10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第31話 「涙」 その② 5/1追記

2013.04.30 07:30|仮面ライダーウィザード
【ユウゴの日記】

そーらにー、太陽がー、あーるかぎりぃーーー♪(´・ω・`)

…なんか、えらい下が静かだな。(´・ω・`)?

ミサは相変わらずうずくまってブツブツ言ってるし、ソラのアホは見当たらない…。

晴人…あ、あいつすっげー暗い顔してる。
「魔力がなくなった」??Σ(゚д゚lll)

俺がちょっと関東各地の桜を眺めてリフレッシュしてるあいだに、
何があったんだよ…。

あの白い服のファントム…あいつが原因か?
うわっ!!無差別に人を襲うにも限度があるだろ。
「エキサイティング」…?「美しい」…?
楽しんでいるのか。

俺もちょっとは暴れたけど、それが楽しいって思うことはなかった。
そうしないと、ミサや魔法使いどもに侮られそうな気がしてたから(´・ω・`)
それがファントムの務めって思ってたから。

でも、あいつは楽しんでやってる。ある意味趣味なのか。

俺は…よくはっきり覚えてないが、人間だったころ、
花を育てるのが好きだった。
美しい花を見ると心が満たされる感じがして、
この美しいものを、できる限り、守って、育てて、大事にしたいって思ってた。
世界中を花でいっぱいにしたかった。
それを壊したいなんて…。

わからない。俺には喜べない。
あいつみたいには喜べない。

なあ、晴人、お前は魔法が使えなかったら、
ドーナツ食って寝るしか脳のないダメなやつだ。

でもさ、どんな辛いことがあっても、大切なものを失って行先を見失っても、
絶対に絶望しない。
いや、絶望こそ希望に変える。


そんなやつだろお前は。
ここであきらめるなよ。
お前を倒すのはこの俺なんだからな!!(`・ω・´)
きっと…そっちへ戻って、お前と戦うことが俺の希望なんだ。

立てよ、泣いてる場合じゃ…。

「イーンフィニティ!!」

!!?(´・ω・`;;)

…え?なにそれ??
ノーテンキラキラ?

「ヒースイフードーオッペケムッキーボーザバビュードゴーン♪」

ちょwwwwwww
おいおいwwwww
全部混ぜればいいってもんじゃないでしょ…って

うっうー♪はいたーっち☆」
「シャイニングアタックストライク(笑)」

「チョォーエキサイティーンwwwww(ズガーン)」

:(;゙゚'ω゚'):え、えーと…

( ;^ω^ )あははははー。あっさり復活じゃーんwwwwよかったよかったwww

((((;゚ω゚)))) (太陽から帰るのは、当分先にしとこ…)

晴人「てーのひらをー太陽にぃーーー♪(キラキラ☆」


【木崎の日記】

俺は仕事帰りにビデオレンタル屋によって、
ウィザードの3巻が置いてあるのを発見した。

そして驚愕した。
なんとジャケ裏に、ひっそりと自分も描かれていたのだ(たしかそうだった)

…は?インフィニティ?
どうでもいい。

なんかこう、さえないその他大勢の役である自分。
いろいろ特撮関係の経歴があるからって、
まさかジャケットに出してもらえてるとは思わなかった。

「ふっふっふ・・・ファンは俺のことを求めていたのか。。。」
「まさに時代は俺!
 いやむしろ俺が時代!
 キザキノミクスとはこれか…。」

いやまー冗談はさておき、重要な話の重要なシーンでツンデレ的再登場もしたし、
今後もさらなる飛躍を狙っていきたいところだな。

…そうだ、俺のテーマソングを作ろう!
いっそニコに投稿してランキング入りすれば、俺の人気も鯉の滝のぼりってやつだ!
えーと、MADとかで人気のある曲はー…。

そうっさー♪
100%木ー崎ーーーー♪
もうツンデレしーかなーいさー♪

さりげーなくー出てた本名ー(「木崎まさのり!」)
えいえーんにー♪わーすーれーなーいーでねーーーーーー♪

…だめだ。
自分、テカついたおデコ以外にこれといって特徴がないから、
とてもフルで歌詞が作れない…_| ̄|○

目立つには…目立つには…
そうだ!俺自身がライダーになればいいんだ!

晴人「無理に決まってんだろwwwwwwwwwwwwwww」

???「うむ、君の願い、手伝ってあげよう」

…!?
あ、あんた一体誰なんだ。
黒いボディに、赤いツンツンした顔のトゲ…。
そうか、噂に聞く、音激の鬼か。

「そうさ。
 俺の名は佐伯栄(さえきさかえ)。
 またの名を…裁鬼
 37歳最古参の鬼だが、まだまだ現役だぜぇ(キリッ」

ああ!あの有名なかませの!!!

「ナニイテンダ!!フジャケルナ!!
 怪我人とかが出て人手不足な状況を埋めるため、
 高齢にムチ打って働いた結果、
 不運にも不幸な事故たまたま続いただけだ!!」

…で、その不運なオッサンがボクになんの用ですか??

「まーつまり、人手不足なのと同時に、
 弟子入り志願者不足でもあってな。
 情熱のある若い奴をスカウトして廻ってるわけだよ」

うーん、あんたについていっても強くなれる気がしないな…。
悪いけどよそをあたって…。

「まぁ待て。
 俺の弟子になれば、強くなれるかどうかはともかく、
 確実に目立つぞ。
 100%空気な君も、ほら永遠のネタ人気キャラに!!」

な、なんだって、それは本当かい??

「間違いない。
 なにせ、俺の側についてたというだけで、
 名前しか出てなかったやつがいるが、
 番組ファンの間での認知度がもう高い高い」

「…はい、僕がその名前しか出なかった
 サポーターの石割です。
 あまりこの人の口車に乗らない方がいいですよ…」

さばきさんはさいこうです…。

「ん~?聞こえんなぁ。
 もっとはっきり大きな声で!」

裁鬼さんは最高です!!
ボクを弟子にしてください!!!

「はーっはははは!!
 俺についてきなさい!!
 まずは基礎体操から!
 はいっ☆サバキサーーーーイズ…
 ごぶっ!?くぁswでfrgtひゅjきおlp;@:」

「たっ!?大変です!!もしもし、響鬼さん!
 裁鬼さんが巨大な魔化魍に頭からボリボリ食われてます」

キマイラ「ぼーりぼりぼりwwww
     うむ、固くてよい歯の運動になるぞwww
     しかもうまいwwwwぼりぼりぼりぼり」
「くぁすぇdrfgtyふjきぉさばきp;@」

す…すごい。
前触れもなくマミって、強烈なインパクトを残した…。
この人についていけば…ニヤリ

晴人「頭から丸かじりされても絶望してない…
   た、たしかにただものではないかも」

「え?響鬼さん団子丸めるので忙しい?
 じゃー別に威吹鬼さんとかでもいーですよ…誰でも…
 はぁ、弟子のあきらが反抗期で…はーはー」

キマイラ「ボリ!ボリ!」

(木崎さん涙の鬼修行、に続く。いつか)



あとはりんこちゃん編書いて②は終わりです。


スランプで心がささくれだっているので、
言い訳せずにまず書こう、と思ってます。動画もね。
またグルグル悩むかもだけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーウィザード第31話「涙」

※ドラゴンがレギオンに倒されてしまい変身できなくなる回 ファントムのレギオンにアンダーワールドに侵入され、ドラゴンを倒されたウィザード。変身を解除した晴人(白石隼也)は...