06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダードライブの話 No.010 教えてブレン先生!ハートのエースは誰のもの?まだ続き! 一旦終了つづく

2015.07.31 08:03|仮面ライダードライブ
メディック
「§ *;ワ;ノえーんえーん」



✩★✩ 前回までのあらすじ ✩★✩

みんなで楽しくトランプのゲーム、
「ハーツ」
のルールを勉強していたロイミュード一同。
略してロイμ's(ロイミューズ)

(;=□∀□)<略さないでいいから!


時間がたち皆が疲れた頃に、
ハート様の鶴の一声、

リ! * ̄ー ̄ノ<焼肉食おう!
リ! * ̄∀ ̄ノ<焼肉食ったら超進化できそうな気がする!!


でお食事タイムとなったのだった。


ブレン先生
「あのときメディックが、
『焼肉なんて下品ですわ!
 どうせなら、
 おしゃれなフレンチをご一緒したいですわぁ~~』

 ってだだをこねたら、
 ハートってば、
 超冷たい態度でスルーして・・・・」

メディック
「ひどいですわ。
 超傷つきましたわぁぁああ」

ハート様
「うぅぅ・・・
 さすがにすまなかったと思って、
 様子を見に行ったんじゃないか・・・マジごめん」


メディックも、
ハート様に喜んで超進化してもらうため、
焼肉ファンの隠れ聖地、
「シュプレム」

<え?焼肉店だっけ??


の店長が密かに作っていた、
究極・至高のソース、
「黄金のたれ」

<エ○゛ラ??


…をこっそり瓶につめて、
「これでハート様のハートを取り戻しますわ!」
と勇んで戻る途中、
運の悪いことにドライブメンバー一同に
ばったりであってしまったのだった。


しんのすけ
「ぐへへへへへ」


「いいところであったなwww
 こっちも骨付きカルビ肉を大量に買い込んでいたんだ!」

究ちゃん
「究極のたれを横取りしようなんて、
 ゆるさないぞぉ!!(ビシィ」

悪ベルトさん
「こっちも、
 わざわざ未来からやってきてやったぞww
 おとなしくそのタレをよこしたまえwww」

泊エイジ
「おのれクリム!
 そんなもののためにタイムスリップを・・・(泣)」


メディック
「きゃあああああああ!!
 いーーーやーーーーーーーーーー!!
 ハート様~~~
 たすけてぇ~~~~~」




・・・・・
って、

(;;=□ё□)<あれ?「シュート・ザ・ムーン」の話とやらは・・・

|;0M0)<あ、ああ、
    前回のシャドームーンのあれね。
    その話は、
    今度書く予定のギャレンvsブラックRXの話、
   「てつこの部屋」
    でまとめてやるよ。
    てつをが女体化します。

(lll=□∀□)<おいよせやめろ



さて話を戻して、

メディック
「えーんえーん、
 粗暴なしんのすけのせいで、
 黄金のたれのビンが割れてしまいましたわ!
 これでもう・・・あの人のお心を取り戻せない!」

ハート様
「いやいや、
 お前が焼いてくれる肉なら、
 コンビニでとりあえず買った安いたれであっても、
 極上のロースさ!!
 まぁちょっとテンション下がるけどさー↓↓」

メディック
「ああ・・・・(感涙
 なんて広いお心・・・・
 海でいったら瀬戸内海くらい」

ブレン先生
「そんな古いギャグはさまんでいい!(怒」

ハート様
「それにしても、
 剛のやつは女相手にも容赦ないなwww
 泣いてドンドコドーンしてる
 かわいい女の子に全力ライダーキックとか
 ドン引きだわーーーwww」

メディック
「あいつは姉がいますからね」

ブレン先生
「そうそう、
 姉がいる男は、
 幼少の頃から女の薄汚い本性を近くでみて育ちますからねぇ・・・」


霧子さん
「だぁーーれが薄汚いって言うんですかぁああーーーー!!」


※ 霧子キック

ブレン先生
「ぬぐおおぉぉおおおおおおおおおおお!?」

※ 吹っ飛ぶ

霧子さん
「では私はこれで!(サッと手をあげる
 メディックちゃん、
 今度また一緒に写メとろうね!!」

メディック
「え、ええ・・・
 何しに来たんですの???」


ハート様
「しかし、
 あの時しんのすけがお前をかばったのには
 びっくりしたな。
 俺も割って入ろうとしてたんだが・・・」


メディック
「実はあのとき、
 こっそりしんのすけに話しかけたんですの。
『ここで助けてくれたら、
 この前のグラビア撮影のときの未公開写真をあげますわ。
 水着はずしたやつ』
 って。
 そしたら、
 喜んで体を張ってキックを防いでくれましたわwww」

