09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z見てきました 後編最初

2013.05.18 05:02|仮面ライダーウィザード
【陣さん復活のウワサ】

はいこんにちは(0M0)ノ

ダディリング…
じゃなかったギャレンリングが本気で商品化されると聞いて、
久しぶりに浮かれているタチバナさんです。
なんだかんだオンドゥルは優遇されるね!
やる気も回復するってもんだわ。
久しぶりにガンバライドもやってますよ。
ウィザードドミノっていう限定技の演出に大ウケ。
もし引いた人は試してみてね。

さて、公開からけっこう経って、そろそろ二回目を見に行こうかという頃だけど…

オデ子「だけど?」

いや、以前雑誌の記事で読んだんだよね。
小林靖子さんが陣さんを復活させるシナリオを書いてるって。
ゴーバスターズショーでその話をやるとのことだったけど…。

今回の映画でその伏線が語られる、と思ったがまったくなかったね。

硫酸 「そりゃ、復活してくれたら、俺たち皆大歓喜だけど、
    あの最終回のままそっとしておいてくれって人も多いだろうな」

軽く検索したけど、どうもこれと言った情報もないね。
個人的には、樹液が森の管理人になったのが、その伏線と思っている。
何かしらのデータの残骸が森で得られるのではなかろうか、と。

樹液 「いや!まったく!考えてない!!」
ヒロム「デスヨネー」

映画何か情報が得られたら、止まってるゴーバスの記事をまた書こうと思ったんだがなぁ。

オデ子「年末の映画で、弦太朗さんがフォーゼドライバー手放した話も、
    今回少し触れるかと思ったが、そんなことはなかったぜ!」

だねー。映画のそーゆーエピソードは、基本投げっぱなしだねー。

オデ子「いつも記事を投げっぱなしにしてるあんたが言うな」

そーですね。すいません。
心からすいません_| ̄|(0M0)
(・M・)チッ…反省してまーす

ヒロム「この人殴っていい?」
オデ子「うん」

【メタルヒーローの光と影】

今回メタルヒーローたちも登場したわけだが…

オデ子「去年でいうところの、オーズのオールコンボと同じ扱いだったわね」

まぁ、全体的にとにかくノルマ消化を重視し、
メイン以外で誰かが特別に目立たないよう苦慮してた感じだねぇ。

みんなで横並びになって衝撃波ドーン!で、はい次々~~…
っていうパターンでどんどん各人の出番をこなしていってたな。

ヒロム「捕まってた俺が言うのもなんだけど、
    やっぱりどうしても気持ちが冷めそうになったよ。
    次はあれでてー、これでてー、
    あれ倒してーこれ倒してー、って、
    観る方の頭のなかでもスケジュール表が回ってしまう感じだったね。
    さすがに萎えるわ」

樹液 「一人一人目立たせてたらキリがない!尺もないし仕方ないぞ!!」

硫酸 「最後で一番美味しいところ持ってったお前がいうなっ!」

あー、メタルヒーローに話を戻そう。
今回出演できた各ヒーローなんだが…
どうもギャバン、シャリバン、シャイダーの宇宙刑事3人と、
見た目がなるべくかぶらないように選別されてる感じだな。
後でパンフレットみて思ったけどさ。

なんつーか、僕がテレビで観てたので、出演したのはジライヤだけだったよ。
まぁ全員ほんのちょっとの出番だから特に感慨もなかったけど。

個人的に、あれには出て欲しかったなぁ。
ほら、10年くらい前にフラッシュ動画で有名だった…

スピルバン「あきれちまうっZE☆
      俺ってやつーーはーー
      最後の最後のさいーごまでー
      出ってっないっZE!!!!!!


うわっwwwいたwwww

ジャスピオン「ジャスピオンwwwwwwwwwww
       大きな役ほど
       ジャwwwスピオンwwwwwwwwwwwww
       出番がないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
メタルダー 「俺の青春はーー輝ーいてーいるかー
       …きっと輝いていない」

マシンマン 「第一話で敵に勝てなかったせいで、
       子供たちから舐められていたメタルダーさんちーーっす^^」

メタルダー 「お前はメタルヒーローですらないだろ!いい加減にしろ!!」

ハブられる、という意味ではマシンマンは最強(笑)だな。
なんか本名はニックというらしいよ。

ヒロム 「まじかよwwww」

スピルバン 「ゆくぜぇwwwwwww
       ゆくぜぇwwwwwwwwwwwwwww
       結晶wwwwwwwwwwwww
       まかせろwwwwwwまかせろwwwwwwwwwwwwwww
       結wwwwwww晶wwwwwwwwwwwwwwwww」


ジライヤ  「じーらいやじらいやっwwwww
       すいませんね…俺だけ特徴的な外見で…
       まぁみんなの分も頑張るから…
       以前もメタルダーさんのおかげで苦労したもんだ(ボソッ」

メタルダー 「おれーの怒りは
       爆発寸前ンンンンンン!!!!!!」
スピルバン 「俺の歌だよそれは!」


…あー疲れた。また続き書きます(ヽ'ω`)あとはシャイダーとキョウリュウジャーの話ね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード 特命戦隊ゴーバスターズ ニチアサ

コメント

非公開コメント