08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話㉔ 実質最終回・大団円おめでとう(0M0) 後編

2014.09.30 02:34|仮面ライダー鎧武
|0M0)<あらすじもなく続くぞ!!

舞ちゃん「ねーねー。
     コータと戒斗が戦ってたとき、
     私が間に割って入ったらどうなったのかな?」

橘先生 「いやいやww
     それこそ男の真剣勝負にオンナが口出すなって感じでしょうww」

舞ちゃん「けんかをやめて~~♪二人をとめて~♪」


|;;0M0)…子供心に、うぜー女だなって思ったもんだよ。↑
    竹内まりやさんver.のが冷静に聴けるかもだね。




舞ちゃん「じゃーあー、
     コータと戒斗がクロスカウンターで相打ちになって、
     ダブルKOという展開は・・・」

サガラ「それは困ったねぇ・・・」

橘先生「一人だけ戦極ドライバー持ってるミッチが
    なし崩しに勝者となるが超ウツ状態なので、
    金髪になってうずくまったまま最終回」
ミッチィ「アンキモ!アンキモ!!」

カズラバ「いやすぎるwwwwwww」

サガラ「話は違うけど、
    万が一ドリアンさんが勝者になってたらどうした??」
ドリアン「vainqueur!!!!!」

舞ちゃん「んーーー・・・・・・

     ・・・・・メガネよりはマシ」
城之内「!?」


舞ちゃん「じゃあ最後の手段。
     最終決戦の前に、コータが謎の坂を登り始める」

カズラバ「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
     このはてしなく遠いオレンジ坂をよ… 」

蜜柑!!いや未完!!

橘先生「ミカンだけに、未完!!!」

サガラ 「そんな最終回で大丈夫か?」
もやし 「大丈夫じゃない。大問題だ」
ユウスケ「ねぇ」

カズラバ「そこまでして俺を勝たせたくないのか(´;ω;`)」

サガラ「あ、泣いてるwwww」

戒斗さん「ほれほれどーしたカズラバ、後がないぞ~~」

カズラバ「ちくしょう・・・
     額にマジックで『そんなバナナ(笑)』」って書いておこう」

橘先生 「死者を冒涜すなwwwwww」
戒斗さん「お前は本当にヒドい・・・」


舞ちゃん「ふっ・・・・まぁ冗談よ。
     これから長いこと一緒に暮らすんだから、
     調子にのらさずに
     なるべく優位に立っておかないとと思って」
橘先生「コエーwwwwwwwwwww」


カズラバ「おいおいおいおいおいおいおいおいおいwwwww
     これから二人で新しい星を作っていくんじゃないか。
     手を取り合っていこう!!」

舞ちゃん「まぁいいけど。
     浮気とかしたら星なんぞ消し飛ばすから」
カズラバ「ヒイィイwwwwwwwwwwwwww」



インベス1「なんだか物騒な神だなぁ」
インベス2「正直ついて行きたくないよ」
インベス3「なんてやつが勝ち残っちまったんだ・・・」
インベス4「俺たち不幸だよな」
インベス5「オーーマイガーーーーーーーーッ」

カズラバ 「いやいや!しんぱい入りません!!
      カズラバはあなたをすくいます!!!」

舞ちゃん「こんなに死人を出しておいてねぇ・・・」

戒斗さん「うん、多かったな」
ゆうや 「まったくだ」
初瀬っち「城之内ーーありがとぉーーー」
シドっち「勉強が嫌いだぁあああああああ(某動画ネタだがいいだろ、なぁ)
ももっち「プロフェッサーが落ちたとき、予感はしたけどねぇ・・・
     美しい最期だったから、ま、多少はね」
戦極さん「全部私のせいだ!ハハハハハハハハハ!!」
ついでにラット「え!?死んでない!!死んでないよオレ!!!」

ザックル「・・・おーい・・・俺は屋上で生きてるよ・・・誰か早くきてよ・・・・」


カズラバ「ヒイイイィィィィ悪霊退散悪霊退散」
阿倍野彦摩呂「無理」

舞ちゃん「まぁ血だまりスケッチじゃないけどこれも予定調和なのでしょう」

(ヤケになって歌い踊るカズラバくん)
カズラバ「ほらこんなに死人が~~♪たくさん出たーのも~~♪
     まるで虚淵さ~~~ルイルイさ~~ぁ~ぁ~あ♪
     
(死屍)累々!!」
     ジャンッ♪♪


↑最後まで見ろよやwwwwwwwwwwwwwwwww

橘先生 「太川陽介ンゴwwwwwww」
戒斗さん「ジャンっ♪ じゃないぞ反省しろwww」

ペコ   「これを鎧武バロン共同でみんなで踊りましょう」
チャッキー「やだwwwwwwwwwwwwww」


カズラバ「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
     もうめんどくせえええええええええ!!
     さあ行くぞ宇宙へ!!
     スティッキー・フィンガーズ!!」

