大変なんだよ!
    ……なにぃっコヨミが部屋にいない!?
    こ、コヨミぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!(ダッシュ)」

真由 「…い、今のうちに……(コソコソ」

<回想おわり>

白魔「…なんともしょっぱいライダーバトルだなぁ~~(笑)」
真由「うまいこと言ったつもりかおっさん!!!!!!(怒)」


白魔 「では生半可なメイジには真似できないホーリーを使うための訓練だ」
真由 「…いいからさっさと指輪よこしてください(#^ω^)ビキビキ」

白魔 「まずこの『ポール』の指輪で、
    スーパーマリオの旗みたいなポールを立てる」

ぽーる、なーう♪

真由 「・・・・・・で?」

白魔 「こうやって両手でつかんで、
    横向きに昇る!!!!
    それッッハイッハイッハイッハイッ♪」
(脚をピョコピョコ上に動かしながら、ゆっくり上に進んでいく)


真由「げぇ━━━━ッッ!!?そんな無茶なwwwwwwww」

白魔「はっはははは、でも見てたらしたくなってきただろう!?
   なぁ━━━━━━━━ッ!??(エ○ディシ)
   はいッッ燃焼系♪燃焼系♪しーろま式♪(ペースアップ)」

真由「したくても……無理……」


その②「コヨミと晴人」

Q コヨミちゃんが天使だって知ってますか?

 ・知っていた
 ・今知った


這いつくばった晴人「…なんだよその宗教団体みたいなアンケートわよ…」

コヨミ 「(見下ろしながら)オーホホホホ。
     どうしたの晴人さんってば這いつくばっちゃって。
     踏んで欲しいのかしら~~~~??wwww(グリグリ)」

晴人 「ヤ・メ・ロ(怒)」

コヨミ 「劇場版では晴人を身体をはって守っちゃったりして・・
     私ってばマジ女神様wwwwww
     え??結婚したい?
     そーかそーかwwwwwwww(グリグリ)」
晴人 「……ミさんは最高……」

コヨミ 「ん~~~~~??聞こえないなぁ~~~?
     もっとっおおぉお!!大きな声でッッ!!!」

晴人  「コヨミさんは最高ですッッ!僕を下僕にして下さい!!」
コヨミ「あ━━━っはっはっはっはっは!!!!
        …て下僕かい


晴人  「…なんて言うか( ゚Д゚)ヴォケェェェ!!
     ちっとは体の心配もしろやああああ!!(ガバッ)」
コヨミ 「んあっ(バタン)」


☆コヨミちゃんによる今週のまとめ☆

ソラ 「悪いねえ、この子は僕のもんだ」
晴人 「フジャケルナ!!俺のだ!!!」
白魔 「うちの娘に何さらすかゴルァァアアアアアア!!
    (白魔キック)」


以上。

コヨミ「ああっっ辛い!!!
    モテる女はつらいわぁああwwwwwwww」

晴人 「うぅ・・調子に乗りやがって・・・
    でもさ、心配してたんだぞ?」(手袋を半分外す)

コヨミ「あ…うん、もう肘近くまでひび割れが来てる…
    ごめんね一人で出てって」

晴人 「こんな痛々しい状態なのに、ファントム化して地面に張り倒すなんて…
    どうしようもない変態め…
    あいつだけは許さん…(メラメラ」

コヨミ「でも某タ(ryさんは『まさかこういう展開とは』って言って
    より真剣に見入ってたらしいわよ」

晴人「更に上を行く変態がいたかッッッ!!?」

白魔「あー・・・そろそろ娘を連れて行ってもいいかな??」

晴人 「………まぁお前が一緒にいたほうがいいんだろうけど…
    心配だな━━━━」
白魔 「安心しろ。
    この子は必ず守ってみせる。父親として。
    今まで世話をかけたな。ありがとう」

晴人 「いきなり真面目になるんじゃねーよ!!」
白魔 「元々私は真面目だ(キリッ
    (まぁお前の指輪はいただいたけどねっ☆)」

コヨミ「晴人、これってさぁ…
   『長いお別れ』ってやつなのかな」
晴人 「いや…儀式とかいうやつの準備ができれば、
    またすぐ会えるだろうさ」
コヨミ「生きるために…気持ちを強く持っていくわ…
   『さらば愛しき女よ』とはならないようにね(キリッ」

仮面ライダーWはフィリップの名前の由来となった、
 ハードボイルド探偵フィリップ・マーロウを主人公とした小説。
 作者はレイモンド・チャンドラー
 『長いお別れ』は鳴海荘吉・左翔太郎の愛読書でちょくちょく引用され、
 『さらば愛しき女よ』は『さらばNよ』として園咲霧彦の最後のエピソードに使われている)

