09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第31話 「涙」 その①

2013.04.27 02:00|仮面ライダーウィザード
【内藤の日記】

「イーンフィニティ!イーンフィニティ!」

おいィィィィィイイイイイ!!?

「イーンフィニティ!イーンフィニティ!」

お前ら勝ったも同然のところでいきなり「そのときふしぎなことがおこった」奴の気持ち考えたことありますか?

「イーンフィニティ!イーンフィニティ!」

マジでぶん殴りたくなるほどむかつくんで
止めてもらえませんかねえ・・?
事前に新フォームとわかっていれば反抗も出来ますが
わからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?

「イーンフィニティ!イーンフィニティ!」

ちょとsYレならんしょこれは・・?
卑怯者はマジでかなぐり捨てンぞ?

「イーンフィニティ!イーンフィニティ!」

たいがいにしろよカスが
マジで親のダイヤの結婚指輪のでぃフェーン度を指にはめてぶん殴るぞ
多分BB弾をふせぐくらいの防御力はあるはずだしね

「イーンフィニティ!イーンフィニティ!」

こんな恐ろしいい敵を作りたくないので僕はあやまりますごめんなさい
他の人も早く謝るべき死にたくないなら謝るべき
ごめんなさいせっかく鎖切れたのに出番ロストしたくないんです

「イーンフィニティ!イーンフィニティ!」

早く謝ってください!新フォームの最初の出番には攻撃きかない!
傷一つつかん!(by賢吾)
僕は絶望的な戦いはしたくないです
必死に逃げてもマッハ(0w0)されて後ろから切られたくないです!はやくあやまっテ!!

死んだふりしてたコヨミ
「もうここまででも十分にアックスkあリバーの勝ちは圧勝に決まったのだが
さらに攻撃は続く
次は見た目に注目するのだが
カリバーはただのひょろっとした弱そうな形
あれで斬られてもあまり痛くはない(と思う)
しかしアックスは刃の部分が多くあの部分でさらに敵に致命的な致命傷を与えられる
色もキラキラぽいのでシャイニングパワーが宿ってそうで強い」

この脚本かいたの絶対きだつ○しだろ・・汚いなさすがき○つよしきたない
俺はこれできだきらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?

「シャイニングアタックストライク」

王蛇「は?」
嶋さん「え??」


「アックスを相手の頭にシュゥウウウーーーーーッ!!
 超ッッ!
 インフィニティイィイイイイイイイイイイイ!!!!」

・・・チガウ・・・
今までのライダーとはなにかが決定的に違う。
インフィニティな感覚がレギオンのカラダを
駆け巡った・・。
「・・(エキサイティング・・!!・・これって運命・・?)」
男はホスト魔法使いだった。切り裂かれてシャバドゥビされた。「チョーいいね!」モズクをきめた。

「ガシッ!ボカッ!」レギオンは死んだ。エキサイティング(笑)

死んだふりしてたコヨミ「泣けるで(笑)涙はこれでふいとき(スコッティ)」


P.S.
晴人「ド○えもんアックスカリバーも出た!!」
バ○ダイ「出るかボケエエエエエ」


【白の魔法使いの日記】

面倒なことになったな…

ところで!
知っているか!

白内障手術の歴史は人類とともにあるが、
14世紀頃には、白く濁った水晶体を針でつついて眼球の中に落とす、
という乱暴なやり方をしていた。
麻酔なしでな!
が、中で炎症が起きて大変だったらしい!
それでキンキンに冷やした棒で水晶体をくっつけて引っ張り出す方法もあった。
麻酔ありでな!!たしか
そして水晶体(レンズ)のなくなったぶんをメガネで視力矯正していたのだ。
今みたいに、人口レンズを代わりに入れ込むようになったのは、
つい最近のことだ!!!

晴人「…それがどうした!!?」


その②につづく。

その②は、
ユウゴの日記
木崎の日記
りんこの日記


…という風に続きます。たぶん。

今回の話は前後編らしいので、一つにまとめる予定です。
体がボロボロでも、夢がある(笑)

あとさー、この記事の後半、フリーズが起きて全部書き直したんだよ!!
その分ネタを追加できたけどさ。ふぅ。

仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー仮面ライダーウィザード 煌輝斧剣 DXアックスカリバー
(2013/04/27)
バンダイ

商品詳細を見る

アクションバトルドームアクションバトルドーム
(2010/07/29)
メガハウス

商品詳細を見る

超光戦士シャンゼリオン BOX [DVD]超光戦士シャンゼリオン BOX [DVD]
(2003/06/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ シャンゼリオン バトルドーム

コメント

非公開コメント