舞ちゃん「いまさらそのネタぁぁ!!??」

カズラバ「第一話から使おうとおもって機会がなかったんだよッッ!
     開けッッ!ジッパーーーーーー!!」

ジイイイイイイイイイイイイイイ

カズラバ「アリアリアリアリアリアリアリアリ!!」
舞ちゃん「アリーヴェデルチ!!(さよならだ)」

カズラバ「先に言っちゃダメっ(´;ω;`)」


サガラ 「達者で暮らせよ!・・・行ってしまった・・・」
橘先生 「ニコニコ大百科によれば、
     アリーヴェデルチとは『また会いましょう』って意味合いなんだって」
戒斗さん「ふーん」


歴史が終わり、伝説が始まる・・・。


インベス1「こんな伝説で大丈夫か?」
インベス2「いちばんいいのを頼む(泣)」
インベス3「どうなることやら」




ミッチィ「兄さんが漁船に一本釣りされて生還した・・・」

烏丸所長「釣ったのは私だ。たまには褒めろ」


ミッチィ「もう一度兄さんと家族をやり直せるなんて・・・
     きっとコータさんの引き合せだ。
     
     しかし・・・
     何ヶ月か漂流したくらいで、
     人の顔はこんなにも歪むものなのだろうか・・・」

ニーサン「いい兄弟愛だ。
     感動的だな。
     だが無意味だ(^U^)」




タカトラニーサン「おーーーいみつざねーーーこっちだよーーーーー^^;;」


仮面ライダー鎧武、大団円!!
おめでとうございます!!!!
\(^M^)/


最終回の記事に続くッ!!

千昌夫2001全曲集~帰ってきたヨ千昌夫2001全曲集~帰ってきたヨ
(2001/11/21)
千昌夫、八代亜紀 他

商品詳細を見る

スティッキー・フィンガーズ&ブローノ・ブチャラティ 2体セット キャラヒーローズ 「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 ~前編~」からスティッキー・フィンガーズ&ブローノ・ブチャラティ 2体セット キャラヒーローズ 「ジョジョの奇妙な冒険 第5部 黄金の風 ~前編~」から
()
ときめきドットコム

商品詳細を見る

ルイルイ仕切り術:人生も会社も路線バスの旅も成功に導く40のツボ(実用単行本)ルイルイ仕切り術:人生も会社も路線バスの旅も成功に導く40のツボ(実用単行本)
(2014/09/08)
太川 陽介

商品詳細を見る

けんかをやめて (MEG-CD)けんかをやめて (MEG-CD)
(2011/12/21)
河合奈保子

商品詳細を見る

男坂 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)男坂 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
(2013/12/04)
車田正美

商品詳細を見る

里見の謎里見の謎
(1996/12/06)
PlayStation

商品詳細を見る

お 骨 上げ 箸 2膳 / 骨壷 骨壺 分骨 手元供養 納骨 改葬 火葬 拾骨 収骨 / 冠婚葬祭研究所お 骨 上げ 箸 2膳 / 骨壷 骨壺 分骨 手元供養 納骨 改葬 火葬 拾骨 収骨 / 冠婚葬祭研究所
()
不明

商品詳細を見る

仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]
(2014/09/19)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー 仮面ライダー鎧武

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話㉓ 実質最終回・大団円おめでとう(0M0) 前編

2014.09.27 07:30|仮面ライダー鎧武
カズラバくん=アダム
舞ちゃん=イブ
サガラ=蛇


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%A0%E3%81%A8%E3%82%A4%E3%83%B4