晴人 「あ、ああ…そうだね。
    その例えだと、
    俺はコヨミに殺される展開になっちゃうっぽいからな。  尻彦「そうそう」
    それはやだな~」
コヨミ「え゙??そなの?」
晴人 「おまえ翔太郎さんに本を勧められたのは知ってたけど、
    ちゃんと中身を読んでから引用しろよ…」
コヨミ「むぅ~・・・///
    だって、開いては見たけど、文章もストーリーも
    ややこしくてよくわっかんないんだもの」

タチバナさん「ですよねー」
※実際かなり難しいことで有名。


白魔 「現実はそんなにハードボイルドでもお洒落でもないんだよ。
    さぁあんまりしゃべると身体にさわるからいくぞ」

コヨミ「う、うん…。
    ねぇ晴人ぉ・・・」すたすた、ぐいっ
晴人 「ん??なんだ?」

コヨミ「んん~~~~~~ん(唇を突き出す」

晴人「父親の前で何考えてんだ、アホ!!///」
白魔「父親の前で何考えてんだ、アホ!!///」


バシッ バシッ
コヨミ「いたっ!?あたたた……
    どいつもこいつも、ヒロインを気軽にぶたないでよ~」

白魔「日曜の朝の番組でそんな展開、
   世の良識と私がゆ゙る゙ざん゙!!
   さぁ行くぞ」
テレポート、なーう。
コヨミ「ちぇー…」

晴人 「大人しくしてろよーー…」

しゅぅーーん…

晴人 「……
    つ、疲れた…
    俺もそこまでタフじゃないな…」
バタッ


※実際の番組ではまだコヨミは父親の正体を知らないはず。念のため


その③「ソラとミサ」

ソラ 「いててて・・・
    あそこまで殺気のこもった攻撃は、初めてくらったよ…
    僕の体はボドボドさ…」
ミサ 「いい気味ね。
    ていうか、今回の暴力行為で、
    あんたの女性ファンはだーいぶ減ったんじゃないの~~?
    私もぶっちゃけ引いた。
    (一部でファン増えたかもだけど)」

ソラ 「いやいや、確かに僕は変態だけど、  ミサ「お、認めた」
    あの演出はさ、
   『ソラがコヨミのことを、ただの人形として扱っている』
    ことを示すために必要だったのさ。
    でないとエロ目的で誘拐とか思われそうで…
    それは勘弁。マジで」
ミサ 「うーん、わかるような、わからないような……
    そんなことより、白い魔法使いさんから、
    脅迫状が届いてるわよ」
ソラ 「ちょwwwwwwwwww」


白魔 「貴様うちの可愛い娘にようもやってくれたのう。
    今度おうたら、
    お前の髪の毛を魔法で全部燃やしてアフロにしたるけんのう。
    それと背中に一生消えない『僕は変態だよーん』の字を…
    (どんどん過激になるので以下398行省略)」

ミサ 「ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
    が、ガチで怖い……恐怖心ってやつ?」

ソラ 「ふ、ふん、ちっとも怖くなんかないね:(;゙゚'ω゚'):ガクガク
    僕はまだあきらめずに行くよ。
    自分を信じてー!!」

ミサ 「信じるなよwwwww
    …盲信ってやつ??なんかの宗教じゃあるまいし。
    あーキモッ」

ソラ 「僕が僕自身を信じて何が悪いんだい…
    …
    ……ん??
    なんだいミサちゃん、その見慣れないツボは??」

ミサ 「あ、これ?
    ふふ。
    ふふふふふふふふふふ。
    ワイズマン様が、
   『このツボを持っていれば真由の魔力を半減できる
    特注だが、お前には特別に○○万円で売ろうじゃないか。
    他のファントムにもすすめておくようにな』     夕後「く、来るなよ!?ヒィィイ(゚ω゚lll)」
    って私に売ってくださったのよ~~。
    私って、ワイズマン様に特別に愛されてるのね~~~///
    ふっ、うらやましい?(ドヤァ」

ソラ「そうかそうか」


その④その他の連中

攻介  「なんか今回はパッとしなかったマヨネーズです…」
木崎  「ひょっとして忘れ去られてないかと心配な木崎です…」
トドロキ「今回は顔見せ程度でしたが、次回またよろしく!!
     あ、もうすぐ赤ちゃんが生まれます~~」

引用の解説等を加えました。
今回も本編がやたら面白かったので暴走してしまったぜww
とりあえず、
次回に続く!

