09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

白い魔法使いが「仮面ライダーワイズマン」になったらしい件について

2014.01.18 02:22|仮面ライダーウィザード
…カズラバくんハワイ旅行ゲットネタとか晴人が探偵ドラマにでたりとか
YouTubeでこれ食ってもいいかな?とチソ訓練とか
鳥ンがダイゴの父ちゃんに殴られる話とか色々考えていたけど、
重大事件が起きたので、先にこれ書きます。

言ったからには責任とってよ??


|0H0)<吐いたツバ飲まんでよ??

※戦国MOVIE大合戦のネタバレを多分に含みます。
※というか、その映画を見てることが前提のネタがあります。あしからず。


<晴人のアンダーワールドの中>

白い魔法使い「ふ、ふ、ふ、ふ、ふえっきーぃwwwwwwwwww
        きょーおも元気に白味噌、
        ブシャー!!wwwwwwww」


こよみん「・・・・。」

白い魔法使い「というわけで、
        晴れてお父さんも仮面ライダーだ!!
        喜べ娘よ!!」


コヨミ「…どーいうわけかしらお父さん」

白魔 「え?嬉しくない??
    お父さんが仮面ライダーだなんて、
    学校でモテモテまくりじゃーんwwwww
    ヒャッハー!wwwww」

コヨミ「いやいや、
    女子誘拐、児童誘拐調教の果て、
    街を崩壊させようとした
    変態魔法使いが父親というだけで
    一生このアンダーワールドに
    ひきこもりたい気分なんですけどぉ」

白魔 「…そういやお前、
    私と晴人が戦ってたとき、露骨に晴人応援してたよなぁ。
    で、晴人が勝ったとき満面の笑顔で喜んでたよなぁ。
    …あの恨みは生涯忘れん…」

コヨミ「…んなこたーどーでもえーわ…
    ていうか!基本的にもうあんた死んでますからーーー!!
    残念ッッ!!」

白魔 「古いってwwwww
    …なんかタチバナさんのお父さんが元JRの運転士で、
    知り合いがギター侍の父親だもんだから、
    お父さんすっかり肩入れして、
   『ギター侍は将来アカデミー賞俳優になる!!』
    とか真剣に言ってたらしいな」

コヨミ「それこそどーでもいいわ!!
    だからなんで今更仮面ライダーフエッキーなのよ!
    責任者でてこーい!!」

白魔 「ワイズマンだっちゅーの!!
    …それには、ふかぁーーーい理由があるんだ…」

コヨミ「というと?」

白魔 「それがな。
    この前、某お笑い興業が、
    私のパチモンのおもちゃを作って売りさばこうとしてなぁ。
    その名も『面白い魔法使い』

コヨミ「そのまんまじゃないかい」

白魔 「というわけで、○映と○○○イと○○プロも訴訟を起こしたんだが、
    例の○○が○永○○合さんに夢中で集中してなかったせいで負けちゃったんだ」

コヨミ「伏字多すぎワロタwwwwあの会社大丈夫かwwwww」

白魔 「…で、苦肉の策として、
    私を仮面ライダーワイズマンに昇格。
    …ついでに、この前コヨミが私の格好に変身したのが、
    『白い魔法使い』に降格、という…」

コヨミ「だぁ――――――――ッ!!?
    何よその理不尽な人事は!!わたし巻き添えかいッ!!」


白魔 「…従ってくれるな?こうしなければ
    笛木家に明日はないッ!」

コヨミ
   1. …わかっています。
 ⇒ 2. 馬鹿なことはやめるんだッ! \ポチッ/

シュンペイ「馬鹿だなあ(ry」

コヨミ「馬鹿なことはやめるんだッ!!」

※どうでもいいけどタクティクスオウガでタチバナさんはLルート一直線でした。

コヨミ「だいたいなによ!!
    放送終わって、映画もそろそろ終わって、
    みんなが余韻にひたり終えた頃に
    いきなり改名とかぶっちゃけありえない!!!」

