07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード 第43話 「白い魔法使いの秘密」

2013.07.21 02:33|仮面ライダーウィザード
ユウゴです。
今回は開いた口がふさがらなかった(´・ω・`;;)

…ほら、毎年恒例のネットムービーですよ。
「コヨミの部屋プレミアム」
とかいうのに、太陽から降りてきた俺が出てたんですよ。
髪も切って染めてえらい印象が変わってました。
きっと太陽の火で萌えた…いや燃えたんでしょう。
変わり果てたユウゴ


http://www.nicovideo.jp/watch/1374045054
↑とにかく見てみてくださいよ(´・ω・`)有料だけど。

ていうかね、内容が適当すぎるwwww
絶対脚本なんざほとんど用意してないわこれwwww
コヨミちゃんってば超目つき悪いし口悪いし性格悪いしwww
シャバドゥビタッチウーラナーーーーイ♪
…じゃねーーーーっつーーーの!!!

…タチバナさんって人は大ウケしてましたけどね…

ていうか、これ元々はDVD&ブルーレイの特典!?
知らなかった!!
ブルーレイの販促も兼ねてるのか??

こんなアホコーナー撮ってるヒマあったらもっと本編で(ry

なんにしても俺、映画にも出るらしいですねwwww
やっぱ要望が多かったんだろうなぁぁーーー。
ウィザードのライバルといえば俺だったからなぁーーー(。-ω-)+
そのへんは、来月の公開を楽しみにしておきましょうかねwwww
ではでは(`・ω・´)シャキーン


仁藤でーーす。
今回は開いた口がふさがらなかった((((;゚Д゚))))

白魔の洞窟に入って、譲がいるかと思ったら、なーーんだ木崎か…
い、いえいえ助かってよかったですね( ̄▽ ̄;)
まあそのことは関係ない。
どうでもいいや。

…え?「コヨミの部屋プレミアム」とかいうので、
コヨミちゃんにボロクソに言われたからだろうって?

…それもある。
まぁでもコヨミちゃんとは同世代だし、気も合うしいいわ。うん。

そんなことより白魔だ!!!!!!!!!!!
畜生あの変態オヤジめ、
前々回から人をいらない子扱いしやがって!!
妙に強いしさ…。

俺は崖から何度も何度も突き落とされながら、
「二号ライダーは終盤でとにかくボッコボコにされ続ける」
という、キマイラとの契約以上の、
逃れられない業のようなものを噛み締めたのでした…。

それ以上に屈辱的だったのは、稲森真由ちゃんが間に入って仲裁してくれたら、
あの変態オヤジ、
私のまゆたんがそう言うなら仕方ないなぁ(デレデレ」
ってあっさり引き下がりやがった!!

なめやがって━━━━ッ!!

…まぁ、アングル的に、真由ちゃんのスカートの中が見えたのは、
思わぬ役得だったかなぁ。
攻介「ジー…」


えへえへ(*´∀`*)♪

真由さん「…ふんッッ!!(怒)」
どすぅ!!(踏む)
どぶふぉッッッ!?(゚Д゚lll)

…あーーーー心配だ。
あんな変態に囚われた譲が、どんなえげつない調教を受けていることか…
なんか「もう譲も魔法使いになることに同意した」とか言ってたし…
洗脳!!?

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!おのれ変態めぇえ!!

シュンペイ「僕のファーストキッスを奪ったあんたが言うな…(怨)」
…ん?もう一回しようか?(ゲス顔)


ソラでーす。
最近空いた口がふさがらない。
なんか思わせぶりでコウモリ的な行動ばかりで、
なんとなくあやふやな僕の存在に…
最期にウヴァ(呼び捨て)みたいな末路になるのは嫌だなあ。
タチバナさんもどうネタにしていいか悩んでるらしいし…
…え?もう終わり??


りんこでーーーーーーす。
今回はガチで空いた口がふさがらなかった( ゚д゚)ポカーン

行方不明になった木崎さんのおかげで、憧れの国安0課に所属できたし、
「木崎さん…私頑張ります!!」

…て気合入れた次の回で、
もう木崎さん見つかりやがったwww
りんこ「ちょと拍子抜け」

なんか、ねえwwwww
もうちょいドラマがあってもよかったんじゃない??
最終回近くまで引っ張ると思ったのにwwww

例えば、洗脳された木崎さんが、敵となって襲ってくるとか。
…晴人くんに容赦なく瞬殺されそう。

ゾンビになって襲ってくるとか。
りんこ「木崎さん、お許し下さい」バーン
木崎 「うおー」
…これじゃホラーじゃなくてコントだよ…

改造されてメカ木崎に!!…もうよそう。

んー、このまま何もなかったら、マジで木崎さんやられ損だよ。

あ、そっか。
きっと回復したら、とんでもなく重要な情報を伝えてくれるのかも!!
それなら無意味じゃないかも…。

は!?
ひょっとして、目が覚めたら記憶喪失になってたらどうしようかしら。
これもよくあるパターンよね。

そうなったら「2万円ほど貸してたんで返してください」とか吹き込んで…

いやいや、「実は私たち付き合ってたんですよ!!」とか…。
「あの夜のこと忘れちゃったんですか責任とってください」とか…
フフフフ…
寿退社…
フフフフフフフ……


晴人だ。俺がトリだ。
今回は空いた口がふさがらなかった(゚д゚)