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット仮面ライダーウィザード DXウィザードリング 超魔法決戦セット
(2013/08/03)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザードVOL.7 [Blu-ray]仮面ライダーウィザードVOL.7 [Blu-ray]
(2013/08/09)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る

さらば愛しき女よ (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 7-2))さらば愛しき女よ (ハヤカワ・ミステリ文庫 (HM 7-2))
(2012/08/01)
レイモンド ・チャンドラー、清水俊二 他

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ 仮面ライダー

|0M0)近所の子供に聞いてみた。誰が人気?(キョウリュウジャー・ウィザード)

2013.08.07 23:19|キョウリュウジャー
職場の話なんだけど、
マルモリ体操がはやった時に、
職場のイベントで職員やご家族がそのダンスをして、
とても好評だった。

僕はたしか別のことをやっていて、横で見ていたはず。

|0M0)<ダディ・ダディ・ボド・ボド!
|0M0)<みんな食べるよ♪コレクッテモイイカナ?

|0M0)<1・2の3!4で
|0w0)<ダディャーナザァン!!


…みたいなMADを考えていた。

で。
今年はキョウリュウジャーのダンスやるんだってさ!
やっぱり近所でも子供の間ですごい人気があるみたい。

|0M0)<ふっ、頼まれたら歌ってやらんでもない(キリッ

…とも思ったけど、去年僕は皆で弾き語りとかして目立ったせいか、
特に何もしなくていいみたいなんで、
みんなのダンスを見て楽しもうと思ってます。

でね、その発案者である女性の息子さん(たしか小学校に入ったくらいだっけ?)が、
今日の朝職場に来てて、
パソコンでキョウリュウジャーの公式サイトを見ていた。
…なんかもう、すっごい夢中で見てる。
なんだか嬉しいね~。

|*0M0)<ほう、ちょっと色々聞いてみようかな。

|0M0)<ねぇねぇ、君らの間では誰が人気なのかい??

少年 「キョウリュウ…グレー」

|;0M0)<ウェッ!?ハゲ??なに子供の間ではハゲがトレンドなの???

少年 「違う違う。ブンパッキー」(サイトを指差す)

|0M0)<あっ・・・そっか。恐竜とセットで考えてるんだ。
    そういえば、この子ポケモンのおもちゃ手にもってるじゃん。
    なーるーほーどーねー。

少年 「他には…このキョウリュウバイオレット」(千葉さんを指差す)

|0M0)<おおっわかるわかる!
    じいちゃん楽しかったよねぇーー。
    僕も今作ってる動画にでていただくよ(どうでもいい)。

|0M0)<メインの連中では誰がいいの??

少年 「えーと…二番目は…これ。キョウリュウゴールド」(うっちー指差す)

|*^M^)<うっちーwwwwwwうっはwwwwwwwww
     やっぱりというかwwww
     彼が扱いがいいのは、やっぱり
     子供がパッとみて惹かれるところがあるんだろうね。

|;0M0)<しかし、他の5人の立場なくね?なくね?
     まぁ狭い範囲の嗜好なんだろうけどさ。

|0M0)<逆に言えば、「次々とゲストを出して視聴者の興味を維持する」
    …という制作者側の戦略は、うまくいってるということなのかもね。

少年「このおもちゃが欲しいんだよね~~~」

…と言って彼が指差したのが、「ザンダーサンダー」
獣電戦隊キョウリュウジャー 直列獣電剣 ザンダーサンダー獣電戦隊キョウリュウジャー 直列獣電剣 ザンダーサンダー
(2013/05/18)
バンダイ

商品詳細を見る


|0M0)<おぉ~~。うっちーといえばこれだよね。
    4000で買えるじゃん!!
    お母さん、買ってやれやwwww

|0M0)<でっもさぁ~~。これってオーズのに似てない?
    ほら、メダジャリバー!
    スキャニングチャ~~~ジ!!

少年 「・・・・・(無反応)」

|ll0M0)<二年も前のは興味ないっスか・・・

|0M0)<よし、今度はウィザード。誰が一番好き??

…やっぱ子供には攻介が一番人気なのかなぁ?
…とか思ってたら、少年は自ら公式サイトの登場人物のページを開き、

少年 「・・・。」(スッ)

と無言で指差したのが、
晴人の顔。

ちょっと間をおいて、二回指差した。

|0M0)<おお~~~!!
|*^M^)<きみ、晴人好きかい。いい子だねぇ~~。


うん、なんか妙に嬉しいぞ。
やっぱり主人公が一番じゃないとね。
今期も一年間ずっと応援してきたから、こっちまで嬉しいや。

…僕はこれかなー
…と言ってコヨミを指差しそうになったが…
…思いとどまった…

|0M0)<ねね、やっぱりインフィニティとか好き??

