05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話③ (第3~4話)

2013.10.30 14:06|仮面ライダー鎧武
|M0)こんにちは。
色々あって身もココロもボドボドなタチバナさんです。
次の日曜休みをとっているのに駅伝かなんかでニチアサがないと聞いて
さらに欝になりそうです。
動画もなかなか調子があがりません。
でもそろそろいけそうな気がする。
ちょっと投げやりに記事を書きます。


戒斗「壁際に寝返りうって~背中で~聞いているぅ~~♪」

仮面ライダー鎧武 第3話
 「完全勝利した戒斗くんUC」




戒斗「せめてぇー!
   少しはかっあっこぉつけっさっせってくれぇええ~~~~!!」


(ステージでマイクを持って歌い踊るチャック全開の戒斗)

黄色い声援「キャーカイトーーーーー」

戒斗「ネタ振り~~~してる間にぃいいいいいいい」

ザック「戒斗さん!!大変です、チーム鎧武の連中が…」

戒斗「…出て行ってくれぇえええ~~~♪
   レ(^Д^)9m(ビシィッ」


ザック「ファッ!?Σ(゚д゚lll)」

(高らかにガッツポーズ)
戒斗「\(^Д^)アアアー アアアー♪」


ザック「いやっ・・だから・・・大変なんですって!!」

戒斗「アアアアーアーアアアー♪」

ザック「ワンマンショーやってる場合じゃないすよ!…やつらから挑戦状が…!」

戒斗「アアアー アアアー アアアー アアアア――――――――――――――――――――♪」

ザック「…
    おーいバナナー」

戒斗「クルッ)バナナじゃない!バロンだッッッ!!!」

ザック「戒斗さん!!チーム鎧武の連中が、
    挑戦状を送りつけてきました!!」

戒斗「な・・・なにィ!?」

<ちょうせんじょう かずらば・こうたより>
やい戒斗wwwwwwwwwwwww
どんな辞書でも一発変換できない
ややこしい名前しやがってwwwwwwwwww
この前のバイクレースは引き分けにしといてやるwwwww
だからいぜんとして勝者は俺たち鎧武だwwwwwwwww

m9(^Д^)9mザマァwwwwwwwwwwwwww
やーい負け犬~~~~
バーカ
カーバ

おまえのかーちゃんバーナーナwwwwwwwwww
だいたいカイトって名前だけでヘタレ臭がすんだよwwwww
おまえなんか
しねばいいのに
しねばいいのに
あの森の向こうで

しねばいい~~~のに~~~~~♪



おまえからいただいたパインのおかげで
われらが鎧武のランキングはうなぎのぼりだよwwww
バロンの2位転落もすぐそこだなwwww
ありがとうwwwww

おっパイン♪なんつってwwwwwwwwwwwwwwwww

P.S. バナナはおやつにはふくまない


……
戒斗 「ぐっ・・・・ ぐっ・・・・・・
    があああああああああああああぁあああああ!!!」

ザック「血管切れそうですよ!落ち着いて…」

戒斗 「名前のことならお前も同じだろうが!!
    いちいちGoogle検索しないと名前が書けんと評判だぞ!
    ウィザードの最後からこの前の4話まで
    無双したり
    真面目になったり
    はしゃいだり
    増長したり
    しまいにゃ引きこもったり
    グラグラしすぎなんだよ貴様は!!」
ザック「ですよねー」

戒斗 「某氏も、
    『3話でサプライズがあるというのは、
     主人公がこれまでありえない程に増長する
     という意味だったのか!?(0M0;)』
    …と唖然としてたぞ」
ザック「まぁ本当は頭にバナナのこと(ry」

戒斗「目にもの見せてやる!!行くぞッッ!」
ザック「ま・・待ってください!チャックが開いたままですよ…」

ペコ(パチンコの人)「|ωΦ)フフフ…計画通り」



カズラバ「あしたーわたーしはー
     旅に出ます~~~~~♪」

仮面ライダー鎧武 第4話
 「錠前ソイヤ!オレンジと化した先輩」




カズラバ「さよならは~~~~~
     いつまでたってもぉ~~~
     とてもいえそうに~~
     あ~~り~まっせんん~~~~♪」


(歌にあわせて軽やかに華麗なダンスを披露するチーム鎧武)

観衆たち
「やべえ・・やべえよ・・・」
「ダンスいいゾ~これ」
「選曲も超COOLなんだよなあ・・」
「かっこよすぎィ!!」

カズラバ「8時ちょうどのぉ~~~~~~
     あずさ2号でぇ~~~~~~~~~♪」
(カズラバ、バック転)

…ブチッ…(曲が止まる)
ミッチー「!?誰だ?」

戒斗「ちょぉお~~~~~~っと待ったあ~~~~!!!」

ぐっさん「ねるとん紅鯨団かよwwww」

舞 「バナナを頭に乗せたアホが近づいてくるわ!!」


戒斗「ばななん、
   ばななん、
   ばぁ~~なぁ~なあああぁ~~~~~~♪」

ジリ・・・・
   ジリ・・・・・

カズラバ「ヒィッ!?wwwwwwwwwwww
     チャックを開けたままにじり寄ってくるなぁwwwwww」
舞   「問題はそこじゃないわ!バナナよ!!!」

ミッチー「バナナは帰って、どうぞ」

ナズェか見てるメロン兄さん
「あぁっ・・・・
 光実(みつざね)が怪しい仲間とつるんで・・・
 まさか不良に・・・・(゚д゚lll)
 心配だァァ~~~~~~~~~~~」


鎧武の話④へ、続く!!

(;;0H0)<続いていいのかよ

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXブドウロックシード 仮面ライダー龍玄セット仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXブドウロックシード 仮面ライダー龍玄セット
(2013/10/26)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX無双セイバー&メロンロックシード仮面ライダー鎧武 (ガイム) DX無双セイバー&メロンロックシード
(2013/10/19)
バンダイ

商品詳細を見る

ヒーロークラブ 仮面ライダー鎧武VOL.1 フルーツで変身!?仮面ライダー鎧武登場!! [DVD]ヒーロークラブ 仮面ライダー鎧武VOL.1 フルーツで変身!?仮面ライダー鎧武登場!! [DVD]
(2013/12/20)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る


↓欲しい・・・・(0M|
仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX1
(2014/01/10)
半田健人、芳賀優里亜 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー鎧武 ニチアサ

コメント

No title

タチバナさんタチバナさん!

ようつべにブレイドが来ましたよ!

またダディの栄光が見れるんです!(無料で)

またオンドゥル語が聞けるんですよ!(無料で)

No title

|oM0)マジで?

うわあwwww公式だwwww
すげぇwwwwww

ニコニコでやるとストライクすぎるのかもですな(^M^;)
でもいつかニコニコでコメントしまくりたいかもw

教えてくれてありがとう(0M<)
非公開コメント