07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<東映による鎧武のまとめ動画がアップされてる件

2013.12.27 23:09|仮面ライダー鎧武
僕が最近の記事で、
「展開がめまぐるしくてついてくの割と大変だった」
とか言い訳をしてたら、

東映の方もその辺を気にされていたのか、
これまでのまとめ動画を今日アップしてあったよ。
公式動画の仕様で、
ブログには貼れないようだからURLをクリックしてね!

4分でわかる「仮面ライダー鎧武」その1
http://www.nicovideo.jp/watch/1388117433

4分でわかる「仮面ライダー鎧武」その2
http://www.nicovideo.jp/watch/1388119127

…って、なんじゃこりゃあああwwwwww
公式が斜め上に本気だwwwwww

これは絶対見ておいたほうがいいww
うーん、普段の本編は尺に余裕がなさそうだったけど、
来年余裕が出てきたら、
アバンでこういうのやったらいいのでは?ww

まぁなんだね。
年末年始は鎧武の放送はもちろんお休みだから、
こういう動画は必要でしょうね。

短い期間に信じられないくらい色んなことを詰め込んできた分、
人によっては、それが失われていくのもまた早いかも知れない。
この2ヶ月半が・・・
まるで夢だったかのように・・・

シド「タチバナさんとか、見れない間にすっかり忘れるか、
   またとんでもない勘違いするかも知れないもんなぁ~~」

・・・・ごめんなさい_| ̄|○

戒斗  「ふ・・・構うものか。
     忘れるような奴には忘れさせておけ…」
カズラバ「お前のヘタレの数々は忘れないと思う」
戒斗  「ぐッッ・・・・(屈辱)」

ドリアン「アテクシのエレガントな腰使いも忘れられちゃうのかしらぁ(クネクネ」
全員「忘れさせてェェエエエ!!」

メロン兄「なんと・・・
     光実の中学時代のあだ名ルイージ
     だったことを忘れてしまうなんて・・」
ミッチー「やめろォォ兄さぁああん!!
     今まで忘れてたのにィィィィイイイィイ!!」

舞   「ごめんミッチ・・わたし密かにそう読んでた・・・」
ミッチー「イ゙ヤ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!」

うーん・・・今回の僕の失態(前記事参照)も忘れてくんないかなぁ。

ザック「そんなことより・・・
    以前の記事で俺とペコのキャラを混同して書いてた
    ことはいつ謝ってくれるんだ・・??あぁん?」

うぅ・・書いた後少したってから気付いたんだけど・・・
ごめんマジごめん。
お詫びにチームバロンのネタを次で書くから(^M^;;)

ペコ 「本当でしょうねぇ?」

本当だよ~。まぁザックと考えてるから。

ザック(・・喧嘩売られてる!!?)


…以上。
「29日が今年最後の放送だろうからその日に休みをとろう
 その分、22日は日曜出勤しよう」

と考えて完全に裏目に出たタチバナさんでした(0M0lll)


…あ、やべぇ、ドングリとマツボックリのこと書くの素で忘れてた…
城乃内「忘れないでェェェ」
初瀬 「特に俺をォォォォ」


ヒーロークラブ 仮面ライダー鎧武VOL.1 フルーツで変身!?仮面ライダー鎧武登場!! [DVD]ヒーロークラブ 仮面ライダー鎧武VOL.1 フルーツで変身!?仮面ライダー鎧武登場!! [DVD]
(2013/12/20)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

ヒーロークラブ 仮面ライダー鎧武/ガイム VOL.2バナナとぶどうで変身! ?仮面ライダーバロン、仮面ライダー龍玄登場! ! [DVD]ヒーロークラブ 仮面ライダー鎧武/ガイム VOL.2バナナとぶどうで変身! ?仮面ライダーバロン、仮面ライダー龍玄登場! ! [DVD]
(2014/01/24)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武

コメント

非公開コメント