少年 「(指差しながら)うん・・インフィニティと、オールドラゴン…
    友達が好きなのが、この青いの…(ウォータードラゴン)

ほうほう、ハリケーンが人気とは聞いていたが・・・
やっぱり青も男の子のハートに訴え掛けるものがあるのかもね。

|*0w0)<ディスよね~~~~♪
めて夫「ですよね~~~~~♪」
かがみん「ですよね~~~~~♪」
海東(弟)「当然だねっ☆」


ここで、お母さんが仕事の邪魔になるから、と少年を呼びます。

|0M0)<ねえねえ、次の鎧武はどう思う…?

少年「・・・??次の???」

|;^M^)あー、まだ情報ないよねぇ。
|0M0)次のはね、くだものを頭にかぶるんだよ・・・フフフフフ
※そろそろ言ってもいいよね?

少年 「ガイム・・・くだものを頭に・・・(考えながら去る)」

うん、少年ありがとう!!勉強になったよ。
これからも、キョウリュウジャーとウィザード、そして鎧武。
応援よろしくなっっ(0M0)〆シュッ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

仮面ライダーウィザード WAP! 11 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル仮面ライダーウィザード WAP! 11 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
(2013/06/08)
バンダイ

商品詳細を見る

獣電戦隊キョウリュウジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 キョウリュウゴールド獣電戦隊キョウリュウジャー 戦隊ヒーローシリーズ06 キョウリュウゴールド
(2013/04/20)
バンダイ

商品詳細を見る

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード 獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ

|0M0)<夏恒例!キョウリュウジャー&ウィザード見てきました。(ほぼネタバレなし)

2013.08.04 23:26|仮面ライダーウィザード
はい、夏恒例の戦隊&ライダー映画を見てきました。
また夏が来たね

どちらも予想以上に出来がよく楽しませてもらいました!
今年もいろんな映画館を回って3回は見ようと思っています。
…ただ、

「どちらもよく構成されているので、まっさらな状態で見て欲しい」
「最近ちょっと無理しすぎて、体調をちょっと崩しかけた」
「公開数日は特にそうだけど、マナーの悪い客が多く、
 終わったあとちょとテンションが下がった」

…等の理由で、
今日の記事では深い説明までは避けたいのでヨロシクです(^M^;)

トリン「言い訳、ここに極まれり!!」

ほんと、情報を書けば書くほど、
これから見に行く人の楽しみをそいでしまう。
そう思わせるほど、斬新な構成・見せ場が多かったです。

…ただし、それは良い点ばかりではなく
…いや、決して欠点とは言い切れませんが後でさらっと触れます。


さて、まずキョウリュウジャー。
始まったときから、一気に引き込まれました!!
ライダーのお株を奪うようなド派手なアクション!

「ちょwwwwwwそれはアレだろ??
 おいwwwwwそれはアレじゃないかwwww」


…というようなシーンがけっこうありますよ。
なんせフォーゼの坂本監督(名誉外道衆)ですからね!!
ワイヤーアクションも太ももも胸の谷間も全開だぜ!!!

…今朝のキョウリュウジャーでも、
真由さんの立場がなくなるようなエロ変身だったし…
この監督いつかヤバいことにならんだろうね?

そんなことはともかく、
キャラの良さを引き出す演出を、
アクションの中で自然と魅せてつないで行くのは良いですね。
のっさんのダジャレもしつこいくらい連発しまくりでした(一部聞き取りづらかったかも~)

でっもっさっあ~~~~~?
キングもてもてすぎじゃない?
「キングが女の子にもてもてだから事態が解決した」
みたいな話だしwwww

イアンなんか、最初は女の子にちょっかいかけまくりだったけど、
最後のほうじゃキングのもてっぷりにすっかりひがんで、
のっさんとイチャイチャしまくりだったよ??

なんなの?普段から仲いいの??
「同人誌かけやwww厚い本でよろwwwww」
って目が語ってたよ(←言い過ぎ)
ソウジくんもやっぱり地味だしさwww見せ場ではかっこいいけど。
基本的にうっちーが優遇されてる分、
メインのキングをあれくらい持ち上げないとバランスとれないんかもね~。

まぁいいや、えーと…
「みんな仲良し!みんなで踊っちゃえ!」
って感じがキョウリュウジャーの良さですが、
今回の映画はそれにくわえて、
「みんなで歌っちゃえ!!」
がテーマになってました。

この辺は実際見て聞いて確かめてください。
「みんなの歌の力」をストーリーに組み入れたことで、
これまでの戦隊映画のストーリー構成を崩し、
独自な展開にしています。


これがうまくいったかどうかは見る人の判断にお任せします。
去年まで、だいたいお約束通りの展開でしたもんね。
監督、スタッフ、ブレイブだな!