神は彼らを祝福して言われた、
「生めよ、ふえよ、地に満ちよ、地を従わせよ。
 また海の魚と、空の鳥と、地に動くすべての生き物とを治めよ」。

http://bible.e-lesson1.com/2genesis1.htm




カズラバ「とりあえずハネムーンに宇宙いってきます」
舞ちゃん「・・・・つくってきます」


弦太朗「宇宙キタ――(゚∀゚)――!!」

橘先生「よくぞ言った。
    この辛味噌ロケットを貸してやろう(0M0)∩」

カズラバ「いやいいよ。
     ここでチャック開けるから」

橘先生「ここで!?(lll0M0)まったく最近の若いもんは。
    せめてハネムーン先のホテ(ry」

カズラバ「そういう意味じゃねえ!!!!」
舞ちゃん「…え?違うの?
     どういう意味なの??」

|;0M0)<・・・。

↓こういう意味
どこでもチャック~~♪


サガラ「・・・・イーノック葛葉紘汰・・・。

    そんな運命で大丈夫か?」

カズラバ「大丈夫だ、問題ない。
     これが一番いい運命さ」

お断りだ、問題ない。


サガラ「まったく、人の話を聞かないからな・・・
    次はこれを見ているやつにも手伝ってもらうよ」

舞ちゃん「別に手伝わなくていいです。二人でできますぅ」
カズラバ「付き合わなくていいから。もう出発するぞ」

編集者晴人「ちょっと待ってください!!
      今のお二人の気持ちをひとこと・・・
      この話を元に本を出版しますから。
      赤毛のアン以来の大ヒット作品にしてやるぜ」

茂木健一郎「・・それってぇ~~~~
      本当に面白いんですかぁああ~~~~~~(アルティメット棒読み」
晴人「いい加減にしろ社長」


編集者晴人「シャチョォ!!?
      あんたは黙ってなさい!ややこしくなるから!!
      …とにかく、今のお気持ちを、奥様!!」


舞ちゃん「気持ちっつったってねぇ・・・・・
     勝ち残ったほうとくっつくしかなかったですもんね。
     ・
     ・
     ・
     戒斗のほうがよかったかも(ボソッ」

カズラバ「はいぃぃ!!?
     今なんていいましたぁ!!!!???」


戒斗さん「・・・うるさいぞ・・・
     ここで俺も死んでるんだから静かにしろ!!」

カズラバ「ただのしかばねが返事してるんじゃないよ(゚д゚lll)
     まったく、しかばねーな!!(仕方ねーな)

へんじがない。ただのばななのようだ。
BY柴田亜美先生

橘先生「古いなオイww
    初期ドラクエ4コマなんて30~40代でないとわからんぞwww」

はい、次の記事に続くよー(0M0)v


ドラゴンクエスト4コママンガ劇場 1ドラゴンクエスト4コママンガ劇場 1
(1990/04)
ゲームドラゴンクエストシリーズシナリオ、エニックス出版局 他

商品詳細を見る

旧約聖書を知っていますか (新潮文庫)旧約聖書を知っていますか (新潮文庫)
(1994/12/20)
阿刀田 高

商品詳細を見る


↑うちの本棚にあった。

仮面ライダー鎧武/ガイム 第十二巻<完> [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第十二巻<完> [Blu-ray]
(2015/01/16)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! [Blu-ray]劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! [Blu-ray]
(2014/11/07)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 花子とアン エルシャダイ

|;0M0)<とある「仮面ライダー鎧武ショー」のオンドゥルネタが本気すぎる件。

2014.09.18 22:12|オンドゥルネタ
ここ最近、無理を重ねてきたのが限界に達したのか、
ひどい体調不良を起こしていました。


具体的に言うと、
職場で立ってるだけで平衡感覚を失い変な汗がでるレベル。

ちょうど今日休みだったのでだいぶ回復したんだけど。。。


|0w0)<なんか定期的にこういう報告してるディスね。

|omo)<そうですよね。



日曜出勤したので録画した鎧武も、
ももっちがザックのアレで大変なことに・・・なるって聞いて・・・

未だに見る勇気がわかない_| ̄|○

ほんと終盤の鎧武スゲーな・・・


それで気分直しに自分の動画についたコメント確認してたら。

「もうすぐドライブ始まるけど、鎧武版作ってくれなかったね」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18840850




ぐさっ


なんかすっごいグサッて心に刺さったわ・・・・


ええい、今作っておるわ!!!

「わざと鎧武のだけ作らなかった」
と思われるのだけはイヤだ~~~。

とりあえず横になってできる作業をしています。
素材作成とかね。
ここ最近で一番制作らしい制作をしているよ。


|<:V)<はいはい、頑張ってるアピール乙(笑)


|0H0)<まぁまぁタチバナさん、これを見て機嫌を直してください。

|0M0)<ほう、どれどれ・・・

|lll;0M0)<ウゾダドンドコドーーン!!?


|`0w0)<ゴッガラハオデノスデージダァ!!




