07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダー バトライド・ウォー 予約編②~購入編

2013.05.24 03:40|仮面ライダーウィザード
【5月20日】

僕は…僕はあきらめない!!
必ずこの手で、
仮面ライダー バトライド・ウォー
 プレミアムTVサウンドエディション

を掴んでみせる!

うおおおおおおッッ!
俺のこの手が真っ赤に燃えるゥゥ!

…まぁ、とりあえずツイッターで愚痴るか。

「えーん(´;M;`)
 遅れて言ったらGEOに予約断られちゃったよう(つMT)
 誰かたすけてぇ(/M\)」


晴人 「思いっきり他力本願じゃねーか…」

おお!さっそくフォロワーさんからリプがwwww
みんな昔なじみ(ていってもツイッター始めて一年ちょっとだが)の人ばかりだ。

「私は二ヶ月前に予約してたので勝ち組(`・ω・´)キリッ
 10480円は痛いけど、当時のキャストであのクオリティなら納得!」
「…僕は通常版で妥協しました。
 Amazonドットコム先輩ならまだいけるのでは??」

なるほどなるほど。
皆の意見に共通してるのは、
「クオリティは満足できそう。
 …でも価格はちょっと高いなぁ~。仕方ないけど」

というところかな。

通販…アマゾン先輩か。
普段セブンネットショッピングはよく使ってるんだよな。
でもそっちをチェックしたら、
「発売日前で品不足。注文停止中」
ということなんだよな。割と早めに予約しないと受け付けてくれない。

…こうなれば!
「あーもしもし~~みーさん!
 きみんちの周辺のゲーム屋に聞いてまわってもらえん?
 そういうの得意じゃない君」


みーさん「…いいけど、その分の電話代払ってよ?
     払わないと、呪うよ」

「あ、はい…わかりました。どうかよろしく」
…(・д・)チッ、普段メシとかおごってんじゃねーか。えらっそーによ。
今度ガツンといってやんよヽ(`M´)ノ

みーさん「もしもーし」
「はい、なんでございましょ(^M^;)ゞ」

みーさん「手当たり次第に聞いてみたけど、カメレオンクラブでは、
     当日は無理でも二日後にはなんとかなる
     とのことだよ」

キタ━━(゚M゚)━━ヨ

…ちょっと出遅れるが、買えることには違いない。
よかったよかった。ホッと一安心だ。

さすがみーさん。
いい歳でフリーターといえど、バカにはできないな。

この前も、手作りのビーズの指輪(魔法が使えそうな)
たくさん抱えてバザーにおもむき、(車で運んだのは僕)
僕は指が短い…


それらを納品する代わりに、
インフィニティな感じの水晶のブレスレット
と交換して帰ってきたからな。
イーンフィニティ!


なんというシャバドゥビ魔女。
持つべきものは、できる女だな!!www

注:彼女はニチアサや特撮に関してはまったく無知です。
  でも「喜んでもらおうと思って」とガンバライドやってカードくれたり、
  バザーで昔のライダーグッズとか見つけてきてくれたりします。


コヨミ 「うっとおしいわね、
     ノロケ話にもってってんじゃないわよ!」
晴人  「つーか、他力本願にもほどがあるわ」
攻介  「お前のその手は何やってたんだよ」


け、ケータイうってた…。
いいじゃないか、結果オーライだよ!
うん、最近なかなか動画アップできないし、
Webカメラ使って実況でもやってみよかな。
無事購入できたらね。

【5月23日】ていうか昨日

午後3時頃。
「いま電話があったよ。
 キャンセルが出たので、今日例のゲーム買えるってさ」


マジでーーー!!?
…うん、まぁ、月末に10480円だもんな。←しつこい
中には払えなくてキャンセルも出るでしょう。
それが運良く僕にまわってきたわけか!!

と、いうわけで…。
「無事購入しました(`・M・´)シャキーン」
購・入・完・了

「予約特価で8800円くらいだったよ。
 ただし、カメクラのカードは持ってなかったので、
 ポイントはつかなかった(`・M・´)」

みーさん「うわぁぁあああああ!!
     もったいないぃぃ!!
     ポイント女王な私としては、9000円近いポイントが
     無に帰した事がしんじらんない!!
     私も一緒に行けばよかった!」

「レシートに印鑑押してもらって、後日つけてもらおうと思ったら、
 後付けはできません、って断られたんだよう(´・M・`)」

みーさん「うーらーめーしーぃぃいいいいーーーー」

「わかった!わかったから電話越しに黒いオーラを送ってくんな」

というわけでバトライドウォーを抱えて帰宅した僕。
発売日に購入できたことは幸運だったが、
果たして、実況動画を作ることはできるのだろうか…?


(0M0)実況編に続く!

仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

ポイントカードをマーケティングに使いこなす本ポイントカードをマーケティングに使いこなす本
(2011/10/28)
東郷作郎

商品詳細を見る

ビーズレシピ(ビーズ作り方) CANDY RING キャンディーリングビーズレシピ(ビーズ作り方) CANDY RING キャンディーリング
()
ストロビーズのビーズレシピ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ バトライド・ウォー

コメント

非公開コメント

