09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて② (ブレイブ20後編)完成

2013.07.11 02:12|キョウリュウジャー
引き続き、キョウリュウジャーで誰をメインにネタにするか考え中です。
キングは性格的に一人称で語らせるのに向いてないし、
うっちーは本編で一番目立ってるけどツッコミより突っ込まれる方だし、
ソウジはあんまり悪意がないし、のっさんは横でダジャレ言ってたほうがいいし、
アミィいじったら、コヨミやヨーコちゃんと似た感じになりそうだし…


…イアンか??

せっかくだから、俺はこの赤の(ry
イアン「黒だ!赤くねぇよwwwww」


まぁそれは置いといて、
EDのダンスの一般公募で、某有名人が堂々と採用されちゃいましたねwww
ニーサンとおどっちゃうんだっ♪

くろだゆうきくん(31)さん


…おっと違ったwwwwこっちこっち。


って、踊ってみたカテゴリでランキング1位とってんじゃねーよww
ノリノリにもほどがあるだろwwww
リュウタ&相馬さん絶望先生wwww
あっ神谷浩史さん、さらば電王でてたんだ。仮面ライダー幽汽ね。
じゃー電王つながりなんだね。

…いっそ僕もビデオ撮って…
い、いやない!ないから!!

思ったより遅くなっちゃった。
この後戸松のアレとキングの父の話。↓このまま下に書きます。


はい、今回の戸松さんのアレですが…
ナニヤッテンダ!!

これってこういう事じゃね??
そういうことだ(ニヤッ

ベールショチョオ  「プリキュアのせいで私の体はボドボドだ。謝れ」
剣崎真琴さん 「ウゾダドンドコドーン」


こんな夜中に、こんなしょーもないコラを30分かけて作った僕の方がボドボドだっつのww
…でもショチョオの中の人かっこいいよね。
こういう声優コラはやって欲しいかもwww

戸松さんは…、
GAのキサラギちゃん(眼鏡の子)だったり、
WORKING!!のダメ姉弟のねーちゃんだったりしたのか。
意識してみたのは
キョウリュウジャーで堂々と出演して歌ったときが初めてだな。

声もいいけども、やっぱ外見も大事なのかなー。
一気に知名度あがったもんねー。

いっそ着ぐるみやめて全編本人で言ったら視聴率上がるんじゃね!?

のっさん「キレイなおねーさんだと攻撃しづらいじゃん!!
     ちょっ戸松(と待っ)てよ~~~~wwww」

……あー…そだね……

ていうか、聞いて驚け!!
次回は千葉繁さんご本人が出るらしいぞ!!
…あ、みんな知ってるかwww
ドクターウルシェード(うるせえぞ?)
の役とのこと。

でもさあ…。
こんな感じで、調子こいて出演声優みんな出てたら、
それこそ千葉繁さんのゲームでの代表作、
スタンバイSayYou!
(デスクリムゾンに並ぶ伝説のクソゲー)
みたいな悲惨なことにならんだろうね??



ていうかね。
このゲーム、どういうわけかセガサターンでは
18歳以上推奨
で売られてたんですよ…。
特にそんないかがわしいシーンはないのに。
ゲームのジャケットがちょっとセクシー系?なだけで。

そういうシーンを求めて買っちゃったバカも当時多かったんじゃない?wwww

もちろん・・いや・・当時の僕は
・・くっ・・
あのゲームを買ってしまってましたぁぁ!!
僕が無能なばかりにっ!!
ただいたずらに金を浪費し、
クソゲーを見分けることが、できませんでしたぁぁ!!_| ̄|○
駆逐してやる

ゲームがクソゲーになったのは、
スタッフに力が無かったからだ。
僕がクソゲーを買ってしまったのは、
僕に(エロ絵をスルーする)勇気が無かったからだ!!!


エ○ン 「駆逐してやる…この世から(クソゲーを)一匹残らず…」

いやそれは僕が困るwwwwwwwww


くそう、もうこんな時間か…
キョウリュウジャーのテーマの根底に、
「子供たちの道徳教育」
があり、
その一環なのか、主人公であるキングの父が、
「スクールウォーズ」の先生役で有名な
山下真司さん
であること。
そして、僕が小さい頃リアルタイムで見ていたドラマ
「スクールウォーズ2」がどんな内容だったか、
を詳しく語りたかったけど、次回の記事に回します。

でね、今回のキョウリュウジャーを見ていた母が、
「この山下真司さんは、死んだおじさん(母の弟)の同級生なのよ」
…って言い出してね。
なんか母は直接会ったことないけど、
死んだおじさんは下関商業高校のバレー部に所属してて、
おじさんはセッター。
山下真司さんはアタッカー…
だったかな?
そんな風に話してました。

うーーーん。
おじさんがなんで死んだかについては、以前ゴーバスターズの記事で書いたんですよ。
http://tatibanasan0m0.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

ゴーバスでおじをネタにしたら、
キョウリュウジャーでおじの同級生が出てきて…
それを母がたまたま観て…

ううううーーーん。
人の縁というのは、不思議なものだなぁ…

ともかく、これからのダンテツ氏の活躍を見守って行きたいと思います。
今回はここまで~~~。


鈴村健一 LIVE TOUR「INTENTION 2012」 LIVE BD [Blu-ray]鈴村健一 LIVE TOUR「INTENTION 2012」 LIVE BD [Blu-ray]
(2013/03/13)
鈴村健一

商品詳細を見る

ハレイロ(豪華盤)(DVD付)ハレイロ(豪華盤)(DVD付)
(2013/04/10)
神谷浩史

商品詳細を見る

戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード(Blu-ray Disc)戸松遥 first live tour 2011 オレンジ☆ロード(Blu-ray Disc)
(2012/02/22)
戸松遥

商品詳細を見る

スタンバイSayYouスタンバイSayYou
(1997/03/20)
SEGA SATURN

商品詳細を見る

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
(2013/07/17)
梶裕貴、石川由依 他

商品詳細を見る

ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.1ドキドキ! プリキュア 【DVD】vol.1
(2013/05/29)
生天目仁美、寿美菜子 他

商品詳細を見る

泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1) [DVD]泣き虫先生の7年戦争 スクール・ウォーズ(1) [DVD]
(2001/02/07)
山下真司、岡田奈々 他

商品詳細を見る


今回広告多いな!!(0M0;;)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ 黒田勇樹

コメント

非公開コメント