( 0M0)<お前の体はボドボドだ!!
カズラバくん「ドンドコドーン!!」


|0w0)<ブレイド10周年をさりげにアピールしてるし・・・。

|<V)<うまくネタを絡めた台詞といい、おなじみの音楽といい・・・。

|0H0)<演技もアクションも凄い!最後にはOP(後期)再現ですよ!!!

|^U^)<感動的でしかも有意義だな。


ここまでやるか・・・・。(正直な感想)


|lll0M0)<ぼ、僕が鎧武オンドゥル作れてないからって・・・

| 0w0)<関係ない関係ない



まぁ冗談はさておき、
脚本(ノリノリ)といい、演じた方たち(ノリノリ)といい、

これは本当に溢れる愛情をもってなされた、
「プロの仕事」ですよ。


ニコニコ動画風に言うと、「プロの犯行」ってやつww


ステージだけで終わらせるのはもったいない。

動画を撮影してアップした方の許可も得られたし、
ここで多くの人に見ていただけたら幸いです。

※ もちろん関係者の方からクレームがあれば動画を貼るのを取りやめます。

僕も負けずに頑張ります。



あ、そうそう。

今朝たまたまテレビをつけてて
気づいたんだけど、

NHKの朝ドラ「花子とアン」に、
「小鳩書房」編集者・小泉晴彦役として
操真晴人こと白石隼也くんが出演してました。


「赤毛のアン」出版に関係する、
けっこう重要な役どころみたいだよ?

|*^M^)<これは以前した予言(?)が当たったね。嬉しいね~。

| 0H0)<まぁでも最近は朝ドラにライダー出身者はお約束ですよね。

| 0M0)<そうだね、「あまちゃん」も弦太朗こと福士蒼汰くんが
    出るようになってから真面目に観るようになったもんだ。
    これがきっかけで晴人もブレイクしたらいいね。


これらのニュースのおかげで、
精神的にはけっこう上向いたと思うよ。
週末も肉体労働がきつそうだけど無理しないよういこう。

あと、「ようかい体操第一」の記事について、
新しい作品もどんどんアップされてるけど、

出来が良くても倫理的にちょっとこのブログには
載せるのを躊躇するものが多いので、
ドナルド系を追加して一旦おさめようと思います。
また空いた時間にちょこちょこ解説を書けたらいいな。

ではまた(`・M・´)ゞ


仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第八巻 [Blu-ray]
(2014/09/19)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯!  コレクターズパック [Blu-ray]劇場版 仮面ライダー鎧武/ガイム サッカー大決戦! 黄金の果実争奪杯! コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/11/07)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

「イン・ザ・ヒーロー」(オリジナル・サウンドトラック)「イン・ザ・ヒーロー」(オリジナル・サウンドトラック)
(2014/09/03)
OST

商品詳細を見る


↑ 余裕ができたら見に行きたいです。

花子とアン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊 10月31日号)花子とアン メモリアルブック (NHKウイークリーステラ臨時増刊 10月31日号)
(2014/09/17)
不明

商品詳細を見る

赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ〈1〉 (新潮文庫)赤毛のアン―赤毛のアン・シリーズ〈1〉 (新潮文庫)
(2008/02/26)
ルーシー・モード・モンゴメリ

商品詳細を見る

CD付アンクル・トムの小屋 (新イージェストシリーズ A 2)CD付アンクル・トムの小屋 (新イージェストシリーズ A 2)
(2011/03)
不明

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー剣 仮面ライダーウィザード ヒーローショー 花子とアン 白石隼也

|0M0)<妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」のMADの個人的なまとめ その2

2014.09.14 07:42|ニコニコ動画
前回は、KYM(キワミ)について素人なりに解説を加えたところで
キリがよくなったので一旦終えました。

長くなるので、パート2!


…前回、オンドゥルのところで「ニーサンウォッチもあるよ!」
と書いたのですが…

「ニーサン」というのは、仮面ライダーディケイドに登場した
海東大樹の兄、海東純一。
またそれを演じた黒田勇樹さんのことです…

が、椿隆之さんに続いて、
黒田さんもご自身の出ている動画を見られたようです。




でもまぁ、こちらはそこまで驚きではないね。
ニーサンはネットも主戦場だもの。
昔黒田氏に関してつぶやいたらリプをもらったことが

ていうか、今回のブームに便乗してか、
おなじみ「七色のオンドゥル動画」もランキングに上がり続けてますな。
めでてぇ!!