ブレン先生
「き、きたねぇ・・・
 で、その写真とやらは渡したのか?」

メディック
「ええ写真を渡しましたわ。


 
 ちょっと恥じらいながら水着をとる









 ブレンのを」


ハート様
「それは喜んだろうねぇ」

メディック
「えええもう・・・

 最初、写真の袋を手に取って、

『よかったぁああああああああああああ!!』
よかったネ!



 って大喜びして、

 そして中の写真をみて、

『アハハハハ、ハハハハハ・・・・』

 と泣いて喜んで
 うずくまったまましばらく立てませんでしたわwwwwww」
なんじゃこりゃあああ


ハート様
「お前のスケベとしての器量に感謝する。
 泊進ノ介」



003先生
「ちょっと待ってくださいよ!!!
 そんな写真いつ撮ったんですかぁああ」



ハート様
「げ、ブレンお前003になってるぞ??」

003先生
「あ・・・・・・
 あのとき食らったキックのせいか!?
 うわあああああああああああん」

メディック
「ぶーれーんーーさーーーまーーーーwwww

 ・・・ってこんな話でしたっけ???」




その頃、特状課では・・・


しんのすけ
「マフィン!!」
竹内くんがミラクル9で一番輝いた瞬間



チェイス
「オムライス!∠( 'ω')/ビシィ」
母=ブレン(違う)



「シーザーサラダ!」
シィイイーーーザァーーーーー!!


霧子さん
「イ~ソ~ギ~~ン~~~チャ~~~ク~~~~~~」

ゲンさん
「オマ~~~~~~~~~~ル!!!」

本願寺さん
「…とうとうおかしくなったんですか??」

りんなさん
「いやもとから」



チェイス
「いや、
『食べ物の名前を叫ぶ会』
 を発足したのだ(`・ω・´)」

りんなさん
「でも食べ物じゃないのもまざってたじゃ~ん」

霧子さん
「え?だれ??」 


本願寺さん
「突っ込むのはそこじゃないでしょう・・・」


霧子さん
「そうです!
 イソギンチャクも、
 唐揚げとか味噌煮とかおひたしとか、
 ググったらいくらでも調理法があるんですよぉ~~     マジかよ!?>(´・_・`;;)
 イソギンチャクとバナナのフルーツパフェとか」

究ちゃん
「そんなパフェいくら検索したってみつからないよ!?」



「ネーチャン恥ずかしいからやめて。
 ほかの婦警さんから、
『あ、あれがイソギンチャク女の弟ねwww』
 と後ろ指さされまくりな
 俺の身にもなって」

霧子さん
「男が女の陰口なんて気にしたら負けだよ!
 さあ剛も一緒に・・・
 イーーーソーーーギーーーンーーチャーーーク~~~~~~」

イソギンチャクロイミュード

/これひょっとして姉に化けたイソギンチャクロイミュードなんじゃないの??\


・・・・・

・・・5分後。


「「イーソーギーンチャーークゥゥゥーーー♪♪」」
息の合う姉弟

 /チェイス助けてぇーー!!?\


おや、空に「チェイスケテ」のドライブサインが・・・(・ω・`)




|;0M0)<映画が始まるから次の映画記事につなげるぞ!!

|;=□∀□)<結局トランプの話はどうなるんでしょう。

|0M0)<大丈夫ちゃんと続くから


 
<おまけ>

教習所のおっさん
「はい、名前は??」         ブレンだ>

「どうも、003と読めますが」    ブレンだ>

「その体でハンドル持てますか」    持てません>

「ブレーキ踏めますか」        踏めません>

「車庫入れできますか」        ・・・・・・>

「泣くなら外で泣いてね」
               \ウェエェェェエエエン/












先月の28日、

仮面ライダー555の木場勇治を演じられた

泉政行氏が都内の病院で亡くなられた

という報せがありました。

正直

とてもショックです

「555人気再燃にこたえてきっとまた登場してもらえる」

とみんなと思いつづけていたので。

twitterのタイムラインでも、

突然の死を悼む声がいつまでもやまなくて・・・


555最終回のときの、

「待ってよ、木場くんを連れて行かないでくれよ」

という悲しい気持ちをまた感じることになったのは

本当に残念です

どうか安らかにお眠りください。。。




テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダードライブ 仮面ライダー

|0M0)<「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の話 その⑥ さいきょうぐらし!(0H0) 7/24 オンドゥルMADキター!!

