09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて① (ブレイブ20前編)

2013.07.09 03:49|キョウリュウジャー
ブレイブ20
「ルラギッター!タチバナのタナボタ(0M0)コレクッテモイイカナ?」

本当のヘタレは いったい
どこにいると言うのだろう?
滑舌をググるよりも
モズクの中をさーがせ~~~!!


|*0M0)クッチャオーゼー!

パクリンチョ!メッチャムッキー!
食べてやるぜ今日も (パスター!)
逝くぜ キョウボウジャー


ヴットバスゾ!パンツゲット!
あっちこっち噛み付いて(ゲゲゲやショチョオを殴る)
誰にも 止められない!!

カラダみごとボドボド!?(ウワアアァァァ)
中年戦隊 ヘタレ!!
キョウボウジャー


|0w0)ウェイウェイウェイウェイ♪

カラミソイン!


…はい、キョウリュウジャー、毎回見てます。
初回からかかさず全部見てます。
面白いです。本気で。

劇場版にもかなり期待してたりします。ミュージカルノリ好きだし。
…でも、ブログでいじる気にはなれないんだよなぁ~~。

基本的に、
真面目な作品の真面目なキャラをネタにする
のが得意な人なんでさ。

ウィザードやゴーバスなんかは、格好の餌食だったわけですよ。
リュウジなんか特にwwww

オーズのときにも後藤さんを散々ネタにしましたしね。
ああいうカタブツに動画ではっちゃけさせると、面白くなる、と。

キョウリュウジャーは、
ほんと敵も味方も全員ネタまみれだからなぁ……。
個人的にはノッさんとラミレスとウッチー好きだなww

…でも、ネタにするならアミィかな…

…いや、オデ子ヨーコちゃんみたいに
「うはwwwwめっさ好みwww特におデコがwww」
ていうじゃなくて…
「大丈夫なのかコイツ(いろんな意味で)」
という感じでネタでいじりやすいかなーっ……てさ。

ていうか、
「なぜアミィと○○がベッドイン!?」
ってなんだよwwwwまだ見てないから内容知らないけど。
ナズェネテルンディス!?…なんていわねーよwww

これが「てつをとベッドイン」だったら、
ファン全員が「ゆ゙る゙ざん゙!!」って怒っちゃわないかなww

てつを 「ステーキ屋の経営に響くからやめてゴルゴム(´;ω;`)」
のぶひこ「知らないよ!俺らと関係ないよ!!」



…まぁ実際の内容は今度確かめるとして…

キョウリュウジャーは、
ゴーバスみたいな「世界観・ストーリー重視」とは逆に、
いい意味で「その場のノリ・話題性重視」であり、

そしてそれは大成功している、と思います。
いや思いますじゃなくて大成功ですね。

なんせね、
人類でも頂点レベルの堅物で有名なうちの母が、
毎回エンディングの「恐竜と踊っちゃうんだ~~~♪」の所で、

「わぁ~~~~恐竜も子供たちも可愛い~~~~!!
 おもちゃがたくさん売れるでしょうね」

って大喜びしてるんですよ。

やっぱりEDはみんなで踊るのがいいよね~~。
毎回楽しみにしてしまうよ。
ゴーバスも良かったし、個人的にマジレンジャーのが好きでさ、
ボウケンジャーで地味なEDになったときちょっと残念だったもんだ。

それにくわえて、
全国の子供たちからビデオを募集するっていう企画も、
最高にナイスですわ。
毎回必ず「今週のEDはどうかな」って楽しみにするから、
視聴率をキープする上でも大きな効果があるんじゃないかな!!

ほんと日曜の朝に楽しく踊る子供たちを見ると、
心が癒されて一週間の疲れがとれるよ!ほのぼの。

…まぁ今回は大きな子供も混じってましたけどね…

あー、そのことや、キングの父ちゃんの話も書きたいけどこんな時間だ!
近いうちに続きを書きますね。内容はもう決まってるから。
ではまた(0M-)

スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [Blu-ray]スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャー VOL.1 [Blu-ray]
(2013/07/12)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る

大きなお友達ミーシー [レンタル落ち][DVD]大きなお友達ミーシー [レンタル落ち][DVD]
(2007/09/06)
ブルース・グリーンウッド

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 獣電戦隊キョウリュウジャー オンドゥル 橘さん

コメント

非公開コメント