さて時間がない、ちょっと並べてから日曜出勤しますね。






















ブロリーはどっちを載せたらいいのかなぁ・・・

雑ですまん(0M0;)
まだまだあるけど、とりあえず出勤します。夜にまた!

…ていうかまどマギのはないの?
「円環ウォッチ」とかさ。
誰か作ってよ~~~。

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:コンピュータ

タグ:ニコニコ動画 妖怪ウォッチ ようかい体操第一 仮面ライダー 仮面ライダー剣 オンドゥル

|0M0)<妖怪ウォッチ「ようかい体操第一」のMADの個人的なまとめ。

2014.09.12 23:44|ニコニコ動画
何か面白いものがあって、

それを見た誰かが面白いものを作り、

それに反応したいつもの人たちが、

いつもの得意な動画を披露すると、

もっともっと多くの人たちが集まって・・・


いやぁ、久しぶりのビッグウェーブですねぇ~~。
これは乗るしかない!!

|`0M0)<ウィッス!!


というわけで、最近ニコニコ動画でも大ブームとなっている、
妖怪ウォッチ」。

その初代EDであるようかい体操第一」の、良作MAD群。

それらの中で個人的に強いインパクトがあったものを、
この記事で一覧にしていきます。

今真剣に動画に取り組んでて、
今日は文章に長い時間を割けないので、
とりあえず並べてからチョコチョコとコメントをはさんでいきますね。



|;0M0)<えーと…まず何から行こうかなぁ・・・

|0H0)<まーた滑舌ボドボドペディアでカンニングしてるんでしょ。

|lll0M0)<ナニイテンダ!!フジャケルナ!?

|0w0)<ほんとダディャーナザァンは信用ないニャン!!

|;<V)<え?お前、何ニャンなの???

※ 椿隆之さんのTwitterで、ドンドコニャンを探してみよう!
  さすがに無断転載はやばかろうと思って・・・


オンドゥル

・どんどこ体操第一


オンドゥルウォッチ


剣崎一真を演じた椿隆之さんご本人が見られて、
Twitterでつぶやいてくださいました。

いや~さすが僕らのケンジャキくんだ!
そこにシビれる!
あこがれるゥ!!


特に、「どんどこ体操第一」がうpされたときは、
いつものおなじみのメンツが30分以内に駆けつけて(マジ)、
マイリスするわ
宣伝するわ
エキサイトして叫びまわるわ(僕だ)
ほどなく椿さんがツイートするわ

久しぶりに、
ネットの「祭り」の楽しさの真髄を味あわせていただきました。
ああとことん語りたいが一旦ブレーキ。

オンドゥルウォッチの方の次回作も激しく期待してます。

ニーサンウォッチもあるよ → http://www.nicovideo.jp/watch/sm24416708


<Z会>

・Z会ウォッチ


…えーと、今回のブームの発端は、このMADなのかな?
違ってたらごめんなさい。

ほとんど正式な名前すら不明な各キャラたちの個性が
120%に活かされていてある種感動すら覚える。
なんだろうこのパーフェクト感は・・・。

でもきっと受験は落ちる。
落っちっち(泣)


<バカ○ロイド>

・創○ウォッチ 

※ 名前を載せられないので探してください。

僕が最初に見たのがこれ。

返せ!きっと
「マツダァア!!フジャケルナー!フジャケルナー!(ゲラゲラポーのふしで)」
だと思って開いた僕の心のときめきを返せ!!

ウソです。すごいです。
デ○ノMADの完成度には度々心をへし折られてきたよ。琴浦さんとかな。


<松岡修造さん>

・修造ウォッチ


みんな大好き僕らの人気者、松岡修造さんのMAD。
この度の錦織圭さんのグランドスラム準優勝という快挙に、
コメンテイター&解説役としていろんなTV番組に引っ張りだこでしたね。

正直にしこり(呼び捨て)の何倍も目立って

同じテーマで数が多いのもマツオカMADの特徴。
妖怪ウォッチでも複数あるので、
松岡さんのファンは是非検索してみてください。

<○゙ーマ> <許せる!