僕的にはアリと思います。

そして!
やっぱりというか、エンディングでサプライズがあります!!
僕も含めて「おお~~!」と声があがりましたわ。

「むしろこのエンディングが本編でいいかもww」
というくらい楽しいひと時でした。
うっちー「最後までご油断めされるな!」


さて、ウィザード。
チョーイイネ!!サイコー!!!

…と個人的には叫びたい。
お祭り的展開がお約束になっていた近年のライダーにおいて、
「有名キャラとタイアップ」
「わりと取って付けたような派手な見せ場」
「CGバリバリの饒舌なクライマックス」
といったアトラクション的要素を極力抑えています。
(でも僕は近年のそういう映画も好きです。念のため)

ぶっちゃけて言うと、
「平成ライダー・一期の雰囲気に近い」
と言えます。

その分、派手さにはやや欠ける(やや、です。要所ではもちろんはじけてる)印象ですが、
「混じりっけなしの仮面ライダーウィザードの映画」として、
ずっとウィザードを見てきた人のためのショータイム。
嬉しいプレゼント
…と感じました。

良い点をまとめると、
・「魔法に支配された」世界観の構築。魔法が通貨(←ここ重要)。
・魔法の斬新なアイデアと、具体性のある描写。
・短い時間でも起伏に富んだストーリー。
・ウィザードの売りであるキレのいいアクション。
・さりげに深い人間描写。
・練られた構成。「おおっ!?」となる伏線の活かし方。
・いかす台詞。脚本チョーイイネ!特に最終決戦。
・アンダーワールドあり。よっしゃぁーーーってなる見せ場だよ。
・やっぱ悪のライダーはいいね。シブイね。
・ビーストさん、ナイスコメディリリーフ(みんな笑ってた)
・ま、マジかよ…ランドさんのディフェーン(以下略
・ユウゴさん(略
・晴人×コヨミ成分多量。萌え台詞シチュ多め。

・やったぞ!コヨミ大活躍!!大活躍!!!
 うおーーーーーーー!


なんかね、コヨミが天使にみえるよ。
進撃の巨人のクリスタみたいに。
コヨミちゃんマジ天使。
もちろん派手にアクションはしないけど、ストーリー全体にわたって
かなり身体をはって貢献しました。

晴人「天使にふれたよ・・・(大げさではなく)」
コヨミ「く・・くくくく・・・もっと褒めて!もっと!!」

夕後 「俺も出演しました…(´・ω・`)」
攻介 「皆まで言うなwww出ただけでファンは嬉しいwwww
    変わらずチンピラだったがwwww」
夕後 「なんかもうチンピラそのもの(ry」
晴人 「はいはい、太陽もどろうねー」

ストーリー的には、CMや恒例ネタバレOPでもわかるように、
晴人&コヨミが、今とは違う魔法の世界に行き、
当然というかトラブルになります。

でてくる面々も、似てはいても別人なので、
なかなか信頼関係を築くのが難しい。
晴人も、周りの人が「こいつやべえ」
思わざるを得ないシチュエーションになってしまうし。
そんな状況で、どう人の心をつかめばいいか?
それが重要な要素になる。

「コヨミは基本、(中略)できない」ことがキーになります。

魔法の世界は、詳しいことは映画を見て欲しいですけど、
それこそみんなが当たり前に魔法使って生活してます。
それこそ魔法がお金がわり(重要)

街の人たちが、日常生活の活動として使ってる数々の魔法が、
とてもユニークで、斬新で…
ふだんそういう動画を作ることもある僕としては、

|;0M0)うわぁ…そんな発想が…こ、これは負けたかも…

と、敗北感も感じました…
くそぅ・・・

かなり大人数のモブとセンスのいいCG、小道具を使って、
生活感をしっかり作ってます。

シュンペイ、りんこ、攻介たちも基本的には同じですが、
やはり普段の話では使えない魔法をユニークに使ってましたね。
彼らの晴人に対する想いと活躍も必見かと。


うーん、欠点・・・とまでは言わないが・・・
伏せとこうと思ったけど、いいや、書いちゃえ。

最初にも書いたけど、今回は派手さは抑え目。
次作の制作の遅れなどの事情もあり、
近年のお約束がけっこう省かれています。

さすがに僕も、
「…さすがに○○は出るんだろうな。
 また橘さんを変身させにゃならんし、しっかり見とかんと…」
と思ってただけに…(0M0;;)

まぁ、無理にねじ込まなかったから完成度も上がったといえるかな。うん。

…それと、具体的には言わないけど…
よくできた脚本と構成、かっこいい台詞で
思い切り盛り上げた分、
「あれぇ?あっさりだね(0M0;)」
って感じに終わっちゃうシーンもありました。

でも…
昔の平成ライダーの映画も、こんなもんだった…
いやむしろもっと地味だったよなぁ…。
それでも、昔の傑作は今見ても面白いし。

去年のアルティメイタムの感想でも、
「もうこれ以上派手な展開は無理なんじゃないか。
 今後大丈夫なのだろうか」

って書いたけど、
CG重視・見せ場重視の作り方に、スタッフも限界を感じていて、

今回、あえて一期よりに作ったのかも。
行き過ぎた部分を戻すために。
フィードバックってやつかな??


