07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑦ (ブレイブ26)

2013.08.24 23:27|キョウリュウジャー
【俺得捏造劇場】

腰痛じいさんと共に帰ったはずの弥生さんが、
今回もう復帰しました。

アミィ「やぁ、お帰り弥生ちゃん、これからも仲良く・・」
ずんずんずんずん ドゴォ!!(ショルダータックル)

アミィ「ぉぶっ!!?」ドサッ(倒れ伏す)

弥生 「ダイゴさ~~んまたよろしくお願いします♪
    新しい獣電池も用意してありますよ~~
    ……
    (見下しながら)
    あら?アミィさんそこにいらしたんですか(ニヤニヤ」

アミィ(や・・・やってくれるじゃないこの女・・・)

その後、弥生さんの新しい獣電池を使うと、
キングさんはいきなり野生化してしまいました。

野生化キング「にゃぁ~~~~~~ん・・・ゴロゴロ」
(地面をゴロゴロしながら毛づくろいを始める)

弥生 「うそっ!?可愛い・・・おいでおいでーーーー」

野生化キング「(#゚Д゚)フ━━━━ッッ!!(威嚇)」

弥生 「ヒィッ!!?なんでこんなことに…(オロオロ」

アミィ(で…電池の成分にほんのちょっとカツオ節を混ぜただけなんだけど…
    しーらない…)


【うちのキング知りませんか?】

野生化して行方不明になったキングを探しています。

<とくちょー>
・腰椎圧迫骨折後のような円背で老人のような徘徊をしますが中の人は若いです。
・いらつくほど女性が寄ってきやすい性質ですが噛み付くので危険です。
・人の話を聞いてないときがあります。
・可愛く装っても平気で攻撃してきます。
・女装してる可能性あり。
・荒れるので止めないでください。

見かけた方は「なんでもや まるふく」までご連絡ください。

うっちー「キング殿~~…
     …女性陣が険悪になるから早く帰ってきてくだされ・・・」


【立てイアン! リーダーはきみだ】

イアン「オーマイパスタ…キングがいない間
    誰がまとめればいいんだ…」

チラッ・・・

のっさん → おっさんで腰痛だから無理。
うっちー → アミィに頭が上がらないから無理。
アミィ  → お行儀がなってないから無理。
弥生   → 新参者。

イアン「……消去法で俺???オーマイ…」

のっさん「オーマイオーマイって…
     おーまい(お前)がやるしかないんだよ!
     イアン、腹をくくるんだァー!!」

イアン 「そ、そうだな・・・
     仲間を失うことを恐れ、責任の重さを感じていた…
     そんなことじゃ、キングに笑われるな。
     ソーリー、のっさん」

アミィ 「大丈夫、みんなイアンを頼ってるわ!」
弥生  「あなたの頭脳が必要なんですよ」
うっちー「ついていくでござるー!イアン殿ー!!」
鳥ン  「ブレイブだ!!」
のっさん「あ、あの・・・今のダジャレみんな気づいてない?気づいてない??」

イアン「荒れるぞ!止めてみやがれ!!」
一同 「おお~~!!」
止めてみやがれ!!




掃除 「ちょっ・・・・今・・・・ナチュラルに俺をハブろうとしたでしょ・・・・同じ緑だからって・・・ハブラレンゲル(笑)とかそういうネタをお約束にするとか勘弁してほしいんだけど・・・・は??いっそソウジボールになって空を浮いてフロート(笑)ネタしろって??・・・いい加減にしないと出るとこ出るよ・・・・前回だって俺が主役だったじゃあないかい・・・え??勝山さんがいないとメインはれないくせにって???ふ、ふ、ふざけんなーーーーーーー」


…はい、今回はイアンの男前っぷりが最高にブレイブでしたね。
キングが疾走…いや失踪したあと、
ごく自然にリーダー代理になって文句の一つも出なかったのはさすが。

(…それでも、「キングいらないんじゃない?」
 という話にはならないのもさすがキング)

最初はチャラい女たらしのはずだったんですがね。
中の人もチャラい風に演じてるはずでも、
ついつい根の真面目さが顔にでて、
「おちゃらけてるようで、ホントは頼れる仲間想いなヤツ」
というキャラが自然に出来上がってると思う。

…どーでもいいけど、先週ツイッターで、
「イアンって、男とつるんでるときの方が楽しそうだな」
ってつぶやいたら結構多くの人が反応した。

で、
「女たらしのキャラは、
 実は男が好きなのを隠すためのカモフラージュ」

ってつぶやいたらもっと多くの(ry
まぁこれは冗談だけどww男とつるむほうが気楽なのかもね。

だってさ、前回でも公園のベンチでみんなとつるんで
「寝るなー!」とか楽しそうだったし、
映画でものっさんやソウジと楽しそうにつるんでるし。

一方アミィと一緒の時はこんな感じですよ↓
※悪意のある画像チョイスアミィ「なにこの悪意のある画像のチョイス…」

弥生 「それって、
    ただ単にアミィさんが女性としての魅力に欠けるということでは…」
アミィ「か、帰ってきたばかりで言ってくれるじゃないの…(#^ω^)ビキビキ」

注:こんなやり取りはありません捏造です。


【ウラミハラサデオクベキカ!!】

…ネタがまだまとまらないので、そのうち追加します…。



というわけで、明日は特番で映画やるそうですが、
起きられる自信がありません。
朝6時ってなんだよ~~~・・・
まぁ朝起きられたらツイッターで会いましょう(^M^;)

にほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへ
にほんブログ村

『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック  KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)『獣電戦隊キョウリュウジャー』キャラクターブック KYOURYUU e AMADO!!! (TOKYO NEWS MOOK 373号)
(2013/08/09)
小林 ばく

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ レンゲル

コメント

No title

そういえば、ジェットマンの結城凱様も竜と一緒にいる時のほうが楽しそうに思えてくるんだよなー・・・

タチバナさんの考え、あってるかもしれないw

No title

女性が相手だと、どうしてもちょっと遠慮するところがありますもんね。

…口コミとか怖いしね(^M^ll)

ジェットマンは当時少し見ただけなので、
余裕ができたらレンタルで見てみたいと思ってたり。
非公開コメント