…だって、小説家の話があまりに陳腐だったんだもの。
せっかくコヨミの過去が語られる重要な回だったのに。

特に話が意外な方向に行くこともなく、
面白い絡みがあったわけでもなく、
ファントムもそんないかした特徴もなく、

指輪燃やしてはい、絶望、
じゃあ、第一話以下じゃないかよ。
あまりに工夫が感じられなかった。
その分美術とか演出が頑張ってたけど、
シナリオの弱さは挽回できない感じだったねぇ…

あの小説家の先生もさ、ずっと探してた少女が目の前にいるんだから、
指輪がなくなっても、もっといろいろできることがあったはずでしょう。

絶望、ってそこまで軽いものじゃないと思うけどさ…。

あと、こんなに長く長くひっぱってようやく再登場した
オールドラゴンが10秒くらいの出番
だったのも…うーん…。
ただ、とどめがキックだったのは嬉しかったし、
巨大ファントムのあやとりも斬新で印象深かったからまだいいか…。

でも、あのたった数秒のために、
オープニングの締めをインフィニティにせずにオールドラゴンで通した
のは…うーん…。
これで次回もオープニングの最後がオールドラゴンのままだったら、
ちと悲しいものがあるぞ…。


まあ、それらはまだ許せる。
正直一番きつかったのが、
あの白い魔法使い=笛木が、コヨミの父親だった
ことが確定?したことだよ。うん。
晴人「ガーンΣ(゚д゚lll)」


…いやっ、確かにそれで今までのことが全て納得いくのもわかる。
白魔の目的もだいたい読めてきた。

たぶんファンの8割がたも「やっぱりね」とほくそ笑んだだろうし、ね。

それはわかる。
でも、でもだよ?
白魔だよ??
…あの変態だよ!!?

…あれがコヨミの小さい頃に…
……
…一緒に風呂に入ってたりとか……

モヤモヤ・・・・(妄想中)
うわ、なんかムカつく…

攻介「てめーも変態じゃないかwww」

ぐ……。
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおお!!?

お、俺だってさ。
コヨミのパンツぐらい何度も見たことあんぞ!

シュンペイ「そうなんですか?」
りんこ  「うわぁ・・・(ドン引き」
真由   「よくわかんない対抗心ですね」

(ブツブツ独り言を言って、周りが聞いていることに気づいてない↓)
だってさ、あいつ風呂場で堂々とパンツ干してたりするし…

りんこ  「あー、そういう…」
真由   「でも気持ち悪いですよ晴人さん」

もうだいぶいい歳なんだから、こんなファンシーなのやめれ、
っていつも思うけど…ブツブツ…

コヨミ「・・・ん?どうしたの晴人うずくまってブツブツ言って…
    また調子悪いの??」

( ;゚д゚)ハッ!
そ、そうだコヨミ!!

「な・・・・なによ??」

お前、そんな見た目でももう二十とかいいトシなんだからさ…

コヨミ「オラァ!!(憤怒)」
ドゴォッッッ!!!

おぶぅッッ!!?
いきなり右ストレート・・・・って・・・・

「なに!?なんなの晴人?
 わたしをキレさせたいの!!?
 わたしがキレたらあんたツブすよ!!?迷いなく!
 ブチっと!
 なに?いきなり何が言いたいの!!?」

い、いや、だから……パンツを…

「は……はぁ??(゚Д゚≡゚Д゚)?」


・・・・・・・・(キリッ)
コヨミ!!今からすぐしまむらに行こう!!
俺が選んでやる!!
っていうか買ってやる!!!
超セクシーな大人の下着

ヒューーーン…
ズガアッッッッ!!!(水晶玉が顔面直撃)

んがぁあああっ!!?

「いきなり何言ってんだァ!!
 バカ!!!!!!!!!!!」


白い魔法使い「だめだこの変態……早くなんとかしないと……」
真由さん  「ナズェミテルンディス!!?」


つづく(0M0)

にほんブログ村 テレビブログ 仮面ライダーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

【仮面ライダーウィザード】子供用風呂椅子【仮面ライダーウィザード】子供用風呂椅子
()
株式会社 小森樹脂

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザード 変身ベルト DX白い魔法使いドライバー仮面ライダーウィザード 変身ベルト DX白い魔法使いドライバー
(2013/05/18)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーウィザードVOL.7 [Blu-ray]仮面ライダーウィザードVOL.7 [Blu-ray]
(2013/08/09)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード ニチアサ

コメント

非公開コメント