ああ、いかん、
細かく書くまいと思ったのに、けっこういろいろ書いてしまったwww

とにかく!
キョウリュウジャーは「独特な構成」
ウィザードは「あえてあっさり風味。その分ストーリー・雰囲気重視」
みたいな、最近のお約束を外した面もあるけど、
それらをひっくるめて、2013年の夏の戦隊・ライダー映画です。

見に行って楽しめるのは間違いないです。
とりあえず僕はあと2回見に行きますwwww
また見て確認したいシーンがたくさんあるんだ。
中身は本当に濃かったしね。

皆さんもぜひ、劇場に脚を運び、自分の目で確かめていただきたいです!

落ち着いた頃に、ややネタバレありの記事を書きたいと思います。
ではまたー!!(0M0)ノシ

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村

晴人 「こっから俺のTBタイムだ!」
コヨミ「記事を書くのでいっぱいいっぱいで自分でTBを送る余力がないので、
    TBを貼ってくださった方に必ずお返ししています…ってタチバナさん言ってたわ」
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1111.html
http://giadamashii.blog28.fc2.com/blog-entry-694.html

劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land メイキング・オブ・ショータイム! [DVD]劇場版 仮面ライダーウィザード in Magic Land メイキング・オブ・ショータイム! [DVD]
(2013/07/21)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る

メイキング版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OFF ミュージック [DVD]メイキング版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ OFF ミュージック [DVD]
(2013/07/21)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダーウィザード インマジックランド 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第45話 「笑顔は胸に」

2013.08.03 03:50|仮面ライダーウィザード
操真晴人役の白石隼也くん、お誕生日おめでとうございます!!
どうか健康に気をつけて、ラストスパート頑張ってください(^M^)
…いやー、たまたまツイッター見て知ったよ。気づいてよかった。

↓なぜ今回の真由さんはキュロットスカート履いてたかの理由

真由さん(キュロットスカートで完全ガード)
「このままではミサに勝てない・・・・!!

 何か、決め手がないと・・!!」
(0H0)ジャックフォームくらいないとね(笑)


白い魔法使い
「よし!私が鍛えてやろう!!」

真由さん(大人の事情)
「あ、いえ、結構です。
 何されるかわかんないし」

白魔 「大・丈・夫!
    白魔の基礎訓練だよ?
    生半可なメイジには真似できないホーリーでも習得できるし、
    その気になれば源氏シリーズだって盗めるよ!!!」

※ 盗めません。
  意味がわからんという人は「源氏シリーズを盗もう!」でググってください。

真由さん「すいません。
     私は若いのでおじさんが何を言っているか理解できません。
     あとメンテナンスがあるので源氏シリーズは盗めません。
     盾も破壊できません」

白魔  「…よく知ってるじゃないか。
     ていうか、心配するな。
     もう変な水着を着せたりはしない」

真由さん「当たり前です!!!!!(マジギレ)
     弁護士にも相談してますから」

白魔  「よし、使い魔に命じてそいつを拉致…
     じゃなくて、
     …話が進まないじゃないか!
     訓練といっても、決していかがわしいものじゃない」

真由さん「本当ですかぁ~~~~~??(不審)」

白魔  「大丈夫、行くぞ!
     私と一緒に踊るんだ!!!」
真由さん「は、はい!?」


へ(^o^)へ
   |へ 膝、腰
  /

\(^o^ )へ
  \|  楽チン!
   >

<( ^o^)>
 三) )三 コンドロイチンッ!
 < ̄>


白魔  「よしッッッ!!」
真由さん「(;゚д゚)ハッ!つい並んでやってしまった」

白魔  「この型を1日100回やれば、新しい魔法を習得する力を得られる…」
真由さん「すっっスゲーーー!!」

白魔  「さあ!始めるんだ!!仇を打つために!!」
真由さん「はいっ!!!」

白魔  「…と、その前に…
     この鏡の上に立って訓練したまえ。
     この鏡を使えばガンダm…いや君の魔力は数倍に跳ね上がる!!!」
真由さん「ほう…その手に持ったビデオカメラはなんです??」

白魔  「ス○ムダ○クでもあっただろう、訓練の過程を全て記録しておくのさ」
真由さん「いいですよー。
     こんなこともあろうかとキュロットスカートですし」

白魔  「ヤ○トの真田さんかお前は!
     …うむ、魔力の効率を高めるために、やはりいつもの制服で…」
真由さん「いーいーでーすーよーーーーーー。
     でも、その前に、
     もう一度踊ってお手本を見せていただけませんかねぇ?」
白魔「いいですとも!はいっ♪」

へ(^o^)へ
   |へ 膝、腰
  /

\(^o^ )へ
  \|  楽チン!
   >

<( ^o^)>
 三) )三 コンドロイチンッ!
 < ̄>


真由さん「……ふんっっっ!!(股間蹴り)」

チ━━━━ン!!

