09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「最強スポーツ男子頂上決戦」のカズラバくんがすごかった件

2013.12.29 22:16|仮面ライダー鎧武
今日、「天下分け目の戦国MOVIE大合戦」の二回目を親友の浦高と共に見てきた。
やっぱりカオスな内容のぶん、
頭が整理された二回目のほうが凄い楽しめたよ!

特にメロン兄さんが出てきたとき、子供たちが
「斬月だ!」「斬月キタ━(゚∀゚)━!」
と敬意がこもった声をあげていた。
やっぱこの前のメロン無双が効いてるんだろうね。


そんで家に帰ってすき焼き食いながらTVを見てたんだが…
「あ、なんか仮面ライダーが出てる」
え?誰だよ…。
「現役仮面ライダー!」


か、カズラバぁああああ!!?(佐野岳くん)
すっげえ高い跳び箱とんでるwwww
しかも第一回優勝とか書いてあるし!
これは応援せねば!!

「ガンバッテー」

    / ガンバッテーー!! \

ぬおおおお!!
すげえ接戦だ!!

・・・・

ミッチー「コータさん!お疲れさまでした!!熱い戦いでしたね!」
舞   「うんうん!!最後は惜しかったけど感動したわ!!」
|0M0)ショットガンタッチは、まさにタッチの差だったねえ。
こんなに人を応援したのは久しぶりだよ!


カズラバ「いやぁ~~。
     スポーツマンシップにのっとって全力を出し切ったぜぃ!
     あんな凄い人たちと熱い戦いができて満足・・
     って言いたいけどやっぱ悔しいなぁ~~!
     次は絶対勝つよ!!」

…ていうかね、
Twitterで実況してたんだけど、跳び箱の時にある女の子が、
「佐野くん脱いで!!脱いだら勝てる!!」
て熱くつぶやいてて、そしたらほんとに上半身脱いでさぁww

そしたら高さ20段跳べたんだよねwwwww
脱いで気合入れるカズラバくん


舞「うはwwwwwwww」

その子も、
「やった!!脱いだから跳べた~!!」
って大喜びだったよwww

カズラバ「気合入れるためだったんだけどねwww
     案外脱いだ分軽くなったのかなww
     ショットガンタッチでも自己ベスト大幅更新したしね」


ミッチー「金網登りもすごかったし、
     やっぱコータさんは最高です!!」

…と、その時…

俺が最強だ・・


戒斗 「・・・ふっ・・なかなかやるじゃないか。
    だが調子に乗るなよ。
    自慢じゃないが俺も跳び箱は得意だ。 (中の人はどうか知らんwww)
    俺と最強をかけて勝負しろッッ!!!」

カズラバ「ちょwwwおまwwwww
     おれ今疲れてるんだけどぉ~~~~!!」


ペコくん「問答無用だ鎧武!!跳び箱ならすでに用意してあるぞ」
戒斗 「ふっ・・・お前が20段跳ぶと言うなら、
    俺はこれくらい跳んで見せよう!」


ミッチー「うわっ!?30段!?」
ザック 「ちょっ・・・大丈夫なのか戒斗・・??(((゜Д゜;)))」

戒斗 「余裕だ!見ていろ」(服を全部脱ごうとする戒斗)
ザック「ぱ、パンツまで脱いじゃダメっっ!?」

舞 「ザックさん気苦労が絶えなさそうねえ・・・」

カズラバ「ま、まあいいから待てよ。
     安全のために、俺が一回跳んで確認するからさぁ」

ペコくん((ΦωΦ)フフフ…計画通り。
     お前が先に跳ぶと思って、
     踏み切り板にバナナの皮を仕組んでおいたぞ!

       さあ、滑って転んで恥をかけー!!)

戒斗 「舐めるな・・お前のお手本などいらん。
    勝つのは俺だ!
いくぞー!!」
ペコくん「えっっ??Σ(゚д゚lll)
     ちょっwww待っwww」


戒斗 「うおおおおおお!!」
タッタッタッタッタ・・・
戒斗 「ふんっ!!」

ズルッ!!
戒斗 「ぬおっ!?ぐぅおおおおおあおおおおお!!」

…ドガシャァーーーーン!!!

ミッチー「…跳び箱が全部ふっとんだ~~~~!!」
ザック 「戒斗――――――――――ヽ(´Д`;)ノ」

舞 「あーあ・・・」

・・・・
戒斗 「き、貴様ぁああ~~!!
    またまた俺に恥をかかせる気かぁーーー(´;ω;`)」

ペコくん「…ハッwwwwww
     恥なんて余るほどかいて来たじゃないっすかwwwwww
     
いまさら一つやふたつwwwwww」


カズラバ「…超疲れたから帰ろう・・・」
ミッチー「…そうしましょう・・・」
舞   「あとでパインでも切って食べましょ」


ザック「駄目だこりゃ(ヽ'ω`)」

チャンチャン♪

佐野岳 2014年 カレンダー佐野岳 2014年 カレンダー
()
不明

商品詳細を見る


これ買った(0M0)v
ファイトオブハァアンマァア~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 佐野岳

コメント

No title

戒斗さんから猛烈に漂う橘さん臭……本人はいたって真面目なんです!

No title

真面目だから面白いとも言えるよねwww

今度は戒斗のトランプネタを書こうと思ってます(0M0)b

No title

投げキッス画像自分がツイッターに貼ったんですが勝手に使わないでください!!

No title

それは申し訳なかったです。差し替えました。
非公開コメント