09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話④ (第8話)

2013.12.08 03:22|仮面ライダー鎧武
戒斗「きーみたっちっキウイ~~~♪
   パパイヤっマンゴーだねッッ!!」

橘先生「咲~かせましょうかっフルーツっスキャンダルッッ♪」



戒斗 「…って、先生!!いちいち古い歌を歌わせるんじゃない!!
    こんなん30代後半からじゃないとわからんぞ」

※担任ではなかったが、戒斗は生徒指導で橘先生にしょっちゅう世話になり、またライバル視していた。

橘先生「いやいやいや、お前のマンゴー見て、
    真っ先にこの歌を思い出してなぁwww
    スイカもスパロボみたいで面白かったが、
    正直マンゴーが一番性に合う気がするよ
    パッコーーーーン!!って感じが」

戒斗 「うむうむ。ファイトオブハァ~~~ンマァアアアァアア♪」

橘先生「俺はモンハンではランスガンス大剣使いだったけどなwww」

戒斗 「なんだ、防御できる武器ばかりじゃないか。
    やはり恐怖心には勝てないのか(笑)」

橘先生 「よーく考えよー。防御は大事だよー」
メロン兄「そーだそーだ。ディフェンスがあればこそのオフェンスだ」
カズラバ「戒斗は案外単細胞だからなwwww
     考えなしで突っ込んでやられるのがパターンだなww」
グリー&マツ「ニヤニヤ」

戒斗  「な!?貴様に考えなしだとか言われたくないぞ!!」

舞   「うーん、なんか心配なのよね。
     母性本能をくすぐられると言うか」
カズラバ「舞は…ダメ男にひっかかるタイプなのか???」
戒斗  「誰がダメ男だ!」

舞   「ねえ、バロンなんか辞めて鎧武に合流しない??
     …4位に転落したことだし……(ボソリ」
戒斗  「(ぐさっ!!)ぬおおおぉおお!?マンゴーですぐに首位に返り咲いてやる!」

ミッチー「舞さん、何を言ってるんです!!
     バロンのリーダーがこっちに来られるわけないでしょう!」
ミッチー(うーん……ちょっと頼りないほうが舞さんの好みなのか……??
     僕みたいにしっかりもので勉強もダンスも才能にあふれていて
     性格も謙虚で先輩思いな僕では完璧すぎちゃうのか…うーん)

ゴローちゃん
シド 「さすが兄弟だなオイwwwww」

メロン兄「ああぁぁぁああぁあああっあああああ~~~~~~~
     私の可愛い弟が、
     何か腹黒いことを考えているような気がするぅううう~~~
     心配だぁああああ!!!!!」
ミッチー「兄さん、いい加減にしてよ!
     僕は誰の監視も、決められたレールもいらないんだ!!
    (まぁ兄さんのロックシードは役立たせてもらったけどねwwww)」

メロン兄「み、皆さん!!光実は
     中学になってもおねしょをしていたようなヤツですが、
     一人前になるために頑張っているんです!!」
ミッチー「その事は言うなぁぁああああああああああ!!!!」

メロン兄「最初に言っておくッッ!!
     光実をよろしく!!
     はい、メロンキャンデーをどうぞ!!」
シド 「このワザとらしいメロン味!」

カズラバ「ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷpwwwwww
     み、ミッチー、気にするなよwww
     大事なのは中学までの自分じゃなく、これからの自分だろwwww
     …ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwww」
舞   「そwwwそーよねwwwwwww
     過去を気にしちゃいけないわねwwwwww
     ……で、でも中学でwwwwww
     ぐふふふひひひwwwww」
戒斗  「………
     ……無様だな(ボソッ」

ミッチー(ち…ぢくじょおおぉおおおおおおおお!!!
     絶対に将来兄さんより偉くなって、
     兄さんをアゴで使ってやるうううううううう(´;ω;`))


タチバナさん「…さて、うーん本当は、
       なんで鎧武の記事を頻繁にかけないのか、という話とか、
       今作ってる鎧武&ウィザードの動画の話を書こうと思ったんだが、
       だいぶ時間が遅くなっちゃったなぁ」
カズラバ  「こんなくっだらない話書いてるからだよwww」

タチバナさん「だから、とりあえず予言をしよう。
       新たなライダーか、誰かの追加武装で、パパイヤがくる、と見た」
ミッチー  「…え??この記事の最初に出た歌の話ですか?」
カズラバ  「そうそう、明日の回でミッチーにキウイが来るんだよなたしか。
       やっぱあの歌を意識してるよな」

タチバナさん「それもあるが、それだけじゃない。
       さっき果物の歌で思い出したんだが、
       1997年のセガサターンのゲームで、
       だいな・あいらんというのがあるんだ」


タチバナさん「まぁ、とにかくまずは見てくれ。
       大事なのが2分ちょうど辺りだ」

カズラバ 「♪マンゴーに、パパイヤ、パ~イナップル~~♪」
戒斗 「なんか、バナナもあるな…ど、ドリアンもある…」
グリー「あ、あの3つあるやつはドングリなのかな??」
マツ 「別の果物…なのかなぁ。ドングリにも見えるけど…うーん…」

舞   「た…たまたまよ…有名な果物並べたらかぶっただけよ…」
カズラバ「オレンジがない(´;ω;`)ウッ…」

タチバナさん「ていうかさぁ。
       キョウリュウだよ??
       ミュージカル風だよ??
       サンバで思わず知らずに踊っちゃって
       歌でキョウリュウと
    シンクロするんだよ!??」



キング  「はっ・・・ははっはははは・・ま、まさか・・・」
イアン  「オーマイ…」


タチバナさん「うーん、このゲーム欲っしいんだよなぁ~~!
       でもレアなんだよなぁ。
       同じ竹本泉先生の『ゆみみみっくす』は持ってるんだけどなぁ」
戒斗  「ゲームの話に脱線すんなwwww」


まぁ、明日の鎧武とキョウリュウを楽しみに寝るとしますか。

あと、鎧武の新作動画でおススメなのがアップされたので紹介します。


カズラバ「すげえなwwポケモンとハマりすぎだろwww」

鎧武という作品自体、この方の作風にどハマりだと思いますww動画もイラストもね!
僕も負けずに頑張らないと…(0M0;;)
橘さん鎧武を年内に出して、来年のオンドゥル10周年記念作に備えて…ああぁぁ

と、とりあえず次はジョジョの新作動画や、
やっと購入したジョジョゲーの話を書きたいと思います。ではまた!!
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 獣電戦隊キョウリュウジャー ニコニコ動画

コメント

非公開コメント