09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<最近のつぶやきまとめ② バトライド・ウォークリア!

2013.06.30 02:13|雑記
買ったのが5月の23日なので、けっこうかかっちゃいましたが、
「仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVエディション」
無事クリアーしました!!

感想等は全部ツイッターでつぶやいたので、
先日に続いてまとめてみたいと思います。

【プレイ直前】

ようやく今日エンディング見れそうだ

オープニングも見ておこう

ここでコマサンダー出してたら、もう二万本は多く売れたのに(遠い目


【ラスト前ミッション】

総力戦、か。ゲゲゲでクリアして最終戦は晴人でしめよう

辛島ショチョオ!?>(0w0;)

中ボス3人まとめてフォーカード。強いぞゲゲゲwwwユウゴだけは、キングフォームの技フルセット当てまくってとどめ刺した…。

晴人「甘いよ。太陽に送らないと」

ユウゴ「住めば都だよ。電気代いらないし、プラス思考で太陽ライフをだね以下略」


【最終戦】

例のアニメの影響で、辛島の声がえらい中二病に聞こえるww最後に「中二病は恥ずかしい~」とか言ってくれww

よくしゃべるなあ。メタルギアとかポリスノーツの悪役じゃあるまいし

カラス「橘朔也…後輩がピンチなのに、何故見てるだけで助けなかった?」

(0M0)<そうだったっけ?もう忘れたわ  ちょ…えぇ…?>(0w0lll)

そうだそうだ、もっと言ってやれww全て本人の声だからすごいな

「希望」「絶望」って本当に便利なテーマだな。ただ言うだけで話がまとまる。

よし、終わらせよう


【ラスボス登場】

うお!?…い、いやネタバレは一応避けよう

このラスボスは悪くない…いやむしろいい

(かなりハマって、実況のときみたいに
 ブツブツ言いながらやってました)

【エンディング】

ガタキリバ優遇!

いやあ、最後よかった。最後まで愛を感じたよ!


【その後】

終わり良ければすべて良し。
最初にPVを見た時からすごい期待して、実況動画も作って、こうして最後までクリアして、自分がやったことは間違ってなかったことを確信しました。
スタッフの皆さんと全てのライダーファンに感謝(0M0)

…ちと大げさか。でもこのゲームにずいぶん入れあげてすごい頑張ったから、エンディングで報われた気分になって幸せなんだよwwww

欲を言えば、ラストバトルで次々(中略)の時にさりげなくムッキーが混じって、
「俺が最強だぁあああ」って叫びながら突っ込んできてフレイムドラゴンに瞬殺されて欲しかったな。
それだったら100点満点で629点だったなと。

よし、ついでにビーストハイパーをダウンロードして遊ぼうwwwそれからブログも書こう

お、いたいたwwやっぱレベル1かぁww

ビーストハイパー&ギャレン夢の共演
晴人「またかよ」

(「近くて遠い」というミッションです。
 唯一のギャレンとの共闘場面)


( 0w0)<並ぶと兄弟みたいディスね。 https://pic.twitter.com/2lKxIxoni3
食いしん坊兄弟


攻介「ナズェミテルンディス!?」 https://pic.twitter.com/Y0EnGyzghA
0M0)ジー…


攻介「ア゙ッー!!
   へたれのおっさんがやられたーー!!
   …ま、いいやー」


(lll;0M0)<ち・・っくしょぉ・・・また・・かよ

夕後「そう、またなんだ。すまない(´・ω・`)」



…てな感じで、
ダウンロードキャラも含めて楽しませてもらいました。
これからもライダーロードをちまちまやっていくつもりですが、
けっこう満たされた分、
ツイッターでのつぶやきがちょっと控えめになるかもですねww

でも、毎週のニチアサの感想は、
ツイッターでのつぶやきのほうがよくまとまっていたりするので、
また必要に応じてまとめていきます。

実況動画も含めて、バトライド・ウォーの記事に付き合ってもらって
本当にありがとうございました!

ではまた(^M^)ノ

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)仮面ライダー バトライド・ウォー (通常版)
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

Go get 'emGo get 'em
(2013/05/22)
KAMEN RIDER GIRLS

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ オンドゥル バトライドウォー

コメント

非公開コメント