2015.07.19 08:03|仮面ライダードライブ
最近のあらすじ

電源が入らなくて俺のPCがボドボドだ(ガチ)

お金がない!(切実)

(中略)

DynaBookT75(123000円也)を購入しました。   ←いまここ


|lll0M0)ハチロクからインプレッサに乗り換えたくらいの差があるね・・・


はい、こっから映画のムッキーの話です。
出勤前になるたけ書いておきましょう。



<ショッカースクールのとある教室>

( 0H0o [ライダー飛行部]o


|0H0)はじめまして!むっきです。

私たちは、
このショッカースクールで生活しながら、

ゆかいなライダー仲間たちと一緒に、
屋上から空へ飛び立つことを目的に活動しています!

・・・
でも、

私の仲間たちは、
ちょーーーっと頼りないライダーばっかりで・・・

ふぅ(ため息)


|lll0w0)むっきせんぱーーーーい・・・
   ラウズアブゾーバーがうまく使えないディス~~

|0H0)もう~~~またケンジャキったら
   ジャックフォームにもなれないんじゃ、
   空を飛ぶなんて夢のまた夢だよぉ~~
   
   私がお手本を見せてあげるよ!
   えいっ✩

\エボリューションキーング♪/

|0H0)しかもこのキングフォーム、
   背中に羽が生えていて、
   空を飛ぶのも自由自在なんだよっ✩

キーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン・・・・


|;0w0)わぁ~やっぱむっき先輩はすごいディスねぇ
   オデもせめて、
   ジャックフォームくらいにはなりたいなあ~~~

|<:V:)そうだよ。
   俺も空を飛びたくても、
   強化フォームがないんだもんね。

|*^H^)あ、ムッコロくん。
   飛べなくてもせめて浮くくらいはしないとね。
   いいカードを貸してあげるよ!!
   
|0H0)つ【フロート】  はいっ♫


|<:V:)さすがむっき!優しいなぁ~。
   でも俺も浮くだけじゃなくて、
   むっきみたいに空を飛び回ってみたいよ~~。

|*^H^)うふふ。
   ムッコロくんも焦っちゃダメ!
   地道に訓練してたらいつか飛べるかもだよ?
   くれぐれも悩みすぎてグレたりしないようにね!

|<:V:)や、やだなぁテメェじゃあるまいしそんなことないよ!!


(U´M`)ワンワン!  ダディ丸~!まったくどこ行ってたの(0H0*)

|^H^)つ(´M`U)ワンワン

よしよし。
パスタを皿ごと加えて
まったくダディ丸は食いしん坊なんだから~。


( ^U^)今日も皆さん仲良しですね。感動的だな。
   今日も飛行部の部活を始めますよ。

|*0H0)あ、ジュンイチ先生。
   さあ、みんな行くよ~~~

|0w0)はーい!
|<:V)行くぜ!!
(U´M`)クぅーーーーーーーン


|*^H^)ああ・・・・
   こんな楽しい毎日が、
   いつまでも続きますように・・・・・






| <みたいからー
|M0)<みたいならー
|w0)<みたいときー
|V:>)みたいでしょー

|彡サッ
|彡サッ
|彡サッ


|;0H0)<一緒に!

|0H0)0w0)<V)M`)<ウェイ!!!


わたしたちはここにいます
ここには夢(キングフォーム)がちゃんとある


※ 希望はありません

ふろーとなら
ともだちでしょ!!

|;;0w0)<ウゾダ!!

ムッキーっていってみたーー



       \さいきょう!!/


    さいきょうぐらし!

        ONDUL-LIVE!