熊谷先生「ん?レンジ使った??」


譲くん「どうしたんすか?そんな内股で…」
白魔 「…うぅ…一身上の都合で、
    今日から魔法少女に………
    お前も女装しろ!!」
譲くん「断る!!!!!」



真由さん「…と、いうわけで変身する日は
     私はキュロットスカートにしてるんです」
りんこ 「油断できちゃうのねwwwwww」

ラピュタ見てるから一旦保存(0M0)

あー、初めてのバルス実況参加、面白かったwww

って、違うな…
今回のウィザードの記事は、
前回と今回の「熊谷先生編」
これまでで一番と言っていいほど素晴らしい出来だった
ので、それを賞賛する記事にしようと思ったのに、
編集記事を開いたらついいつもの妄想アホストーリーを書いてしまったwww

まぁともかく。

これまで、強い心で自分を抑えてきた主人公・晴人。
だが、コヨミの身体に崩壊の兆候があったこと、
そして、周囲の仲間たちへの信頼を深めたこともあり、
つい心が緩んだか、

初めて、わざとゲートを絶望させるような行動をとってしまった。
ゲートを絶望させることで、
コヨミの身体を治す方法を知ってる可能性がある
白い魔法使い(絶望を乗り越えるゲートを探してる)を呼ぼうとしたのだ。
悪魔が囁いた瞬間


それを止めたのが、
これまでほとんど活躍の機会がなかったシュンペイ。
自分がゲートとして絶望しかけた経験から、
体を張って、魔が刺した晴人の暴走を止めた。

「絶望する人の辛さは、晴人さんだって知ってますよね?
 …ゲートを道具みたいに考えて、おかしいですよ晴人さん!」

熱いぜ瞬平!


…いやー、これまでただウロウロするだけのキャラだったのに。
彼の初めての輝きが、我が事のように嬉しかったわ。

…むしろ、なんで今までこういうシーンがなかったんだろう((((;゚Д゚))))

まぁ、その話は置いといて、
そんな晴人をさらに癒したのが熊谷先生。

自分を絶望させることで、白魔を呼び出そうとした晴人のことを、
「嬉しかった。お前が初めて俺を頼ってくれた」
と受け入れます。

なんかね、
先生が死んだ息子の形見(ヒコーキのおもちゃ)を探し出すことで
心の平穏を得ようとしてたのは事実だったと思う。

でも、その過程で、かつての教え子だった晴人と出会った。
両親をなくし、小さい頃から人に迷惑をかけまいと
無理に無理を重ねていた晴人は、
今は人を絶望から守る魔法使い…なんてさらにハードな境遇になって、
もっと心に重荷を背負っていた。

教師として教え子の苦悩をずっと心配していた分、
彼が初めて心を緩め、弱さを見せてくれた事が嬉しかった。

だから、先生の心、アンダーワールドの中で、
晴人はもう一人の息子と言える存在となった。
心の支えができた先生は、もう絶望することはない。

ゲートに心を開くことで、結果的に、
強さや魔法に頼ることなく、ゲートを救うことができたわけだ。


…ここまででもいい話だが、
これで終わりではなかった。

先生の息子の形見は、あるおもちゃマニアに買い取られていた。
彼はおもちゃ収集のあまり子供をないがしろにし、
「子供なんて一人でゲームでもやらせてりゃいいんですよ(笑)」
なんて言うひどい親だった。
それで傷ついた息子は、ファントムの誘いに乗ってしまい、
自分より大事にされている、おもちゃのヒコーキを持ち出したわけ。
実際こういう子いそうだよな


「僕もお父さんに遊んで欲しかった」
と泣く男の子を見て、先生はマニア父の前で、
「目を覚ませ!こんなものがあるから…!」
と、自分も探していた形見のおもちゃを、
自ら破壊してしまう!

それでダメ父も「お父さんが悪かった」と改心。

…ウィザードをずっと見てきた人には、
これがどんだけショッキングな展開かわかるだろう!

