05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーについて⑬ (ブレイブ43)まだ途中

2014.01.12 03:13|キョウリュウジャー
(ヽ'M`)お久しぶりです。正月も二日から働いていたタチバナさんです。
( 0H0)だから何だよ


ソウジの父↓
よかったね父さん!

「すごいぞ!この新開発の木刀を使えば、
 キョウリュウグリーンの戦闘力は
 3!倍に跳ね上がる」


元ネタ「風魔の小次郎」

ソウジ「こんな古いネタを・・・
    お父さん、もずく欠乏症にかかって・・・」

ソウジ・レイ ←ソウジ

そんな父からソウジの親権を取り返そうとする母。
高名なファッションデザイナーである母は、
幼少期からソウジを女装させ……

掃除「おい待て」

イアン 「オーマイブッダ。それで両親が離婚したのか…」
うっちー「父親についていったのも無理ないでござる。ううぅ・・(泣)」
キング 「苦労したんだなー!ソウジー!」

掃除「いや、だから待て」

ソウジ母「そんなことより新作のメイド服を」
アミィ 「私もお手伝いしますわ御母様」
勝山さん「わ、私も…」
弥生  「このメイドさんすごいよぉぉ!!」

ソウジ「よせwwwwwwwwヒィイイイイイイイイイイィイ!!」
アミィ「腰が細いのが、女の命でしょぉおー!!」(コルセットを締める)
弥生 「ユニバァアアアアアアアアアアアアアス!!」


↑真面目で健全な方は決して見ないでください。何やってんだ夏目、いやキュアハッ(ry

イアン 「おいwwそのネタはウィザードのときに散々やったからwww」

キング 「しかし…ソウジが女になったら名前はどうなるんだ?」
弥生  「さっすがダイゴさんいい質問ですwwww
     …えーーと・・・ソウ子?」
アミィ「ときめくお名前です」
勝山さん「他に思いつきませんねwww」

うっちー「なんかたくさん物を収納できそうな名前でござるwww」
のっさん「やっぱり倉庫だ!
     
百人乗っても大☆丈☆夫!!」

倉庫「もうわけがわからないよ」

ソウジ父「ソウ子…?
     女の名前なのに、なんだ男か」

倉庫「・・・・。」
ガスッ!!(無言で父を殴るソウジ)

ソウジ父「おぶっ!?
     …殴ったね??
     オヤジにもぶたれたことないのに!!」
ソウジ「何言ってるんだよ父さん!!」


・・・( ゚д゚)ハッ!途中で寝てたwww
すまん一旦保存します。
このあとトリン先生登場wwww
関連記事

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 獣電戦隊キョウリュウジャー

コメント

非公開コメント