07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑥ (ブレイブ25)

2013.08.17 00:56|キョウリュウジャー
はい、安眠枕とか渡されたら
即座に夢の中に逝ってしまいそうなタチバナさんです。
最近はデフォルトでNO枕を

動画を作る時間をキープしたいので、今回も箇条書きです。
ウィザードの記事もそうならざるを得ないッスね…。

せっかくりんちゃん出たのにね(´・M・`)
りんちゃん「また後ろ姿ぁ!?」

なぁ~?
また出ると思ったんだよwwwwww(勝ち誇り)

お約束ネタを心から愛する僕にとっては、
まさにツボキャラwwww

「ソウジくんのために特製ドリンクを用意したの!!(キリッ」
とか言い出した瞬間に、
「…まずいのか?まずいんだな??」

と確信できる期待を裏切らなさがいいですなぁ~~。
ソウジの心無い一言もね。
うん、この子はレギュラーで。(ナズェか上から目線)

まぁ、内容的には今回も、
「今回は驚くほど働いた我らが天使ラッキューロたんと、
 ラブリー羊たんをいじめる、
 悪の組織キョウリュウジャー…
ゆ゙る゙ざん゙!!」
な感じでしたね。

敵があそこまで可愛くていいんでしょうか??
教育に悪いぞwww

…いや、外見にまどわされず中身を見ろ…
という教訓なのか??(;0M0)

アミィ「なぜ私を見てるんです???(怒)」
※この記事のお約束で悪意はありません。←

…で、今回考えたネタですが…


掃除、いやソウジが夢の中で歩いている。
「ふふふふ・・・今回は俺が一番目立ってたぞ・・・」(←え?そう??)
「ざまぁみろwwタチバナさんめ・・・ん??」

お尻のポケットにオロ○ミンCを突っ込んで逃げていくラッキューロたん。

そこを追いかけてくる睦月とおばちゃん。
ソウジ、事務所に連行。

( 0H0)また万引き犯を捕まえちゃうだなんて…
(*0H0)これは皆に褒められてしまうなぁ☆ミ


               [o]  
               (*0H0)/  ムッキュ~~!!♪
              /(  )
               / >

(これがやりたかっただけだ!!!↑)

掃除   「俺が万引きだなんてありえない!!冤罪だ!!」
おばちゃん「あんた・・・頑固だねぇーーー
      こうなったら突き出すしかないか…
      警察に…」

脳内で「キョウリュウグリーンが逮捕されました」の報道が。

掃除  「か、勘弁してください(土下座)

ムッキー「( 0H0)お前ライダーじゃないから許さんwwwww
     警察に通報だーーーwwwwwwwwwww」

掃除   「ふざけるなwwwwwwwブレイブイン!!」
ムッキー 「地味で目立たないやつのくせに抵抗するだとッッ!!
      (#0H0)望むところだ!ヘシン!!」
おばちゃん「わたしも負けないよ!!ヘシン!!(アルティメットオバチャン)」

乱闘で事務所がボドボドに。

りんちゃん「負けないでソウジくん!!
      わたしはソウジくんを信じるわ!!」

ソウジ  「あ・・ありがとう勝山さん!!!」

りんちゃん「一度の万引きくらいなによ!!
      ちゃんと自首すれば、またやり直せるから!!!」

掃除   「おい待てwwww信じろやwwwwww」

りんちゃん「特製ドリンクを用意してきたわ!!!
      これを飲んで、フロート(笑)なんかブッ潰してね!!」

掃除   「ありがとうwwwwwwwwwwww
      確実にまずいだろうけどありがとうwwwwwwww」

横から出て来た(0M0)が水筒をつかみとる。

ダディ「(*0M0)これ飲んでもいいかな??」

りんちゃん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ダディ 「ゴキュ・・・ ゴキュ・・・・ ゴキュ・・・・
     ・・・・ッぷはァ~~~~
     (ll0M0)まずいぃぃい~~~~~~・・・・
     (*`0M0)つ もう一杯ぃぃい~~~~~~~~♪」

掃除  「青汁かよwwwwwwwwwwww」

その後、ダディを連れ戻すためやってきた(0w0)と、
掃除を助けるためサイフを抱えてやってきたうっちーが対峙。

ここに、
空蝉丸(キョウリュウゴールド)vs滑舌丸(キングフォーム)
という宿命の対決が・・・!!!


・・・・
え??
それからどうなったかって???

知らん。
(超投げっぱなし)

ついでにアミィの夢。
ボンデージ衣装に身を包んで怪しげなアイマスクをした弥生さんがムチとか持って、
「おーほほほほ、前回の記事ではよくもいじめてくれたわねお仕置きよ♪」

アミィ「そんな事実はない!!!
    なんなのこの夢というかシチュエーションは!!!??
    タ(ryさんの趣味なの??」
タ(ry 「そんな趣味ねーっすよwwwwwwwwww」
弥生「女王様とお呼びwwwwwバシバシ」


いかん・・・
これ以上書いたらさすがに抗議が来るwwww

って次回は弥生さん出るらしいですね。
…もうかよ!!!

キョウリュウジャーはどこへ向かうのでしょうね。心配ですね。
ソウジ 「あんたが一番心配だwwww」

では次回_| ̄|○ 疲れた。

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック  KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)
(2013/08/09)
小林 ばく

商品詳細を見る

冷凍・キューサイ青汁5セット/35パック冷凍・キューサイ青汁5セット/35パック
()
キューサイ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ オンドゥル

コメント

非公開コメント