・粉砕ウォッチ


100メートル先に落ちた哀れな親の心子の心を粉砕する停電の命の復讐を誓った曇り無き爆弾魔のキノコ狩り世界チャンピォン!にむせび泣く男、スパ…

下手に検索されたらまずい、全部書くのはやめとこ…

|0M0)<ふぅ、一息ついてパスタでも。。。

|lll0M0)<ウワアアァァ!これはウニだ!フジャケルナ!

<はははっはははっははは

<すりかえておいたのSA!!

   おのれ○○○ダー○!許せる!!>(0M0#)


<KYM>

・(タイトルは気にするな!)


|0M0)<あー極アームズとか飽きたわーーー。

カズラバ「今のはアンチのフタエノ極!ぜってぇ許さねぇ!!!」

(`0H0)<僕のジャックフォーム、売れんかいなぁあああああ!!

けんちゃん(売れるわけないでござるよ・・・)

(lll0H0)<え?今なんて・・・


さて、このタイトルについてですが、
激しい攻撃を受けても余裕を崩さないCCO(志々○○実)に対して、
チワニャン斎○一が、

「言ったそばからまた油断!(中略)ガトチュ☆エロスタイム(牙突零式)!!」

「油断?なんのことかな?
 これは『余裕』というもんだ」

英訳された台詞 → "this is what you call composure" (これはいわゆる「冷静沈着」というものだ)

→ ディスイズワッチュコォカンパウジュァー
→ This is オチ○コ 強○パウダー!(空耳)

と、火薬を交えた攻撃で返り討ちにしてしまう、
というとても有名なシーン。

…はい、下品ですねすいません。
(このネタの中ではだいたいみんなゲイ)

また、特徴的な叫び「めけーも!!」は、
スペイン語の「Me quemo!(自分が燃えている)」から。

このように色んな言語が混沌として一体となった空耳が、
このKYM(キワミ)の面白いところです。
僕はこのネタには素人なんで偉そうなことは言えませんが。

|`0M0)<二重の極み、アッーーーーーーー!!


結局色々書いてるし・・・
まだまだ様々なものがあるので、その2に続きます。

Break Out / ようかい体操第一 (CD+DVD)Break Out / ようかい体操第一 (CD+DVD)
(2014/04/23)
Dream5

商品詳細を見る

妖怪ウォッチ DVD BOX 1妖怪ウォッチ DVD BOX 1
(2014/10/29)
戸松遥、関智一 他

商品詳細を見る

テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:コンピュータ

タグ:ニコニコ動画 妖怪ウォッチ ようかい体操第一 オンドゥル 仮面ライダー 仮面ライダー剣

|0H0)<最強ウォッチ さいきょう体操第5! デタラメヲイウナ>(0M0#)

2014.09.07 12:24|オンドゥルネタ


オッペケ♪
オッペケ♪
オッペケ♪
オッペケ♪

万引きおるけん
オッペケテー!!

ドンドコ♪
ドンドコ♪
ドンドコ♪
ドンドコ♪

警察呼ぶけん

(lll0w0)<勘弁してくだザァイ!!

牢入れ♪
牢入れ♪
ライダー牢入れ♪

履・歴・書・大・事!!!

冤罪~~
冤ざ~~~~い
えんざ~~~~~い♪

|;0M0)<ケンジャッキ!!

( 0w0)<ウェイウェイ!!
( 0M0)<3!3!
( <V)<ムッコロ!!
( 0∀0)<フォーフォー!!

(`0H0)俺が最強!!
<ムッキッキーーー!!


( ^U^)だーが無っ意っ味ぃ~~~~♪


(lll0H0)今日も朝かーらハブられたぁ~~♪

夢の中では飛べたのにぃ・・・

どうして強化が遅いんだ?

どうして俺だけフロート(笑) ウアアァァ>(0H0lll)

最ッ強ッだあーーーー!!(虚しい響き)


かーらーすーまーーのーーーーー
せいなのね

(#0H0)<そうなのね???

<だが謝らない

ウォッチ!!
今何時??

天王寺~~~~~~♪

<君たちは解雇させてもらった

(lll0w0)M0)<ウェイッス!!??


了出る♪
了出る♪
了出る♪
了出る♪

たい焼き名人
<アルティメットフォーーーーーーム!!

( <:V)←ロリコン
( <:V)←ロリコン
( <:V)←ロリコン
( <:V)←ロリコン

下ネタ言ったら
( <:V>)<嫌われるよ? (ホラ話)
※前記事参照↑

オンドゥル
オンドゥル
台詞がオンドゥル

滑・舌・大・事ッッ!!!!


