05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑪ (ブレイブ37)後編

2013.11.29 01:33|キョウリュウジャー
<前編のあらすじ>
弥生が見知らぬベッドで目覚めると、
人格がアミィと入れ替わってることに気づいた。
お嬢様とオタクとの差を知って、
ひがみ根性を燃え上がらせる弥生であった。
しかし…。


のっさん「いやぁ~~。アミィさんはやればできるお人だと思ってたわ!!」
イアン 「Oh,Beautiful!こんなおしとやかなレディになるなんて。
     女子三日会わざれば刮目せよってやつだね」

いや、ですからね、
今朝からアミィさんと入れ替わってるだけで、
私は弥生なんですってば。マジで。

うっちー「わははは、ナイスジョークでござる!!」


普通にしてるだけなのに、
なんか一生分褒められたような気がする…。
面白くない…。

その後も、「今日のアミィはよく働くなぁwwww」と、
いろんな雑用を次から次へと押し付けられて…。
と、とにかく私(アミィ)と会わないと身もココロももたないわ!!

送信先:弥生ちゃん
本文 :アミィさん!!今どこにいるんですか!!
    私の体でヘンなことしてないでしょうね!?
    基地にいるからさっさと来てください(怒りの絵文字)
    
…返事が来ない。
おのれ…

( ゚д゚)ハッ!
ダイゴさん!!
戻ってたんですか!

…ってすごいボドボドボロボロになって…
か、顔にひどいアザが!?
そんなに激しい訓練だったのかしら。

キング「!?おまえ何があったんだ!心配したぞ」

それはこっちの台詞です!
ああ、服がこんなにほころびて…
とにかく、脱いでください。

キング「お、おう」

えーと、ソーイングセットは、と…
あ、ポケットにあった。

チクチク…
はいできた!!

「おお~~、ありがとうな!お前すごいな!!」

エヘヘヘ、それほどでも…。
嬉しいかも…。

「お前にこんな女っぽい一面があるなんて知らなかったよ、アミィ」

へ?アミィ…。

し、しまった!!
入れ替わってたんだった…。
うぅぅ(頭を抱える)

キング「いやぁ、さっき弥生が俺たちのほうに来たんだけど、
    普段からは信じられないくらいガサツで乱暴になっててさぁ。
    お前とケンカでもしたのか?って皆心配してたんだ…」

な、なんですってーー!!?

キング「でも、弥生があんな鋭いハイキックできるなんて、
    ちょっとびっくりしたぜ!
    お前が教えてやったんだろ?
    まともに顔にくらっちまったよwwwww」

そ、そのアザは…
ぎゃああああああああああああああ!!


(「VAMOLA! キョウリュウジャー」の着メロがなる)
あっ!!
私から…

(プチッ)
こ、こらーーーー!!
どこにいるぅうううう!!!

「うっさい!!
 一刻も早く、裏の神社まで来なさいよ!!!」


<神社の境内>

誰もいない…。
(ザザザ・・・風で木々が揺れる)

アミィさん!
ていうか私!!
どこにいるの!

「あんた、私の部屋を
 勝手にいじらなかったでしょうね?」
(声が聴こえる)

!?
隠れてないで出てこーい!!

「普通にしてただけなのに…
 あんたのせいで一生分けなされた気がする…
 面白くないぃい…」

こ、こっちだって、
あなたが似合わねぇソーイングセットなんて
ポケットに入れてるから…。

「よ、余計なお世話だぁ!!
 とにかく!!私を!!」

(ガサッッ!!!)

わ、私!?
てか、近ッッッ!!!!

(ガバッ!)
「私を返せぇえええええええええええええええ!!!!」

ちょwwwwwwww
か、階段が!?あぶな…ヒィッ!?

ゴロゴロゴロゴロゴロ

「きゃあああああああああああああ!!」
わああぁあああああああああああああ!!


ゴロゴロゴロゴロゴロ…
ドガシャアッッ!!


