05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑤ (ブレイブ24)

2013.08.11 02:15|キョウリュウジャー
今週もいろいろ考えていた。

「ラッキューロ可愛すぎwww」
「ふざけるなラッキューロたんは男の子だ!!
 こんな可愛い子が女の子のはずがない!!!!!」
「ラッキューロたんをいじめる悪の組織キョウリュウジャー…
 ゆ゙る゙ざん゙!!」
「悪!裂!!ゼツメイツ!!!復活ッッッ!→なしよ♪」
「そのときふしぎなことがおこらなかった!!」

「地獄!密かに後輩の伊達メガネに刻みタマネギをつけて
 泣かせる鬼先輩!!」
「アミィ『↑捏造するな!!』」

「アミィ『あーら弥生さん、店のテーブルはちゃんと拭いたのかしら??』
 弥生 『ビクッ・・は、はい、今ふきました・・』
 アミィ、テーブルをぬぐって確認する(足で)
 アミィ『まぁーーー、まだこんなにホコリがついているじゃない!!
     役立たずねwwwやり直し!!』
 弥生 『ご・・ごめんなさい・・・グスッグスッ(凍る)』」
「アミィ『↑だーかーら捏造すんな!!!!』」

「弥生さんの変身シーンを見て、
 デッキを覗き込んでちゃんと録画できてるか確認したタチバn(以下略」

「弥生『私の留守中にダイゴさんに触らないでくださいねこのジャジャ馬女(嘲笑)
    わたし、アミィさんには負けませんから♪』」


…とか色々書こうと思ったけども、
なんか最近仕事とかで無理をしすぎてカゼをひいてしまった(軽いけど)
ので、箇条書きで許してください…

イアン 「Oh,Take care!お大事にな(←やさしい)」
うっちー「またフルーツ斬るから、食べてビタミンをとるでござる!」
のっさん「カゼくらいでブログの手を抜くなんて…
     この、ハックション者(薄情者)!!www」
キング 「カゼなんて、ブレイブで吹き飛ばせばいいのさ!!!」

…すいません、もうそんなに若くないんです…
大人しく寝とこう。


ソウジ 「ふ・・ふふふ・・・
     誰か俺のことを地味だとか言ってたけど…
     次回は俺が主役じゃないか・・・・
     がんばるぞーーー(目にクマ)」

あ、そうそう、
面白かったからまた出そうよ、てここで書いたりんちゃんが、
次回本当に出るみたいだね!!

りんちゃん「ソウジくん!今度は泣かないわ!!」

りんちゃんなう!!
りんちゃんなう!!!
ムッキーなう!!

なんかこう、人の考えることは案外同じだねー。
のっさんにも腰痛ネタあるだろう年齢的に、と思って書いたらやっぱりあったしね。

まぁ明日も楽しみに見ますよ。
日曜出勤だから起きざるをえないしね・・・
うっ、ゲホゲホ・・・

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

大正製薬 【医薬品】パブロンSゴールド錠 90錠大正製薬 【医薬品】パブロンSゴールド錠 90錠
()
大正製薬

商品詳細を見る

『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック  KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)
(2013/08/09)
小林 ばく

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ

コメント

No title

ノッさんは公式でおっさん扱いですからねww

これからアミィと弥生とキングの三角関係が・・・ゲフンゲフン


軽い風邪とはいっても、あまり無理をなさらないようにしてくださいね?

酷くなる場合もありますし・・・

まぁブレイブがあればどうにかなりますかね!頑張ってください!

No title

心配してくれてありがとう(^M^;)
僕の場合、職場が敵まみれで昼休みもないし、
帰ったら帰ったでブログやら動画やらで、
体が「もう無理!無理っすよぉ!!!」てなってカゼひく感じです。
今日は帰ってから大人しくしてたからだいぶいいよ(*´M`*)
ほんと無理しないように気を付けないと…。

最近はブレイブ不足だから基礎訓練が必要かもね。
(ll0M0)<5! ③===

このブログのウィザードの記事は、
これまで好き勝手キャラを変えてきたのが引っ込みつかなくなったうえ、
私生活のあれこれも入って
パーフェクトな「俺ウィザード」になっちゃったのは自覚していて、

その分キョウリュウジャーは、
実際の番組から逸脱しないように気をつけてます。
キャラが一人一人「持ちネタ」を持ってるから助かるwww
のっさんはダジャレとおっさんネタだから親しみやすいよね。

キングはモテすぎな感じとは思うけど、逆にいえば、
そういうネタを提供してくれるからいいよねww
アミィはいじりやすいしね。

…( ゚M゚)ハッ!
つい色々書いてしまった…。
とにかくいつも読んでくれてありがとう(^M^)
非公開コメント