05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて④ (ブレイブ23)

2013.07.31 00:49|キョウリュウジャー
フェードイィイイイン!!

浮遊者ムッキーン(0H0)のうた

( 0w0)ウェウェイウェイ♪
   ウェイウェウェ━━━━━━━━イ♪


ムッキーン♪
 ムッキ――――ン♪

あらたな力~♪
 輝く翼~~♪
渡せるもんか
 最後のライダ―――――♪
(東映とバンダイの予算的な意味で)

みんなの期待~~♪
 からだに受っけって~~~~♪
(ネタ的な意味で)

さ━━━━あっっ!!
ハーブラっれっっろ~~~♪

ムッキーン♪
 ムッキ―――――――――――ン♪


  フロートイ――――ン!
   フロート(笑)イ━━━━ィィイイン!!


  たっちまっち ヘっタっレっる
   他人の力ぁああああああああああ!!!

 (#<:V:)ほう俺のせいですかすいませんね。  いッいえッッとんでもない(0H0;lll)

 浮け! 浮け~!!!
   浮・遊・者♪

ムッキ―――ン♪
 ムッキ―――――――ン♪♪


(#0H0)ムッキィイイイィイィイイイイン!!



…今日はもう遅いので明日弥生さんのこと書きます。
 変身したらアミィにいびられるだろうな(ゲス顔)


↓はい続き。

…いやね、キョウリュウジャーが始まった時、ツイッターでつぶやいたんですよ。
「女性メンバーが一人だけなんてありえない。
 これはきっと早期に若くて可愛い
 追加ヒロインが来るに違いないwwww」

ってね。

アミィ 「第一話から私にケンカ売ってたのね…」

そしたら、まず
「老けてて可愛い野球選手みたいな名前の金髪のおっさん」
が追加されて、
これはこれでwwwwwwwwと笑ってたら、次々と

「語尾にござるをつける面白侍(しかもレギュラー)」
「橘さんより理不尽な訓練する拳法家(ハゲ)」
「腰痛じいさん(引退)」

…いつになったら女の子入るんだよwwww
僕の面目は丸つぶれだよwwwwwwwwww

…って次回予告。
アミィ「今のうちに消しておくべきか」

とうとうキタ━(゚M゚)━!
やっとキタ――(゚M゚)――!!
眼鏡っ子戦士とかマニアックなwwww

…って
工エエェェ(´m`)ェェエエ工
眼鏡外しちゃうのかよ!!!!!!!!!!111
全国で何万人のメガネ好きが落胆したかわからないぞwwwww


※何の関係もありません。

…まぁ僕は特にメガネフェチでもなんでもないので、
特になんとも思いませんよ。
えぇ。

のっさん「メガネには、目が、ねぇええええ―――――ッッ!!」

ダメだ…
自己嫌悪におちいりそうなダジャレ書いちまった…_| ̄|○
消しちゃえ。

そんなことより、
弥生さんがちょっとキングを見つめてただけで、
ぶんむくれてたアミィさんは、

大活躍して今回のMVPヒロインとなり、
しまいにはキングにお姫様抱っこという優遇っぷりで、
さーらーに来週ゲストメンバー(メインはなかろう?)として
最前列ドアップで変身する予定の弥生ちゃんのことを
内心どう思ってるんだろうね??

アミィ 「ククククク・・・・
     悪い芽は早めに摘むに限るわね・・・
     私の眼前で背中を向けるなんて甘かったわね~~
     そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!!」

アミィ 「…なんて思ってるわけないでしょうがぁあああ!!
     嘘書くなぁぁああ!!!」

いや、なんか上の画像見ると、
そういう感情がひしひしと伝わってくるんだってば!!
イアン「俺もそう思う(便乗)」

というわけで、次回、

「ブレイブ24
 ヒロインはわたしだけ!?
 アミィの後輩いびり大作戦!!」


アミィ 「ちが~~~~~う!!!!
     同じ女性戦士として、私が弥生ちゃんを激励する話
     だっつーーーの!」

えぇ~~~~~~??
そんなのつまんないよぉ━━━━!!

弥生ちゃんが「ダイゴさんは私のですから手を触れないでくださいね(嘲笑)」とかいって
アミィにビンタくらうような話の方がいいって思うな!!

アミィ 「そんなんあんただけや!!!!」
弥生  「そうです…本人を前にしてそんなこと、言えませんよ…」
うっちー(言えないだけで内心思ってるでござるか…)

ああ、そうそう、
今回もう一つ気づいたことが…

( 0M0)ハッ!
そうか、トリンって、鳥だからトリンなんだ…。

当たり前すぎて、
気づかなかったぜwwwwwwwwwwww

トリン 「ブレイブだな」

というわけで次回に続く。


ソウジ 「今回…俺も…けっこういい台詞言ったはずなんだけど…
     みんな覚えてるよね??
     某氏は
    『久しぶりにソウジにまともな台詞があったことに驚いて内容忘れた』
     とか言ってたらしいし……
     ひどいよね…タチバナさんが適当だから覚えてないだけで、
     以前はもっと色々しゃべってたんだからさ…ねぇ??」

りんちゃん「[壁|ω・`)ソウジくん…」
↑この子面白かったからまた出そうよ


にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

社内イジメに勝つ本―新人いびり、暴虐お局からセクシャル・ハラスメントまで (21世紀ポケット)社内イジメに勝つ本―新人いびり、暴虐お局からセクシャル・ハラスメントまで (21世紀ポケット)
(1989/11)
職場心理研究会

商品詳細を見る

獣電戦隊キョウリュウジャー写真集 ガブリンチョ!  (DNAメディアブックス)獣電戦隊キョウリュウジャー写真集 ガブリンチョ! (DNAメディアブックス)
(2013/08/03)
不明

商品詳細を見る

スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.2 [Blu-ray]スーパー戦隊シリーズ 獣電戦隊キョウリュウジャーVOL.2 [Blu-ray]
(2013/08/09)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ 勇者ライディーン オンドゥル

コメント

非公開コメント