・・・・・
い、
いたたたたたた…
も、もう!なんて無茶するのよ!!

あれ、この声…
わたし、メガネかけてる…。
も、戻った!!?

「ワオ!!?
 私、戻ってるぅううううううう!!
 いよっしゃあああぁああぁああ!!!」

ダダダダダダダダ……

ま、まてぇーーーー!!
でも、よかった…。

こんなこともあろうかと、
メガネのデータにはロックかけておいてよかった…(ニヤリ

携帯…
うーわ!!着信とメール履歴がとんでもないことに…。
みんな心配してくれたんだ…。

受信トレイ:
<ダイゴさん>
お前を泣かしてしまうなんて…ほんとごめんな
そんなにひどいこと言ったかな俺?
とにかくアミィと仲直りしてくれよ
俺の顔のことは気にすんな!
ナイスキックだったぜ!!(ビシィ


…いったい何を言われたのかしら…
でも、ありがとう…

アミィ以外全員
「い、いた!!弥生だ!!」

トリン「くぉらああ弥生!!
    私のことをやかましい鶏ささみとはなんだ!!許さんぞぉお!」 
ソウジ「そのことはいいから!弥生さん大丈夫かぁ!!」

うわぁ・・・
どうトリ…いや取り繕おうかしら・・・

ウルシェード「や、弥生ぃいいいいいい!!心配したぞおお(ゴキッ
       う、ぐうううぅおおお!!?」

お、おじいちゃん!!?
動いちゃダメッッッ!!!


<次の日>

やっぱ、自分ちの枕が一番よく眠れるわねぇ。
元気回復…。

あ、ダイゴさんとアミィさん…。
なんか、言い争ってる?

アミィ「オラァ!!!」
ドゴォ!!

キング「うはwwwwちょwwww」バタッ

!!!?なにがあった…。

すたすた・・・
アミィ「( ノ゚Д゚)よっ♪」

よっ♪
じゃないでしょ!!どうしたのよいきなり。

アミィ「昨日ね…あいつに、
   『なんでいきなりそんなお転婆でガサツになったんだ、
    まるでアミィじゃないかーwwwww』
    って言われたの。
    絶対許さない・・・」

そういうことかwwwwwダイゴさん・・・気の毒に

アミィ「上着…袖の裏がほつれてるわよ?」

あ、ああ…
昨日階段で転げた落ちた時に…
アミィさんのせいじゃないですか…

アミィ「上着ぬぎなさいよ。
    …いいから早く!!」

あ・・・はい・・・

アミィ「えーと・・・ゴソゴソ」
ちく・・・

 ちく・・・


うわぁ・・
……返して。私がやったほうが・・・

アミィ「う、うっさい!(チクッ
    いたたた(´;ω;`)」

あーーーそういえば・・・
アミィさんのタンスの中に、大量の毛糸とカギ針が…
できもしないくせにwww

アミィ「今から覚えるのよ!!悪い?
    みんなにプレゼントしようと思って…」


ほうほう。
私も何か作ろうかな…

アミィ「おじいちゃんに?」

秘密です。
編み物やってても、
あんなに散らかしてたらなくしちゃいますよ?絶対。

アミィ「あーーうん、
    部屋片付けてくれてありがとう。
    おかげですごい快適だわ・・・。
    …また散らかったら、よろしくねっ♪」

……ちくしょう。


<おわり>

いちばんよくわかる かぎ針あみの基礎 (いちばんよくわかるシリーズ)いちばんよくわかる かぎ針あみの基礎 (いちばんよくわかるシリーズ)
(2010/10/04)
不明

商品詳細を見る

Clover ソーイングセット・SS-201PClover ソーイングセット・SS-201P
()
Clover

商品詳細を見る


…だいぶ前に、かぎ針と毛糸が入った本を買わされたのに、
それ以来何かもらったわけでもないタチバナさんでした(0M0lll)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ

コメント

非公開コメント