09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「仮面ライダー剣」のYouTube公式配信スタート(0w0)ディス

2013.11.08 22:28|YouTube
みんな大好き「仮面ライダー剣」の公式配信が、
YouTubeで始まりました。



問題のオンドゥル語はこの「第1話part2」で↓
https://www.youtube.com/watch?v=C1cHlz7tcKs

現在、2話まで配信されているようです。
おそらく視聴期間が制限されるでしょうから、
早めの視聴をオススメします。

それにしても突然でしたね(0M0;)
僕もブログにコメントしてもらえたおかげで知りましたよww
ニコニコだったら当たり前のように周知されたでしょうし、
コメントも熱く盛り上がったでしょうね…。

いやいや、こうして無料視聴の機会を与えてもらえただけでも僥倖。

もう10年もの間、
ライダーファンやネット好きな人たち、いろんな垣根をこえて
僕たちの共通言語となった愛すべき作品。
そして愛すべきキャラたち。

|0M0)w0)V:>)<呼んだ?

これまでネットの動画でしか見たことがない、という方は
この機会に是非原典に親しんでいただきたいです。


特にこの第1話~2話には、
語りきれないほど多くのネタが詰まってますしね。
よかったら感想をここに書き込んでくれたら嬉しいな。

 ちょっと待て、こんな時までお約束かよ!!>(0H0ll)
( 0M0)<だってお前当分でないし~

では、これからも皆で仮面ライダー剣、
そしてオンドゥルを楽しんでいきましょう(0M0)ノ



…最近の僕は、薬の影響もあってか躁と鬱を繰り返してます。
もちろん新作は作りますし、
リハビリで昔の作りかけの動画をいじったりしてます。
ブログの更新は遅くなるかもですが、
ニチアサには仕事の日以外はTwitterにいますので、
心身が回復するまでもう少し待ってください。ではまた。
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー剣 オンドゥル YouTube 公式配信

コメント

非公開コメント