04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダーエグゼイドの話 Stage.7 退かぬ媚びぬ省みぬ④ 檀黎斗復活の話も

2017.05.19 08:15|仮面ライダーエグゼイド
ソードマスターヒイロ【誤植編】

作者:夢野ニコ



ヒイロ
「(小姫の)パンツだけは・・・かぶらない!」
えむ→あいつだけは許さない




作者ニコ
「もうなんだよこれ!!!
 編集に文句言ってやる!!!

 ・・・

 もしもし??
 どうなってんの!!!
 クソ編集者!!!」

編集えむ(クズ)
「え??
 誤植ぅ???
 そんなのあったっけ???」

作者ニコ
「あったっけじゃねーよwwww

『ゲンムだけは・・・許さない!』

 っていう超シヴいシーンが!!!!」

編集えむ(クズ)
「あっwwww

『パンツだけは・・・』

 になってるwww

 おっかしーーーなーーwww

 ときめきクライシスガシャットを
 パーフェクトクリアして、
 ぽっぴー口説き落として、
 エグゼイド最終回で勝ち組確定してる
 スーパーイケメンブラザーズなこの僕が、
 まさかこんなつまらない誤植をwww」

作者ニコ
「あんたねぇ・・・
 そういう感じで医療ミスとかされたらシャレならないよ??

 っていうかさあ、

 告白して大体オッケーもらったからって、
 大船に乗ったような気分で油断してたら、
 他の男に足元すくわれちゃうよ??

 女心と秋の空、
 って言ってさあ〜〜〜〜〜〜〜〜」

えむ(クズ)
「え〜〜〜〜???

 だってさー、
 あれだよ?
 ポッピーピポパポだよ??

 あんな読みづらい名前の子に・・・

 他にいなくね???(爆弾発言)」

作者ニコ
「うおぉwwww

 その発言はねーわwww

 本人にチクってやろーかwwwww

 やばいぜやばいぜ〜〜〜〜〜〜???」

えむ(クズ)
「大丈夫大丈夫ハハハ」




|#ポッピー) <…。 ジー・・・






ソードマスターヒイロ【完結編】

『全てを終わらせる時・・・!!』



旧クロト
「さあこいヒイロぉ!!!
 実は私はあと99回刺されただけで死ぬゾォォォオ」

ヒイロ
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ザクぅ

旧クロト
「ぐわあああああああああああああああああああああ!!!
 こ、この
 ザ・ゾンビと言われたこの私がああああああああ

 ば、バカなぁあああああああああああああ!!?」


パラど
「ゲンムがやられたようだな・・・」
恋社長
「フフフ・・・
 奴は四天王の中でも最弱ですよ・・・」
グラファイト
「外科医ごときにやられるとは、
 ゲーム製作者の面汚しよ・・・」


ヒイロ
「くらええええええええええええええええええええ!!!!!www」
ズサァァァアア!!
パラど恋社長グラファ
「ぐわああああああああああああああああああ!!??」

ヒイロ
「やった四天王を倒したぞこれで真の敵クロノスの以下略」

後略。


『ヒイロの勇気が世界を救うと信じて・・・!!』

ご愛読ありがとうございました!


                 \テッテレテッテッテーン♪/
コンティニュー残り98回


その他大勢
「あっ。」

新クロト
「さああと98回wwww」


保存。大幅に書き直すかも

テーマ:仮面ライダーエグゼイド
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