07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダー バトライド・ウォー 実況編⑤ 「急」うp 少しだけ

2013.06.11 01:19|ニコニコ動画
仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVエディション」
を購入して2週間とちょっと…。

こうして無事、実況動画を完結させることができました!!


「二人のジョーカー編」に入ってからは、
何かにとりつかれた様にネタ字幕を入れまくるようになり、
これまでのMADと変わらない…
いや、これまでの集大成と言っていいほどのものになったと思います。

それも、元のゲームの原作再現が素晴らしいから、ということにつきます。
本人ヴォイス+原作を活かした台詞+ツボを押さえた技の数々…。
それらがあってこそ、今まで頭の中で熟成してきた
仮面ライダー剣=オンドゥルのネタが、とめどなく流れ出てこれたわけですよ。

僕も録画しながらのプレイということもあり、いつもの何倍も没入してしまいましたが、
クライマックスである、剣崎&始、二人のジョーカーの会話では、
もう感極まってすすり泣いてしまいました。

いや、ほんとガチですよ、ガチ。
いろいろクサい台詞を言ったのも、
最期に放送事故をやらかしたのも、
全部ガチです。まったく狙ってませんでした。
(まぁフィギュアを出すのは、最初から考えてましたけどね。
 そうしないとムッキーでないしww)

他のライダーのプレイはけっこー淡々とこなせたので、
実況プレイであったこと、
大好きな剣であったこと、
そしてゲームの原作再現がサイコーだったこと。
全てがいい方向(たぶん)に働いたと思います(たぶん)。
ここまで感情が高ぶった中でプレイしたことはないです。

なんかね、
この「ダブルジョーカー」を、世界で最も楽しんだのは僕である。
と豪語しちゃおう。
この際wwww
いやー楽しませてもらいました。

あと、実況動画をうpする最中、
今まで以上に、いろんな方に感想や応援の言葉をいただきました。
本当に参考になり、また励みになりましたし、
短期間で実況動画を完結させられたのは、
見てくれた皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました。


…あー、あといろいろ裏話とか書きたいんだけど、
ちょっと体力の限界です。次にまわします。
最初は、他の思い入れが強いライダー…
例えば、フォーゼ、オーズ、響鬼など、
いろんなシナリオも実況しようと思ったんですが、
ぶっちゃけ、この2週間とちょっとで、
体力が尽きたwwww

もう無理wwwww

うん、オンドゥル編完結がいい区切りだったんですよwww
後はのびのびとエンディングまでプレイしたいと思います。

では、裏話などはまた次に(0M0)ノ

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニコニコ動画 仮面ライダー オンドゥル ニチアサ バトライド・ウォー

コメント

非公開コメント

