09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<もうすぐ「天下分け目の戦国MOVIE大合戦」の公開ですね③

2013.12.12 01:03|仮面ライダー鎧武
…前回発表した動画ですが、
どう考えても映画の公開までに完成しそうにない
ので、一部の内容を前倒しで書いとこうと思います。


<あらすじ>
いろいろあってホープリングから再生され、
悪魔と化して復活したコヨミ(悪コヨミ)は、
様々な悪事(2chに悪口を書き込む、ピンポンダッシュ等)を働き、
カズラバや晴人たちを恐怖のドンドコにおとしいれるのだった。


悪コヨミ「わははは、愉快愉快wwww」
カズラバ「もう勘弁してください。大人しく指輪に戻ってください…」
晴人  「いや、まぁそうなんだが、そこまで実害はないし…」
攻介  「…なんだよ晴人、コヨミちゃんに未練があるのか?」ジー・・・
悪コヨミ「あるの?」ジー・・・
晴人  「な、ナズェミテルンディス!!///」

??? 「はははは!!
     まったく君たちの馬鹿さ加減にも呆れたものだな!!」

刀を構えた制服(和服は描くのが面倒だから)にハチマキをした青年が現れる。
BGM:大河ドラマ「武田信玄」のテーマ曲

カズラバ「!?お前は!!伝説のI☆KE☆ME☆N」
晴人  「も、元コアチャイルド(笑)」
攻介  「変顔とドラムの心得があるという、あの…」

賢吾 「俺がイケメンだからって、妬むのはやめろ!!
    お前らの口撃では、俺のハートには傷一つつかん!!」

   バァーーーーン!!

悪コヨミ「変態仮面にユウキちゃんをとられた、
     かわいそうな歌星賢吾くんじゃないですかー」


賢吾 「ごふぅぅおッッ!!?」ぐさぁっっ!!

カズラバ「あ、傷ついた」
攻介  「コヨミちゃん、マジ悪魔wwww」
悪コヨミ「おーほほほほほwwwww」
晴人  「・・・・・」

そこに現れたのが、
仮面ライダーブラーボこと凰蓮・ピエール・アルフォンゾ
(今ググるまで名前が思い出せなかった_| ̄|○)
※以下ドリアンで表記

ドリアン
「くーちびるよーー♪
 熱くー君をーーー語れーーーー♪」
(くるくる踊る)


舞 「おおwwバッチメイクですなwww」
戒斗「いいから古い歌を歌わせるなと言ってる!
   このブログ読んでるのが中学生だとして、
   そのお母さんの世代でもわからんぞwww」
タチバナさん「僕も当時は、一応産まれてはいるレベル」
ドリアン「うるさいわね!!古くても本物ならいいのよ!!」

ドリアンや舞、コヨミ等で賢吾の恋愛相談に乗るのだった。

ドリアン「恋はそのたび違う私ーをー♪
     魅せてー♪くれるー♪
     ふーしーぎーなーふーしーぎーなーーー
     ピーーチパァーーーーァアアイ♪」

モモ・アームズ!!


カズラバ「いやいやいやwwwないないないないwwww」
コヨミ 「化粧品のCM曲つながりなのねwwちなみに彼女の旦那は山下達郎」
晴人  「モモアームズは、
     やっぱりモモタロスにとっておくんじゃないのww」
攻介  「ありそうだなwww映画とかでやりそうwww」

賢吾  「…俺の話はどうなった??(´;ω;`)」
一同  「あーーーごめんごめんwww」

コヨミ 「…どうもね、ユウキちゃん(ていうか清水富美加ちゃん)
     好きなシチュエーションは、壁ドンらしいのよww」
ドリアン「4ヶ月前くらいにTwitterでつぶやいてたわね」

晴人  「…壁ドン??なんだそれは」
カズラバ「知らないのかwwwww
     古い壁を崩したものを調理してご飯にかけたもの
     …らしいぜ…」
戒斗  「なんてこった!?そんなもの食えないぞ?」
攻介  「大丈夫!こんなときこそ万能調味料マヨネーズだ!!」

舞   「…あんたら、黙っててくれる…??」

これが壁ドンだ!

コヨミ「これこれ、こういうのよ」
賢吾 「…④は明らかに違う気がするんだが…」


悪コヨミ、賢吾を壁ドンっして、耳元で、
「だーかーらーさーーーー。
 ユウキちゃんを壁ドンッッ!!で動けなくしちゃって、
 耳元でー、
『あんな変態に君を渡すなんて耐えられない…
 クリスマスの夜に僕と共に宇宙へ飛び立って
 プレゼンターにどうのこうの』

 ってささやくわけよーーーwwww
 そーしたらー、ユウキちゃんもー、
『嬉しい、賢吾くん!
 はやぶさくんもいっしょだねっ!』

 てなるわけだーーwwwwww」
「なっ・・・なにをバカな・・・・
 ・・・メモメモ((φ(・д・。;)」

攻介 「こ、これが悪魔のささやきってやつですかぁ!?」
晴人 「ヤックデカルチャー・・・(なんと恐ろしい)」

はい、ここから先は動画に続くwww
(このあたりはブログのみで動画には入らない予定です)

HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]HK/変態仮面 アブノーマル・パック[DVD]
(2013/07/12)
鈴木亮平、清水富美加

商品詳細を見る

ショボーン 壁殴り代行始めました  長袖Tシャツショボーン 壁殴り代行始めました  長袖Tシャツ
()
サモエスキー

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 仮面ライダーウィザード 変態仮面 清水富美加

コメント

非公開コメント