07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑨ (ブレイブ36)

2013.11.14 16:24|キョウリュウジャー
「あおいーとりー♪(泣)」

(BGM:Lia「鳥の詩」)

石化したり
斬られたり
実は(敵にとって)ルラギリ者だったり……

くくくくくく(涕泣)
なんでこう毎度毎度ひどい目に…

「どうせ着ぐるみだし少々荒っぽい扱いでもwww」
という悪意をひしひしと感じるんだがッッ!!?

…だからここまでドラマが盛り上がったって?
まぁそうなんだけど…
だがそもそもデーボス側だった私が閃光の勇者になれるわけが…

「オーマイ!
 勇者になれないなら、トリ肉になればいいじゃない!!」

!!?
誰だ!
今聞き捨てならないこと言ったやつは!!
言うにことかいて食材扱いとはなんだ!!
掃除「おい!顔が!?」


黒ブレイブ一同「ニヤニヤ」

ヒィッ!?

くそう、なんかタ○○ナさんとかいうヤツも、
「一周あいたから、お話見失っちゃったんだけど、
 とにかく青い鳥と黒い鳥がたたかうんだよな?wwwww」
とか言ってたらしいし・・・

黒掃除「負けた方は焼きトリだな」

こ、こら掃除(公式)きさま!!
基本地味キャラのくせに最近いい感じに目立ってるからって
調子に乗りやがって!!!!

「どっちが負けても損はしないでござる」
…き、聞き間違いだよな。歳のせいか耳が遠くなって…

デビルアミィ「この時を…待っていたわぁ…(ニヤリ」
黒ノッサン 「とーりにくーバイキングでたーべほぉーだいー
       たーべほーだいヨーレイヒ――――――――♪」
黒キング  「お前はウマイ。お前自身がそれを信じろよ!(ビシィ」
(0M0)   「鳥食ってもいいかな?」

ぎゃああああああああああああああああああああ
らめぇwwwww
羽が裂けちゃうぅう!!!(某映画のネタバレ)

(通信が入る)
や、弥生か!!
お前だけは味方だと信じていたよ!!

デビル弥生「ダイゴさーーーーん!!
      水炊きの鍋とタレの用意は万全ですぅ!
      ボーッと待ってるだけのアミィさんなんぞより
      わたしの方が有能でしょう~~?

      …あ?鳥?
      キャッ♪
      間違えちゃったぁ~~~~~テヘッ☆

      (ブチッ)

・・・・・・・・。
四面楚歌……。

黒トリン「お、俺はうまくないよ!?
     食うならそこの青い方にしろよォォ!!(ガクブル」

カオスパパ「鳥団子鍋ー食べよォ~~~♪」
「らっきゅー♪」


|0M0)…というような動画を余力があれば作ろうと思っています。
では今日は色々用事があるのでこのへんで(そそくさ

トリン「待てェエエエエエエエエエエエエエエエエ」

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [Blu-ray]劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [Blu-ray]
(2013/12/06)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ

コメント

非公開コメント

