07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|TMT)<サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとう!!

2013.06.04 21:54|雑記
やった!
やった!!!
おめでとう!!

サッカー日本代表、W杯出場決定おめでとう!!

こう、あれだな。ドラマだな。
オーストラリアの執念に一発決められて、
がっくり来たところに、PK…そして外し続けていた本田…。
自らボールを手にとった本田…。

そしてゴール!ゴール!!ゴーーーーーール!!!!!

日本のサポーターだけでなく、今まで自分を信頼し使ってくれた、
ザックパパへの最高のプレゼントになったね。

いやあ、ここ数大会で一番決定が嬉しいよ。

ヨルダンのような三下にくれてやるにはもったいないゴールだった。
最高の敵、オーストラリアにありがとう。

誇りを持てる引き分け、そして出場決定だ。

サッカーには長いことずっと思い入れがあって…。
昔は「どランガン」という変なハンネで、
2002年の頃、ビバファンタジスタという携帯の掲示板にいました。

そしてサッカーのこと、自分のこと、ついでに好きな仮面ライダーのことも、
仲間たちと時間を忘れて語り合ったもんだ。

あの体験が僕のネット活動の原点なので、サッカーこそ原点かもしれない。

あと、有名な「しお韓」でも長いこと住人でした(笑)
アンジョンファンを散々ネタにしたもんだww

平成ライダーがサッカーをやる、という動画を作ったこともあったなぁ。
「個人で製作できる範囲を大幅に超えている」
と判断して、凍結してるんだけどね。
この前掃除したとき、その動画の構想メモを見つけたから、
なんらかの形で発表したい気もする。


まぁ僕のことはいいや。

昨日も書いたけど、昨日、昔の同級生が亡くなったという知らせがありました。
元々病気がちだった人だけど…
せめてもう一日…うーん。

いや、きっと天国で見てるよ。
見ててくれ。
彼に捧げられたPKでもあったなぁ。

あと最期に、
日本代表の大事な試合では、うちの母が必ずトンカツを揚げます。
縁起を担いでね。

「トン、勝つ!!」

今回は、父の入院(大したことねぇ)で疲れた身体に鞭打ち、
パン粉がないから食パンを砕いて作ったんだ。
しかも肉は☆極☆厚☆

|0M0)<ガチで美味しかった…

じゃなくて、母の心のこもったトンカツのおかげで、
獲得できたPKだと信じたい。


この記事を読んだサッカーファンは、全員僕の母に、
「トンカツ、ありがとう!!」
と礼をしてください。
いや、しろ(0M0)ノ

お母さん、トンカツ本当にありがとう!!

あ、オヤジも病院のベッドから電話してきたよ。
興奮せんで寝てろwwwwww

なんにしてもよかったよかった(^M^)
もう一度いいます。
日本代表おめでとう!!
みんなおめでとう!!!!

コンフェデ、そしてW杯がんばってください。
関連記事

テーマ:サッカー日本代表
ジャンル:スポーツ

タグ:サッカー サッカー日本代表

コメント

非公開コメント

