09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「アミィと弥生のココロコネクト」の補足

2013.11.30 00:09|キョウリュウジャー
※前回・前々回の記事をまず読んでください。









・アミィは目覚めたとき、やはり弥生のベッドにいた。

・だが寝起きで事態が把握できずパニックになる。

・その時、携帯がベッドの横に落ちて、
 布団が重なってわからなくなってしまう。

・弥生は腰痛で入院してるウルシェードの世話のために
 近くのアパートに住んでいる
 (という脳内設定。ラボにもそこから通っている)

・外に出て玄関を確認するが、
 今時、表札なんてつけてないので更にパニクる。

・中に戻ってトイレで鏡を見てようやく気づく。

・服を勝手に借り、端末メガネは必要ないと思ったが、
 なんとなくつけたくなり装着。

・この辺で「皆と合流すればなんとかなるわ」と、
 わりと落ち着く。冷蔵庫から適当にあさる。

・いざとなれば財布のお金にも手をつけようと思ったが、
 少し歩いたらよく知ってる道に出たので安心する。

・公園の入口で、でキング・ソウジ・トリンが特訓してる声が聞こえ、合流。

・事情を説明するが、ジョークと思われ信じてもらえない。

・キングにつかみかかり必死に訴える。色々暴言も吐く。

・で、キングから例の暴言(笑)を言われ、かなりショックを受ける。

・涙目でハイキック→逃走。

・一旦自分の家に帰ろうとするが、執事にも信じてもらえなかったら、
 と不安になる。弥生が帰ってることに期待して弥生の部屋に戻る。

・布団の下に隠れてた弥生の携帯が次々着信音を鳴らす。
 弥生が心配されていることに嫉妬し、
 また心細さもあって泣いてしまう。

・「あ、携帯あるから弥生を呼び出そう。自分の携帯にかければいいわよね」

・泣きはらして顔がメタメタなので、人気のない神社に呼び出す。
 泣いてるところを見られたくないので隠れて弥生を待つ。

・そして…


…その後自分の部屋に戻った弥生は、中の惨憺たる有様に唖然とし、
しかも冷蔵庫が半分開いてたので相当怒ったらしい。

結局二人で一緒に編み物に挑戦するが、意外とアミィのほうが向いてたのか
どんどん制作が進み、弥生も張り合って本業の研究が遅れがちになったとのこと。

以上。
関連記事

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:獣電戦隊キョウリュウジャー ニチアサ

コメント

非公開コメント