05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

セクシーウィザードー外伝・すごいよ!コヨミさん② サッカーネタ②メンバー集め

2013.07.02 00:36|仮面ライダーウィザード
【前回のあらすじ】
白魔「晴人は最近調子こいてるからサッカーでシメるwwwwwwwwwwwww」


面白い白い魔法使い「というわけで、5vs5のPK勝負だ!!!www」

・キッカーとキーパーは1回ごと、各チームが好きに選べる。
・一度防がれたり、バーやポストに防がれても、
 ペナルティラインを出ない限り何度でもシュートできる。
・蹴る方も守る方も、基本的になんでもアリ。
・負ける方が悪い。

コヨミ 「ひっっでールールね…」


白い魔法使い「まゆたんを拉致して鍛えたのも、この勝負のためだ。
        晴人をギャフンと言わせるためのなwwww」

まゆたん「え!?ちょ……えぇ??……ま、待ってよ……(((((;゚Д゚))))」
晴人  「ギャフンwwwwwwwwwwwwww」

白魔  「もしこの勝負に負けたら、深々と土下座して、
    『インフィニティとか調子に乗ってすいませんでした!!』
    と謝ってもらう。
    そして日曜朝8時からそれを全国放送するwwwwwwwwwwwwwwww」
晴人  「うーわー・・・・やだなーー・・・・・・_| ̄|○」

攻介  「ひどすぎるwwwwwwww
     土下座なんて全国中継されたら、
     どんな恥知らずでも
     一生ダークネビュラに引きこもっちゃうぜ!!」
橘さん 「てめー・・・俺に喧嘩売ってんのか・・・・!!(0M0#)」

コヨミ 「そんなの晴人になんの得もないじゃーん!!
     あんたが負けた時にも、それ相応の報酬があるんでしょうねぇ!」
白魔  「だーいじょーーーぶ!!!
     まゆたんの水着画像&動画がたっぷりつまった
     ハードディスクをプレゼントしようじゃないか」
攻介  「うおっしゃあああああああああああ!!!!
     夜のディナータイムがッッ!捗るぜぇええええ!!!」
晴人  「へーーー・・・そぉーー・・・・・・_| ̄|○」

まゆたん「え!?なに??
    『魔力を高めるための基礎訓練だ!』とかいって
     1週間もプールで泳ぎまくったのはそのためだったんですか!!?
     あんな変な水着まで用意して!!!!(゚д゚lll)」
りんこ (どんな水着だったのかしら…)

白魔  「はーっははははは!!
     1テラのハードディスクがパンパンだぜ!」
晴人  「テラワロスwww……じゃねーよ!!変態がぁ!」

まゆたん「なぜワタシはあんなムダな時間を……(涕泣)」

ミサ  (ざまぁないわ……なんて言ってられない。さすがに気の毒ね)
ソラ  (面白そうなことやってる……僕も混ぜて欲しいなあぁあ)


晴人  「カズヤは参加しなくていい。相手はただの人間じゃない。
     おかしい人間だ」
白魔  「なんだか傷つく言い方だなおいwwwww」
晴人  「まとまな人間がいい歳こいてシャバドゥビタッチwwwwなーーーうwwww
     なんて恥ずかしくてできるか!
     それだけで変態だ!!」
白魔  「お前が言うな!!wwwwwwwww」
コヨミ (晴人が言うな・・・・・)
晴人  「俺は若いからオッケー!!」

カズヤ 「あぁん?あんかけチャーハン??」
晴人  「あ、ああ、お前の好物だったな…
     終わったらおごるから横で見ててくれ。
     またケガされたらかなわん」
カズヤ 「とんがりコーンOK?」
晴人  「わかった!買う!買うよ!!」


★メンバー表★

白魔チーム  晴人チーム

白魔        晴人
          攻介
         コヨミ
         (0M0)


白魔「あ、あれ!!?」
まゆたん「勝手にやってください」

晴人  「m9(^Д^)9mざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
攻介  「なんという孤独wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

白魔  「そんな、ひどぅい……
     ベルトも指輪も用意してやったじゃん!!
     グラビティとか上位魔法も今度あげるから!!頼む!」
まゆたん「しょーがないっすねーー・・・」


白魔チーム  晴人チーム

白魔        晴人
まゆたん      攻介
         コヨミ
         (0M0)


白魔  「ホッ」
晴人  「橘先生は当然こっちだよね??卒業生を見捨てたりしないよね?」
橘さん 「あああ当たり前だ!!
     何年たとうと、可愛い教え子のことを裏切るものかよ…(0M0)bグッ」
攻介  「( ;∀;) イイハナシダニャー」

白魔  「えーー。
     橘さんはこっち来てほしいなーー。
     中年同士、仲良くやろうよ」
晴人  「ケッ!ぼっち中年が!
     俺たちの絆をなめるんじゃねーよ!!」

白魔  「んーとね、(コネクト、なーう)
     ここに、高級本格パスタ専門店の食券が10食分…」


白魔チーム  晴人チーム

白魔        晴人
まゆたん      攻介
(0M0)      コヨミ



晴人 「オンドゥルルラギッタンディスカーー!!!!!」
攻介 「ウゾダドンドコドーーーーン!!!!」

コヨミ 「…こうなると思ったわよ」

橘さん 「もうー♪とーどーかないーー♪オンドゥるー言葉ーー♪」
晴人  「畜生!!サッカーでウワアァァァと言わせてやる!」
攻介  「おおwww燃えてきたぜ!!」

はしっこで観戦してるりんこ「メンバー全然足りてないじゃん……ん!?」

ガッチャンガッチャンガッチャン…
???「稼ぎの場所は、ここかい?」

白魔  「おお、もうついたか。こっちこっち」
晴人  「あ!?あんたは」
コヨミ 「あーーー!パンツ男の仲間ね!?」

伊達さん「伊達明、ふたたびリターン!!」

コヨミ 「え!?なんでそんな時代錯誤な中世の鎧を着てるの?」
晴人  「なんか片腕になって、…片目もつぶれてないか!?」
攻介  「うわーーー身長よりずっと大きい、すっげー大剣を背負ってやがる」

白魔  「頼もしいぞ、バーサーカー」

伊達さん「いっやーー、変な烙印押されちゃってさーwww
     夜な夜な魔物に襲われまくってるんだわwww
     直すために100億円、稼ぎますか!!」

それは剣と言うにはあまりに大きすぎた。
<中略>それは正に鉄塊だった。

晴人  「何がどうなってるのよ…」


ヨーコ 「あたくしも観戦してよろしいかしら??www」
りんこ 「どーぞどーぞwwww」

つづく(と思う)

仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション仮面ライダー バトライド・ウォー プレミアムTVサウンドエディション
(2013/05/23)
PlayStation 3

商品詳細を見る

I-O DATA USB3.0対応 レグザ・アクオス録画対応ポータブルハードディスク「カクうす」 1.0TB ブラック HDPE-UT1.0 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]I-O DATA USB3.0対応 レグザ・アクオス録画対応ポータブルハードディスク「カクうす」 1.0TB ブラック HDPE-UT1.0 [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
(2012/04/30)
アイ・オー・データ

商品詳細を見る

ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [Blu-ray]ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵 [Blu-ray]
(2012/05/23)
不明

商品詳細を見る

ハウス とんがりコーン あっさり塩 75G × 10個ハウス とんがりコーン あっさり塩 75G × 10個
()
ハウス

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ オンドゥル 橘さん ベルセルク

コメント

非公開コメント