05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー バトライド・ウォー 実況編②

2013.05.26 02:59|仮面ライダーウィザード
はい、後編うp完了です。


前編と同じく、いろんな所は荒削りでも、
「僕もこのゲーム、買ってやってみたいな」
…ていう気持ちになれるような動画になった、と自負しています。

ライダー一人一人の動きやセリフ、技などを、
見た目だけでなく魂を込めて再現してくれた、
スタッフの愛のおかげと思います。

この動画におけるギャレンとの熱いバトルを見てもわかるように、
「確変ギャレンにバーニングディバイドぶちかまされた伊坂の恐怖」
をゲームを通じて肌で感じられます。

…ていうか、ギャレン強すぎwwww
スタッフの人たちはニヤニヤしながら僕らの反応を見てるに違いない。
「な?これぞ最強のヘタレだろ」
ってね。

なんにしても、最初ビデオを設置してるとき、
「せっかくプレイを録画しても、大して面白い場面もなく
 終わったらどうしようか」
という不安が杞憂に過ぎなかったのはよかった。
評判がよかったら、動画の最後で宣言したように、

ケンジャキとムッコロの宿命の戦い
――――ダブルジョーカー編
実況してみたいと思います。


うぅ、二日続けて動画アップなんて初めてだよ。くたびれた。
書きたいことはまだいろいろあるけど、今日はこのへんで。
実況以外の動画も頑張ります!

ではまた(^M^)b

仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード オンドゥル ニコニコ動画 仮面ライダー剣 橘さん バトライド・ウォー

コメント

非公開コメント