白魔 「……コヨミェ…
    もっと馬鹿になれ。
    俺だってなりたかったさ…仮面ライダーに…
    ライダーに…(涙目)」

コヨミ「やめて。
    どっかのイジワル魔法使いが、
   『これ以上馬鹿になったら困る』
    とか言って出てきそうでイヤだ…」

晴人「これ以上馬鹿になったら困る」

コヨミ「ほらきたー!!」

白魔 「おのれヘタレ魔法使いめ!娘は渡さんぞぉ!!」

晴人「俺の希望があふれる世界で以下略」

コヨミ「ちょ恥ずいからやめて///」

白魔 「関係ないがさっきやってた探偵ドラマ
    (『私の嫌いな探偵』晴人がレギュラー出演)見たけどさ、
    第一話からあんなグダグダでいいの?ww
    つか、お前始まってすぐ土下座してんじゃーねーよww」

コヨミ「うん事件がどーのこーのより晴人容疑者(白石隼也くん)のほうが面白かったww」

晴人 「…みんな見てね。(ピースサイン)
    じゃなくてっっ!!
    見事なまでのマッド悪役だったてめーが
    軽々しくライダー名乗んじゃねーよwww
    どっかの隕石がまた怒るぞ」

どっかでスパイやってるめて夫「そうだお!俺と友子ちゃんが許さないお!っていうか早く橘先生の続き作れおっおっおwww」
友子 「それよりまた浮気したら呪うからね」
インガ「もう勘弁してください何年たったと思ってるんですマジで_| ̄|○」


コヨミ「そーそー。どっかのバッタ兄貴じゃあるまいし、
    今更光を求めようなんて未練がましいのよ!!
    バーコードハゲのおっさん並みに!!」

晴人 「そーとも!
    この際だからはっきり言ってやるッ!!
    白魔、貴様は未練がましいッ!!
    未練がましいンだッッ!!
    いつまでもいつまでもダラダラと
   コヨミのことばかり考えやがって!!

    どうせアンダーワールドの中はコヨミでいっぱいなンだろう!!
    たとえ娘だとはいえいい歳した大人が女のことばかりで頭が満杯とか
    ほんといい笑いものだよ!!
    ああ恥ずかしい!!
    恥を知ろう!!恥を!!
    …ん?どうしたコヨミ」

コヨミ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い、いえなんでも・・///」

(見上げると、空一面にびっしりと晴人の希望かっこわらいが・・・)

白魔 「…あ、ああ、これから役所に行って改名の手続きを・・・」
コヨミ「私も店に帰ってゴロゴロしようっと・・」

晴人 「な、なんだよお前らいきなり冷静になって!
    待てよ、おい、
    ゴヨ゙ミ゙ィィィイイイイイイイイ!!」

チャンチャン♪


この話自体が壮大なデマだったらどうしよう_| ̄|○

仮面ライダーウィザードVOL.12 [Blu-ray]仮面ライダーウィザードVOL.12 [Blu-ray]
(2014/01/10)
白石隼也奥仲麻琴

商品詳細を見る


↓買いましたwww画質の低さにびっくりwwブルーレイすればよかったかもww
 お話はやっぱり最高でした!
劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド [DVD]劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド [DVD]
(2014/01/10)
白石隼也奥仲麻琴

商品詳細を見る


仮面ライダーウィザードVOL.13<完> [Blu-ray]仮面ライダーウィザードVOL.13<完> [Blu-ray]
(2014/02/07)
白石隼也奥仲麻琴

商品詳細を見る

プチ改名!ハッピーネームBOOKプチ改名!ハッピーネームBOOK
(2012/05/18)
直居 由美里

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーウィザード
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダーウィザード 白石隼也 奥仲麻琴 仮面ライダー

コメント

No title

初めまして。いつも楽しく見させていただいております。


白い魔法使いが一貫して『仮面ライダー』と呼ばれなかったのは、
『ウィザードでの仮面ライダーの定義』=『人を守るため戦う、ファントムの力を宿す者』故だと考えていました(但しソーサラーは除く)。

ですので、個人的には少々不満であります・・・w

No title

(*0M0)ありがとうございます。

僕も「白い魔法使い」だから実質的な黒幕でいられたと思います。
商標登録的に、名前が普遍的すぎるから、
という裏事情と思っているのですが、どうなんでしょうね(^M^;)

また気軽にコメントしてくださいね!
非公開コメント