01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<「超MOVIE大戦ジェネシス」の話 その⑤ オンドゥルネッサーンス!再始動 書きかけ

2016.02.20 08:03|仮面ライダーゴースト
2月19日。

藤岡弘、さん、
70歳のお誕生日おめでとうございます!!


そして2月20日!
ていうか今日!!

西銘駿くん、
18歳のお誕生日おめでとおおおおおおぉおぉお!!



一日違いか!!


70歳と18歳、
実に52歳差の原点&現役ライダーの共演が・・・

3月26日、始まる!!

そして・・・
終わる!??


本郷猛、
最後の変身か!!??




脚本
井上敏樹

リターンズ!!

ドオオオオオン



「というわけで、だ。

 お前ら、
 その甘ったれた根性を叩き直してやる!!
 地獄の特訓だああああああああああああああ!!」
怖い先輩のシゴキから逃げる二人

  「た、助けてーー!?」  「ヤバい!さすがにアレはヤバい!!!」



|ll0M0)さて・・・そろそろ再始動するか。
   ちょうどいいきっかけがあったね。


<前回のおはなし>
前回読んで。
http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/blog-entry-299.html


アラン様
「いきなり手抜きですか・・・」
ジャベル
「ぐーーー
  ぐーーーーーーーーー(爆睡」


一休さん魂
「タケル、
 燃やせ!お前のとんち魂!!」

タケル
「おお!!
 俺の脳細胞がショータイムでぜってぇ許さねぇ!!
 とんちキターーーーー!!」
お父さん
「いろいろ混ざりすぎだwww」


一休魂!!
オメガドライブ!!!

タケル
「とーーーーー!!

  んーーー!!

     
ちーーーーーーーーーー!!!」
とんちポーズで、とんちづいた!


カノンちゃん
「ギャーーーー!!
 空中で変態みたいなポーズやめて!!」


そして、
タケルが父をマコトにぶん投げたのは前回のとおり。


タケル
「あーーーーははっははははっは!!
 親の老後、介護!
 そしてウザい説教!!
 ぜんぶまとめてくれてやる!!!

 ついでにタチバナさんの介護保険もいずれ払ってもらおう!!」

マコト
「重いってレベルじゃねええええええええええええ」


お父さん
「オーーーノォーーーーー!!
 なーーーんて息子だ!!
 信じらんねぇ!!

 もういいもん!
 マコトに養ってもらうもん!!
 
 俺の息子はタケルではない、
 このマコトだぁ~~~~~!!

 ほぉ~~~れ
 お父さんだよぉ~~~~~~~~~」すりすりすりすり

マコト
「いーーやーーーーーーーーーだーーーーーーーーーーーーーーーー」


ぎゅおおおおん



\ドゴン/



御成さん
「あ、
 マコトとオヤジが落ちた。」



時間切れ、
 保存



1ヶ月近く反復横跳びを繰り返してきたナリタ
え?
 試合終わったの??」

\パキン/


シブヤ
ア゛ッーーーー!!
 メガネ踏んだァアアアアアアアアアアアアア!!!」


御成さん
「いや!!
 まだ終わっておりませんぞ!!
 タカルどのも
 まだ落下しておりますぞwwww」


アランさま
「ああ!!
 変質者のゴリラはともかくカノンがあぶない!!

 べ、別に心配じゃないけど・・・(・×・*)」

ジャベルさん
「ぐーーーー・・・・

 ツンデレっすか・・・
 
   ぐーーーーーーーーーーーー・・・」








|      タケル
|      「んーーーこれはどうしたもんか・・・」

|      カノン
|      「いやああああああああああああああ!!こんなのと心中はいやああああああ!! 
|       私だけ助かるぅぅぅぅううううう!!」


|      タケル(イラッ)
|      「さすがに投げ飛ばしたらマコト兄ちゃんに後で殴られそうだな…」


|      カノン
|      「なんとかして!サル顔なら空飛べるでしょ!雲で!」

|      タケル                         カノン
|      「あれは心が綺麗じゃないと乗れないから・・・」「じゃあ私は大丈夫ね」




========================o0O( )  ビューーーン



アラン(サンゾー魂)
「べ、
 別に心配じゃないけど
 助けにきたぞ(,, ゚×゚)」
カノン
「さっすがアランさま!!
 タケルより、
 ずっとはやーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!」

※ バハムートラグーンていうゲームのネタ


一緒に乗ってるジャベル
「ぐーーーー
 ・・・
 ニンニキニキニキ
 ニンニキニキニキ
 ニニンがアラン・・・と・・・」
イゴール
「ゴーゴーウェスト!!wwwww」



↑トッキュウジャーでネタにしようと思ってました。



一人落ち続けるタケル
「で、
 オレはどーなんの!?」

御成さん
「ちゃんとオチがつくらしいので、
 落ち着くのですぞ!!ww」

アカリ
「・・・・。」


保存

テーマ:仮面ライダーゴースト
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダーゴースト 仮面ライダー1号