09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー バトライド・ウォー 予約編①

2013.05.22 07:28|仮面ライダーウィザード
仮面ライダー バトライド・ウォー
とうとう明日発売ですね。


…って、ニコではもうフラゲ(発売日前に購入)した人の動画が上がり始めてるぞ!?
見ないけど(´∩M∩`)

晴人(ランド) 「まぁ、なるべく情報は遮断しておきたいよな。
        というわけでディフェーンド(笑)」

よせwwwwwwwwwww
それじゃ防げんwwwwwwwダダ漏れwwww

上のPVでもランドさんのディフェーンド三枚重ねが出てるし、
最近のバンダイナムコのゲームは本当にユーザーへの歩み寄りが素晴らしい。
いろんな意味で(笑)

なんせプロモでギャレンが出るという快挙www


晴人 「これだよ!これこれ。
    本人音声&サブライダーの乱れ打ち。
    このプロモで購入を決めた奴は多いよな!!」

うむ、ギャレンの
(0M0)<マゲルワゲニハイガナイ
キタ━(゚∀゚)━!キッ!( )キタ(. ゚)キタ!キタ――(゚∀゚)――!!
の声が全国に轟いたはずだ。

オンドゥル語普及委員会のオンドゥル生放送でも、
毎回必ずこのムービーが流されて、コメントも熱く盛り上がっていたぞ。

…ただし、動画が重いので必ず途中で止まっちゃってたけどな(0M0;)

晴人 「だめじゃんwwww」

…でも、でもだ。
最近金欠の僕は、購入間近になってヘタレてしまう。

「…月末は、きついな…。給料入ってから買おうっと(^M^;;)」

晴人 「情けねえwwwこれぞマキシマムヘタレwww」

…だが、だがだ!
この前のニチアサでこのゲームのCMが当然あったのだが…

各番組のオリジナル楽曲が入った
プレミアムTVサウンドエディション


があああああ!!!
もう!限界だ!買うねッ!!

だが高い。
なんとまあ10’480円也

晴人 「だまって預金下ろせやwww貧乏中年wwwwww」

昨日、無事にハニカムマラソンを終えた僕に、
さらに10000円以上の出費がのしかかる!!!
…いてぇ、さすがに痛え。

ええい、男は度胸だ!!
今更だが予約!予約させろDIOGEOォォオオオオオオオオオ!!

GEO 「おせーよwwwwwwwwwww
    …つーかかなり品不足です。もう予約不可。」

( 0M0) 「で……すよねーwwwwwwwwwwwwww」

_| ̄|○



…となったのが月曜日の夕方。
だがここで引くわけにはいかない!!!

俺はあきらめない!
ライダー動画師の矜持にかけてッッッ!!


予約編②に続く。


仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード バトライド・ウォー 仮面ライダー

コメント

非公開コメント