07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「仮面ライダー剣」のYouTube公式配信・バーニングザヨゴ(15話)キター!

2013.12.23 01:29|YouTube
( 0M0)遅いかな…今になって言うのは
( 0M0)俺は… …俺は
( 0M0)俺は君が好きだった!
     君のことを、大切に思っていた!!

『ドロップ』『ファイア』『ジェミニ』
『バーニングディバイド』

(`0M0)小夜子ぉお――――――――――!!





仮面ライダー剣の前半最初の山場、
超神回である15話の配信が始まりました!!

もう公式配信が始まって2ヶ月になるんですね。
さすがに僕も年末は忙しくて、いくつか見逃した回があったり、
さっきみたいに、動画の公開が終わる夜24時ギリギリで視聴し、
駆け込み視聴ラッシュによる、
サーバーの重さに苦しんだりしてきました…(ll0M0)

(反面教師にしよう!)

でも、やっぱりTwitterとかでプチ実況して、
皆と感動を共有するのは楽しい!!

思い出に残る名シーン、名セリフが詰まった今回の15話、
初めての方も、懐かしく思い出す方も、
…もう何百回みたかわかんないよwwという方も。
いい機会だから、一緒に見て叫びましょう!!

(`0M0)ザヨゴォオオオオオオオオオオォオオ!!

「いいセリフだ感動的だな(^U^)」
「皆まで言うな!wwww」

前述のとおり日曜日の24時までの配信なので、
視聴はお早めにお願いします(0w0)ウェーイ!!

仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.4 [DVD]仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.4 [DVD]
(2004/11/21)
特撮(映像)、椿隆之 他

商品詳細を見る

仮面ライダー剣 VOL.2 最強!レンゲル変身 !! [DVD]仮面ライダー剣 VOL.2 最強!レンゲル変身 !! [DVD]
(2004/07/21)
石ノ森章太郎、椿隆之 他

商品詳細を見る

↑今だから言うけどさ、
今回の15話録画失敗してねぇ…(0M0lll)(2004年当時)
この総集編DVDのおかげでやっと見れたんですよ!ありがとう(^M^)ノ


仮面ライダー剣(ブレイド)ソングコレクション(CCCD)仮面ライダー剣(ブレイド)ソングコレクション(CCCD)
(2004/11/03)
TVサントラ、Takehara Tomoaki 他

商品詳細を見る


↑こちらもおススメ!!案外お店で新品見かけたり。
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー剣 youtube 仮面ライダー 平成ライダー 橘さん オンドゥル

コメント

非公開コメント