   \(^H^)/ \(^w^)/ \(<V>)/ (U´M`U)


最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)最強(笑)


ライダーなら 当たり前のこと(浮くのは)
みんな集まれ こっそり食べるな


|U*´M`)つ◎ パスタ食ってもいいかワン? クッテイーヨ!!>


主人公だね 優遇しちゃうね


→ Σ(0w0;;)ウェ??


|ll0w0)M`)V:)<ハブってるんじゃありません!!
(自然な流れです)


「からすま!」
ってあの子が言うよ

|U´M`)<あいつが全部悪い。  もちろん謝らない(予算のせい)>


みんなで浮けば最強だ!!   えっ????>

Everybody FLOAT!!
ともだちで いようね~!!


|^H^)  やだよ>(^w^(:V:>(´M`U)


| <みたいからー(レンゲルを)
|M0)<みたいならー(フロートを)
|w0)<みたいときー(他人の不幸を)
|V:>)みたいでしょー(見たいです)

|彡サッ
|彡サッ
|彡サッ

<オッペケテンムッキー!

|0H0)0w0)<V)M`)<ウェイ!!!


私たちの他はたのしんでる


24時間 サバいてる ※ ゾンビを ※ 食えません

|#0w0)<サバカァーーーー!!サバガミンナウォーーーーーー

|oMo)<ゾンビ食ってもいいかな??フヘヘヘヘh

|lll<:V)<おいよせ

※ 食えません


| H。)<フヒハハッヘヘヘヘヘハハハハハハh
ハハハハハhウェヘヘヘヘヘヘッヘヘヘエヘヘヘヘh



屋上には (ゆき)の結晶    (せき)>(oM0lll)

かなり 叫んでみた


|#`0w0)<ドンドコドーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

(U´M`)<ワオオオオオオオオオオオオン(ザヨゴオオオオオオオオオオオオオオ)

|#<:V)<アバレンジャアアアアァァアアァアアアアアア!!!!

|#`0H0)<ウアアアアアアアアアアアアアアア!!



(0w0)<ワダシダディヴァココディイバズ
   (私たちはここにいます)

(0w0)<ココディヴァユベガディャンドゥア゙ドゥ
   (ここには夢がちゃんとある)

  ※ 滑舌はありません 

(0w0)<ヴレイドナラカヅディヅディショ
   (ブレイドなら滑舌でしょ)  そうだね>(^U^ )

(0w0)<ムッキーッデイッデヴィダ
   (ムッキーって言ってみた)




|;<:V)U゚M゚)0H0)<ケンジャキ!!!!

        
ウェ!!?>(0w0;lll)



フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)フロート(笑)


   「ふ・ろ・う・と・し・た・い」

     ・漏・吐・・体

     0(:ェ )〜 _(」 ∠ )_





|;0w0)<ん?なんディスか↑たくさんの不自然な空白は・・・

|<:V)<上のほうからマウスで選択したりctrl+aとかしてもきっと何もでないな。うん。

|M0)<でないよー

・・・・・


<こっから現実>


( 。H。)フフフ・・・・ フフフフ・・・・


|;0w0)むっき、またフロートのカードにずっと話しかけて・・・

|<:V)いったい誰と会話してるんだろうな。

|lll0M0)そっとしといてやれよ・・・・


|lll^H^)わーーーい、今日はジュンイチ先生とマンツーマンの授業だーーー


|;<:V)おい、ジュンイチ先生はもうとっくに

|0M0)いいじゃないか、あいつの心の中で生きてるならさ

|;TwT)かわいそうに。
   あまりに過酷な運命にすっかりおかしくなって・・・・


|0M0)それより、この周りを取り囲むショッカーゾンビをなんとかしないと。


|0H0)もう、勝手に出ていこうとしちゃダメだよ危ないよ。
   だいたい、
   ライダーシステムも私が開発したんだから。

|0w0)ウェッ!?そうだったの??

|<:V:)いいから話を合わせてやれ・・・そういうことにしとけ・・・・



・・・・・

|;;0w0)<うーん、
    ショッカースクールに入学したら、
    オデたちの滑舌を改善してくれるっていうから・・・
|lll0M0)<そんなうまい話はなかったねぇ

|;;<:V)<強化装備は取り上げられるし、
     ショッカー大首領の変な実験のせいで、
     生徒は全員ゾンビ化するし・・・・

|;0w0)<どうすればいいのかなぁ・・・・


|.゚H.゚)<ふははははははははははははは

<うわっ!?もっと発狂した??


|;;^Ho)<俺はライダーの神だぁあぁぁあァァアア!!
    キングフォームは俺だけのものだぁあぁあ!!
    みんなおれにひざまずけぇええぇえええ!!!!



