05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー剣10周年記念作品製作中です。

2014.01.24 23:49|ニコニコ動画
さて、明日は仮面ライダー剣の放送開始10周年ですね。
仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.1 [DVD]仮面ライダー剣 (ブレイド)VOL.1 [DVD]
(2004/08/06)
特撮(映像)、椿隆之 他

商品詳細を見る

/ダディャーナザァーン!!!\

それに備えて色々準備していたんですが、
職場の事などでグズグズしてるうちに時間がたち、
夏休みの宿題を片付けられずに涙目になってる小学生
ようになっていました。

でもまぁ、体力の回復を確かに感じますし、
頭の回転も良くなってきたので、
何日か遅れても10周年記念動画をいくつかリリースしていきます。

そのパート1は、正月から作り始めた、
「仮面ライダーvsチャージマン研~頭の中に辛味噌」

…です。
ただの一発ギャグで終わらせるはずが、
3月公開の某映画の予告やら情報やら見てるうちに
どんどんテンションが高まって、
私的なんちゃってオールライダーみたいなノリになっちゃいましたww
チャー研やら色んなMADの素材をいろんなサイトからいただいたので、
ライダー系は静止画と音声ネタをメインに、
ネタ重視の作品に仕上げていきます。

…そのために、最近多用していたAVIUtlを休ませて、
音声ネタや既存の動画の編集を行いやすいSONYVegasをメインに使います。
まぁ技術的な話はいいかなww

てつを「橘さんを誘拐だと!まさかゴルゴム!
    
ゆ゙る゙ざん゙!!」
のぶひこ「なんでもかんでも俺のせいにすんな!!」

のぶひこ「違ぇーーよ!ジュラル星人だっつーの!!
     
いいから落ち着いて話を聞け~!」

というような感じでwww

ビルゲニアさん「あ、あの私の出番はあるので…」

のぶひこ「・・・・。」
(無言でビルゲニアを蹴っ飛ばすのぶひこ)
ビルゲニアさん「あうっwwwwww」

ダスマダー 「…黙ってみてよう」
ジャーク将軍「それがいいな…」(加藤精三さんのご冥福をお祈りします)

…すいませんYouTubeとかニコとかで最近よく見ているものでwww
翔太郎や晴人たちも出るのでお楽しみに!

そして10周年パート2は、
「おんどぅるふぁんくらぶ」

もう一年前から「10周年はこれでいこう」と思ってたら、
時間の経つのは早いなあ。ムッキーなう!に近い歌ってみたMADになると思います。

では、なるべく1月中に完成させますので、
パート1をお楽しみに~~!!


明日も一応10周年おめでとう記事を書きます。
あえて数行だけにして動画に専念する予定(0M0)ノ

劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE [Blu-ray]劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE [Blu-ray]
(2009/06/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

仮面ライダーBLACK RX VOL.2 [DVD]仮面ライダーBLACK RX VOL.2 [DVD]
(2005/06/21)
倉田てつを

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニコニコ動画 オンドゥル 仮面ライダー剣 仮面ライダーBLACK

コメント

非公開コメント