(滑舌という意味で)
最強~~~♪
最強ぉ~~~~~♪
最強ぉおおお~~~~~~~♪

ムッキッッキ!!

( 0w0)<ヘシン!!
( <V)<ケッチャコ!!
( 0M0)<パンツハワタサン!!

(*0H0)やっぱり最強!!!

\ムッキッキーーー!!/


「ワーチョマーチョマーチョナチョノーン ???(まーた間違いじゃないの?)

ハゲの黒人さん「ヨウカイ♪」


※ 自分用の「妖怪ウォッチ」動画を貼る予定↓


仮面ライダー剣 VOL.2 最強!レンゲル変身 !! [DVD]仮面ライダー剣 VOL.2 最強!レンゲル変身 !! [DVD]
(2004/07/21)
石ノ森章太郎、椿隆之 他

商品詳細を見る

Break Out / ようかい体操第一 (CD+DVD)Break Out / ようかい体操第一 (CD+DVD)
(2014/04/23)
Dream5

商品詳細を見る



ホビージャパン限定通販、
S.I.C. 仮面ライダーレンゲル ジャックフォーム
2014年12~2015年1月発送予定

きっと飛べるさ~♪

…の受注締め切りが9月10日までみたいですよ。

(0H0)注文はこちらから↓
http://www.hobbyjapan-shop.com/shopdetail/000000002738/

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー オンドゥル ニコニコ動画 仮面ライダー剣 妖怪ウォッチ ようかい体操第一 ダディニャン

|;0M0)<雑誌「THE仮面ライダーEX」のインタビューで。

2014.09.05 07:58|オンドゥルネタ
最近の鎧武が怒涛の展開で伏線回収していってるので、
また3回目の劇場版を見に行ってました。

それは鎧武の記事で書くとして…。

帰りにいつもの書店で、
「THE仮面ライダーEX Vol.2」
という雑誌を買ったんですよ。

新ライダードライブの情報や、
終盤の鎧武(ややネタバレ気味だけど)の情報が目当てだったんだけど、

見てみるとけっこうレアなインタビュー記事が多いwww

「白又敦のFOREVER初瀬ちゃん」
「チャッキー&リカついでにラットの鎧武三人組ぶっちゃけトーク」


俺得wwwwww


そっかーラットの中の人もいろんな葛藤があったんだなー。
たしかに男性陣で一人だけ変身してないもんなー。
なんとかしてあげたくなるってマジでwwww


…まぁこの辺もまた鎧武記事で書くけど・・・・。

一番重要なのが、
仮面ライダーカリス 森本亮治インタビュー」

これがまた極端に内容が濃いwwww


「ムッキーの北条さんと再会した話」
「なんであのセリフがムッコロス!に聞こえたのか」
「これからの4人について」



などなど、
我らオンドゥル星人のために作られたかのようなwwww
有用すぎるぞ!!!

さすがムッコロさんですね。


…ん???

「当時は僕も盛り上げなきゃいけないという意識がすごくあり、
 ホラ話も何個かあったりするんですよ。」

「『森本くんって下ネタを言って天音ちゃんに嫌われていたよね』
 っていう発言があるんです。」

「ネットとかで調べると今でもそういうエピソードが
 出てきたりするんですが、
 実はそんな事実はまったくないという。」



( 0w0)<ウェ??これ??↓

http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/blog-entry-193.html


|lll;0M0)<や・・・やべぇ・・・・。


( 0w0)<このような軽薄なブログによって、
    誤った情報が拡散されていってしまうディスね。

( 0H0)<風説の流布。


|llll0M0)<ウワアアアァァァ


というわけで、
その記事でも本人がインタビューで否定されたことを追記します。

ほんと申し訳ございません!!


( 0H0)<まぁ、ご本人もあまり否定してオーバーヒートするよりも、
    好き勝手に話題にしてくれるほうがいい、
    と思ってそのままにしておいた、当時は。
    ということらしいです。

本当に面白い話が満載のインタビューだったので、
皆さんも余裕があれば是非購入してご一読を。
ではまた!

THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)THE仮面ライダーEX VOL.2: オフィシャル仮面ライダーマガジン (てれびくんデラックス)
(2014/09/01)
東映、 他

商品詳細を見る

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー剣 オンドゥル