07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<今週の仮面ライダーウィザード? 第?話「コヨミは虫が嫌い」

2012.10.20 21:17|仮面ライダーウィザード
今回の話は、コヨミがファントムのミサさんに拉致されて、
後ろ手で縛られてるシーンから始まりました。


テコ入れ??(0M0`;;|

反対側から、フェニックスのユウゴさんが、ニヤニヤしながらやってきます。
その横には、人間一人ぶんくらいあるでっかい虫。

カミキリムシとか、あの辺。

どうも新しいファントムらしいです。
コヨミは虫が相当嫌いなのか、顔が恐怖に引きつっています。

ユウゴ「ほ~れほれほれ(゚∀゚)」
虫ファントムをコヨミに近づけます。
純粋に怖がらせたいみたいです。

こんな変態とは思わなかったよ!…いやほんとは思ってたけど…
虫の頭の先が、コヨミの顔をなぜるように動きます。

コヨミ「ひゃああああんっ」

Σ|;;0M0)<なにそのエロゲー風の声ッッ!?
どういう層へのテコ入れなんでしょう?
コヨミって女性に人気があるイメージですが、
この機に野郎のファンにアピールしたいのでしょうか。
食いつくのはキモオタばかりでしょうけど。

コヨミピーンチ!!

だが、虫ファントムさんは、
「くだらない…」
と言って引き返していきます。


どうも中の人は、すごい真面目な人みたいですね。
きっと狙ったゲートも真面目に絶望させようとするんでしょう。
糸色「絶望した!
大真面目にしか嫌がらせできない
ファントムの生き様に絶望した」パリーン

↑きっとこんな展開に…つまんないですねすいません

一方、ハーレム王子・春人ですが…
こんな大変なときに、
なぜかいつもの連中と麻雀打ってます。
おいィ?
今どき麻雀なんて死ぬほど血液抜かないと見向きもされないぞ?
それでももう割と古いぞ??

この馬鹿脚本書いたのまさか井う…
いや、料理話がないから違うな。

ともかく今日の特撮!板やブログやツイートはコヨミの
「ひゃああん」
が席巻するだろう。

僕もさっそく記事を書かなきゃ!
φ(`M´)カキカキ...

おやぁ?
なぜ僕は紙に鉛筆でブログ書いてんの?
なんでだろー|  ;´M`|φカキカキ


…というところで目が覚めました。
夢かよ!!!
夢でまでニチアサかよ!
つかあれはなんだ!
あんな願望があるのかwwwwww
ねーよwwww

…という、水曜の朝くらいに見た夢でした。
真面目に見た人すみません、ではまた(^M^;)
関連記事

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダーウィザード 仮面ライダー ニチアサ

コメント

非公開コメント

