07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑩ (ブレイブ37)前編

2013.11.22 23:56|キョウリュウジャー
加齢…いや体力の問題で前後編に分けます(0M0ll)スマヌ

弥生です。
今回の話は人格入れ替わりがテーマでしたね。
変なおじさん♪だから変なおじさん♪

…こんな風にノブハルさんがイアンさんと入れ替わったりしたんだけど…


本当に入れ替わってたのかしら?
案外イアンさん本人がこういうカッコしたくて、
ノリノリでやってたように見えてしょうがないんですけどwwwww

イアン「変なおじさん♪だかーら変なおっじさん♪
    …( *゚д゚)ハッ!
    オーマイ、いつから見てたんだいwww
    また偶然のっさんと入れ替わっちゃってたよwww」

・・・・ふーん。

掃除 「ね、ねえ俺の話は?
    今回超かっこよかったじゃない?俺」


いっそのこと、のっさんとアミィさんが入れ替わったら、
それはそれは面白かったでしょうにねぇ。

ヒッヒヒヒヒwwww

ふぅ、まー私は巻き込まれなくてよかったっと。
明日も早いしさっさと寝ましょう。

・・・・

目が覚めたらアミィさんだった。
知らない天井を見上げてて…携帯を見たら私のじゃなくて…
アミィさんのだ…

な、なんで今頃入れ替わったのぉおお!?

「ば、馬鹿な!!!?
 アミィお嬢様がわたくしより先に起きられるなんて…
 し、しかも朝食の準備を・・
 ヒィィイイイイイイ!!」

じ、ジェントルさん、今日くらいゆっくりなさって…
執事さんも苦労してるのよね…

悪いけど服をちょっと借りましょうか。
クローゼットをあけたら…
やっぱりというか高そうな服ばっかりね。
バーゲンで買ったというわけでもなさそう。

ちくしょう。(バタンッ←閉めた

ていうか、何よ、この散らかりようは!?
部屋!
片付けずにはいられないッッ!!!

ぐっ、雑誌で見たあのブレスレット(ウン万円)が
無造作に机に投げ出されてる…
「いらないけど一応もらったしぃ」
みたいな感じで…

私なんか、ドンキでおじいちゃんにねだって
「楽してお金持ちになれるブレスレット」(4000円也)
をなんとか買ってもらったというのに…

8000円のは買ってもらえなかった。

貧乏なんかキライだ。

|#0M0)4000円出しゃ十分だろ高い肉食わせてやったろーが
操真晴人「そうだそうだ装飾品なんぞに金かけんなその分プレーンシュガーに」
コヨミリング「それってウィザード全否定じゃ~ん!」


(『みんな集まれ! キョウリュウジャー』の着メロが鳴る)
おっ、メールが…

でも人のメールを覗くなんて、
いくら中身が入れ替わっててもいけないことよね。

あ…また来た。
仕事のことだったらいけないし、
アミィさんごめん、ちょっとだけ。

ダイゴさんからだ…

「トリンがソウジと剣の修行をするって言うから、
 俺もついてくことにした!
 夕方まで会えないが心配すんな!(笑顔の絵文字)」



私にはめったにくれないのに…

<返信>
はい

(送信)


(メール受信履歴)
キング
掃除

キング
キング
うっちー
キング
ジェントル
イアン
うっちー
キング
キング
キング
掃除
キング…


ふ…
ふふふふふふ

ダイゴさんの前でステテコはいて
ドジョウすくいでも踊ってやろうかしら…

いや言うだけよ
い・う・だ・け

ふふふふふふふふふふふふ…(ギリッッ


後半へ、つづく♪
続きは明日ね(0M0)

弥生 「後半は、アミィさんが
    ソウジ×トリンのBL漫画を書いて
    みんなに見つかって大騒動…という話です」
アミィ「ねーわよ(#^ω^)ビキビキ
    それ描いたのあんたでしょ!!!」

【apple_cos製】獣電戦隊キョウリュウジャー  弥生★  コスプレ衣装 新品 男女XS-XXL オーダーサイズも対応可能【apple_cos製】獣電戦隊キョウリュウジャー  弥生★ コスプレ衣装 新品 男女XS-XXL オーダーサイズも対応可能
()
不明

商品詳細を見る

獣電戦隊キョウリュウジャー キョウリュウピンク ワッペン獣電戦隊キョウリュウジャー キョウリュウピンク ワッペン
()
不明

商品詳細を見る


↑「キョウリュウジャー 弥生」でAmazon検索したら、これしかなかった…(0M0ll)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ

コメント

非公開コメント