これまでは、キーアイテムの破壊=絶望だったんだからさ。

「息子はもういねえんだ…でも、この胸に残ってる…」
今も、この胸に。

「みんなが心から笑えるようになって欲しい。
 それが今の俺の希望だ」

先生がこう悟れたのは、晴人が新たな心の支えになったからで、
晴人と再会できなかったら、ヒコーキをファントムに壊されて、
あっさり絶望してたかもしれないね。

先生が晴人を受け止めたことで、
晴人が救われ、
先生が救われ、
先生も悲しい親子を救った…。


ついでに僕ら視聴者も、
これまでくすぶってた、いろんなものが救われた。


ありとあらゆるものが、絶望から、希望に変わったんだ。
す、スゲーーー!!
( ;∀;) イイハナシダナー!!

…あんまり大きな声じゃいえないけど、
これまで安易に物を壊しては絶望させてきたシナリオに対しての、
脚本家のアンチテーゼなのではないだろうか?
うん、理解できる…けどもっと早くこれがやれてたらなぁ…。


そして、これまでは
「人に頼らず自分でなんとかしよう」と無理してきた晴人は、
自分もいつのまにか周囲に支えられてきた、ということに気づき、
仲間への信頼そして友情をはっきり声に出して言います。
晴人「みんな…ありがとう」


「大丈夫だよ、先生。
 俺には……こいつらいるし!
 仁藤、力を貸して…

 …って、お前なんでそんな内股なの???(゚д゚lll)」

「こ、こ、今週から、また、
 魔法少女ビーストが始まるぴょーんwwww
 ときめきなさい!!
 ビーストショット!!
 みんなのハートに、どっきゅーーーーん☆」

「言っていい??
 正直キモい」

「畜生ぉおおおお!!
 お前も金的くらってみろや!
 絶対こういう顔になるからwwwwwwwwwwww↓」
もっと蹴ってくれ!!

「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
最初の頃にくらったわ!思い出したくない!!」


シュンペイ「そういえば僕もやられたような(゚д゚lll)」
先生「股間の痛さでみんなの気持ちが一つに…これもアリか??」


【おまけ】

コヨミ「うっうーーーー♪
    ハイハイハイハイはいたーーーーっち☆
    今夜はもやし祭りですぅ~~~!」
門矢士「呼んだ??」

晴人 「呼んでない。自分の世界に帰れ!!!」
コヨミ「……うっ・・・ゲホッゲホ・・」
晴人 「無理すんな!今魔力チャージするから」
コヨミ「なによ・・心配してたのに・・・バーカバーカ」
晴人 「心配してたのはこっちだよ…
    手の裂け目…どうすればいい…
    悔しいが、やはり白魔の力が…」

つづく!

【次回予告】
コヨミ「うわっ・・ウゼェ」

「早く人間になりたい!」
この終盤でようやく目的を明言したソラ。
なんかその目的のために重要らしいコヨミを拉致する。
…しかし、魔力チャージを常に必要とする上に、
まともに家事もせずゴロゴロして水晶玉でニコ生をみて過ごす、
役に立たない上、態度がでかいコヨミをもてあましてしまう。
「ハハハ・・誤算だったよ・・・
 ニートを養うってこんなに大変だったんだね・・・
 お金がいくらあっても足りゃしないよ・・(絶望)」
「ぐだぐだ言ってないでうまい棒買ってきなさいよ~~!!」

次回46話「ニートの価値は」

トドロキ「俺絶望しちゃうんすか??
     ザンキさーーーーーん(´;ω;`)」



( 0M0)いやー、今本気で動画作ってるから、
    ウィザードの記事はお茶を濁そうって思ってたけど、
    今回の話で、心動かされたわ!
    つい昔みたいに本気で記事書いちゃったよ。
    ネットでも「ウィザードは最終的に良作になりそう」って
    希望の声が増えてるしね。
    日曜には映画も見に行くし楽しみだ。
    感想も書くので!!
    …土曜日に、コヨミが晴人の部屋でゴニョゴニョする話の
    続きを書こうと思ったけど、用事で夜でかけるから、
    間を開けて書きます。ではまたー。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村
にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村



白魔  「Jack has a bat and two balls!!」(バットを振りながら歌う)
真由さん「ジャック ハズ ア バット アンド ツーボールズ!!
     …これって本当にTBを貼るための訓練なんですか??」
http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-1103.html


D&M サポーターカップ付  700D&M サポーターカップ付 700
()
D&M(ディーアンドエム)

商品詳細を見る

3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX
(2011/03/25)
森田順平、高畑淳子 他

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザードVOL.7 [Blu-ray]仮面ライダーウィザードVOL.7 [Blu-ray]
(2013/08/09)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ コンドロイチン