09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑫ (ブレイブ40)あと漫画ネタ

2013.12.15 02:06|キョウリュウジャー
硫酸「なーんかーさー、納得いかないんだけどぉお~~~~。
   俺も今年の正月(たしか)にお見合いネタをやったけどさぁ。
   完全にギャグ展開だったじゃん!
  『やっぱアラサーはもてない(笑)』みたいなさぁ~~~~
   それなのに、なによノッサンの優遇っぷりは!!!!」

ヒロム「・・・・」

硫酸「戸松さん(中の人)にガチ惚れられるとか、そらないだろ!!
   マジうらやましんだけど!!
   それ以前にジャスミンが妹とか嫉妬ォォオオ
   三枚目キャラのはずなのにえらいイケメンなってんじゃん!
   同じアラサーキャラなのに、なんでこんなに差がついたの!!」

(背を向けたまま)
でこっち「んーまぁーそりゃー、
     ボケて和ませる人と、
     キレて暴れるヤツとの差でしょーよーーーー」

硫酸「そんなぁあああ~~~。
   もうちょっと優しくしてよぉおおおヨーコちゃあああああんんん」

でこっち「うざっwwww
     あーまーえーんーなーーおっさん!」ギリギリギリ

硫酸「いでっいでっでででで耳ちぎれるから」

ヒロム「…来年の映画でちゃんと見せ場ありますように(パンパン」

樹液「俺を拝んでどうする」


…いや、本当はね、
キョウリュウジャーでジャンプ系の漫画ネタが多いから、
まとめてこの記事でやろうと思ったんですよ。

うっちー「鳥ン先生・・・・
     拙者もバスケがしたいです・・・」
鳥   「あきらめたら?」
のっさん「いいからサ○ンパスだ!!」

みたいなネタ多いじゃないですか。

で、キョウリュウグレーこと鉄砕のハゲがヅラだったことが
痛く気に入らなかった僕は、
彼をハゲネタでいじり倒そうと構想を練っていました…。


社会現象にまでなった人気漫画「シニノート」
その作者である魅上津古内真也
自分の子孫であると確信した鉄砕は、自らを神と名乗り彼に接触したのだった。

津古内「あなたが髪か」
鉄砕「神だから。髪じゃないから。元々はえてるから」

のっさん「頭がライトとかそういうオチですかwww
     頭がキラッ☆www」

・・・・
い、いかん、あらためて文章にするとつまらんwww

この後、津古内に弟子入りしようとしたアミィが、
自ら描いた少女漫画を見せようとするが、
なぜか中身が弥生が描いたいかがわしい漫画と入れ替わっていたのだった。

ダイゴ「そうはさせん」
掃除 「そうはさせん」
鳥  「そうはさせんぞ」


※意味がわからんという人は「そうはさせんぞ」で画像検索DA!

それを知った弥生は、必死でアミィを追う…
弥生「命を燃やせ!!」

あ、あれ?いつの間にか弥生が主人公になってる…
便利なキャラだなあ(棒

…もし、構想がまとまったらまた書くよ。書くから(なげやり
明日からまたしばらくライダー漬けになるので、
また少し間が空くと思います。ではいずれまた!!

獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮) [DVD]獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ コレクターズパック(仮) [DVD]
(2014/03/19)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る

劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [Blu-ray]劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック コレクターズパック [Blu-ray]
(2013/12/06)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 獣電戦隊キョウリュウジャー 特命戦隊ゴーバスターズ

コメント

非公開コメント