<ひいぃぃぃぃいい


・・・と、その時

\バッサバッサ/

|;;<:V)<だれかとんできた??

|;;0w0)<ダリナンダアンダイッダイ


コウモリ怪人(ゴルゴム)     
「こんにちはー・・・・・
 
 わたしはゴルゴムからショッカーに派遣された、
 派遣怪人のコウモリといいます・・・・」


|ll0M0)<顔色悪いぞ???
    あんた大丈夫か。疲れてるのか。


コウモリさん
「あははは・・・・

 空を飛べて便利なもんだから、
 いろんなところで重宝されちゃって。。。。

 あ、パシリともいいますかね・・・」


|lll0M0)<働き過ぎでお前の体はボドボドだ!?


コウモリさん
「さっきもねー・・・

 ちょっと下に降りて羽を休めてたら、

 いつものてつをさんが

 ゆるざん!!!

 って叫んで何もしてない僕に回し蹴りを・・・・

 ううぅぅういててててててて」



|;;TwT)<な、なんてひどい・・・ただゴルゴムというだけで・・・・

|<:V)<てつを許すMAJI


|`oHo)<フハハハ!!そんな中途半端な羽だから逃げられなかったのだ!!
    俺の羽を見習いやがれ!!!!


|0M0)<黙ってて。



コウモリさん
「あ。

 そうそう。
 
 これはショッカー大首領様からの手紙です

 チーターカタツムリさんから頼まれました」


|0w0)<え??なになに・・・


『みんな大好きショッカー大首領さまだよぉ~~!

 きみたちのこと、
 学校に派遣したあと
 すっかり忘れててごめんね✩』



|#`0w0)<忘れてやがったのか!!



・・・うーん、あと数行で完成なんだが、出勤しなくては。
時系列でいうと、
しんのすけがミッチーや剛と合流したあたりです。


そんなことより・・・・

やっぱりキタ━━(゚M゚)━━ヨ




待ってたぜぇぇ!!!

ぜってぇ来ると思ってたぜぇええええ!!!!


しんのすけ「おい!!!?
      いつのまに剛が紛れ込んでるんだよ!!
      しかも超楽しそうにハシャイジャッテェ!!www」

剛「うひゃwwwwwwwばれちったwwwwwwwwwww」

霧子さん「もう!!真面目にやってよ二人とも」

チェイス「俺もまざりたかった・・・・(゜ω゜` )」



003
ハッ

 ほんの一瞬ちょろっと出て引っ込むだけじゃないですかwww」

ハート様
「いやまぁまぁ」

メディック
「ぶーれーんーーさーーーまーーーー(嘲笑」





|;0M0)<話を戻すぞ。


|<:V)<つまり大首領は、
    新たな戦力を生み出すために、
    ここを巨大な実験場にしていたわけだな???

|;0w0)<で、大失敗してゾンビまみれになったと。
    オデたちは橘さんに付き合わされて舐めていた
    辛味噌の効果で被害を免れたという。

コウモリさん
「大首領はここを
 なかったことにするそうです。
 このまま放置」

|lll0M0)<うわっひでっ

|lllTwT)<ライダー助けて!!



コウモリさん
「で、
 アメリカから招いた大変有名な研究者が、
 新たなショッカーヒーローを生み出すために
 すごい実験をする予定なんですが・・・

 そこで、
 サウスハービー大学卒業の高名な技術者である、
 橘朔也氏を共同研究者として招聘しろと・・・」


| 0M0)<へっ??

|<:V)w0)・・・・。


|;0M0)あ・・・・

|*0M0)あははははは、
   意外なところで若い頃の学歴
   ものを言っちゃったなーーーー
   ウヘヘヘヘヘヘwwwww


|;0w0)<うわっ・・・いやらしい・・・・・
    
|<:V)<だいたいサウスなんとか大学ってどこにあんの???

|0w0)<埼玉のど真ん中。

コウモリさん
紅花畑の合間にキャンパスがあるんですっけ???」


|#0M0)<てめぇらデタラメを言うなッッ!!!
     アメリカに決まってんだろボケェ



コウモリさん
「まあ冗談はさておき、
 わりと本気でそっち方面に期待して、
 橘さんをショッカーに招いたらしいですよ。
 他はおまけ」

|#`0w0)#<:V)<ぐぬぅ・・・・。


|;0M0)<それはいいけどさ、
    どうやってここを脱出すんの


コウモリさん
「この小包を渡せば解決するそうなんですが・・・」


|彡サッ


|  ======( 0M0)<ショッカー大首領から小包が届いたって???


   うわっわざとらしいですよダディャーナザァン!!!??>(0w0;;)

|<:V)<中身は・・・・


|*0M0)<うおお、
    ラウズアブゾーバーなど強化アイテム一式だ!!



|*0w0)<ウェーイ!!これでフュージョンジャックできますね!

|*0M0)<やったな。
    あ、睦月の分は・・・。


コウモリさん
「ないそうです」






|0w0)M0)~~♪

ショッカー怪人は嬉しそうに、

ムッキーのアイテムは

ありませんでした

ありませんでした
 
ありませんでした



コウモリさん
「いや別に喜んでませんよ風評被害ですか!!?」


|0w0)<じゃあ早速ジャックフォームに・・・
    あ、ダディャーナザァンはせっかくだから
    新しいキングフォームに・・・・

|;0M0)<いや・・・それもいいけどさ、おい・・・・

|lll0M0)<発狂したムッキーにトドメさす気か???
    こんなんあいつに見せられんわぁ!!!
僕の背中には羽がある

http://hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890309/
↑注文しましょう。



|*oHo)<ぼくの~背中~には~~羽が~~あ~~る~~♪ケラケラケラ

|lll0w0)じゃあやっぱりジャックで・・・


|*0M0)つ□ で、でもちょっとだけ見せびらかしたいなぁチラッ

|;<:V)<やめてさしあげろ


コウモリさん
「さあ~~みなさんドゥルドゥル言ってないで
 出発しますよ!」

|;<:V)<ぐぅ・・・
    睦月のせいでフロート使いにくいなぁ。
    俺のはネタじゃないのに。

|`゚:H゚)<フハハハハ!!
    フロートに頼るつもりか!
    
ヴァカめ!!!

|#<:V)<なんやコラムッコロスぞお前!!


コウモリさん
「まぁまぁ」


(0w0)フュージョンジャーック

(0M0)フュージョンジャーック

(;<V>)フロート
(0H0)・・・



  \オンドゥラーズ、アッセンブル!!/
オンドゥラーズ出撃!
 /ザヨゴォォオ!!\


コウモリさん
「いざ、実験場である廃工場へ!

 ・・・うっ・・・ゲホゲホ」

|;0w0)<大丈夫なのか??




・・・一方、その廃工場では・・・


磔(はりつけ)にされたブレン先生(しかもメガネなし)
「うわああぁぁ!?
 ナズェ私がこのような格好にぃいいいい!!」


( ;; 3∀3)<メガネがないと何も見えません!!?
↑ブレン先生


トニー・スターク
「う~~むいいねぇ。
 実験台にするにあたって1ミリも罪悪感を感じないよ」


チーターカタツムリ
「どうぞ好きに使っちゃってください」

トニー
「よーし、
 ジャ~~ビーース!!

 ・・・は、
 僕より偉そうになっちゃったから・・・
 フライデー!」

F.R.I.D.A.Y
「ハイ、
 いつでも遠隔操作パーツを呼び出せます」

ブレン先生
「ひいぃぃ、
 私に何をする気ですかぁああああ」


トニー
「喜びたまえ、
 この実験がうまくいけば、
 きみはニューヒーロー・・・
 メガネマンだ」

ブレン先生
「名前変えちゃダメ???」



しんのすけ
「ちょwwwww
 トニィイイィィイ!!
 どうせなら俺を使ってくれぇえええええ」



次回、その⑦

「U列車で逝こう!」

に続く!!!





|0M0)<て言ってもトニーの話はあまり引っ張らずに、
    ギャレンvsブラックRXの話に行く予定です。

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ オンドゥル 仮面ライダードライブ 仮面ライダー剣 スーパーヒーロー大戦GP がっこうぐらし! アベンジャーズ

