07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(0w0)(<:V:>)祝!仮面ライダー剣10周年!!(0M0)(0H0)

2014.01.25 23:41|ニコニコ動画
…放送が始まった頃は…
10年後の事なんて、もちろん考えてませんでした。
面白いネタに出会えたなぁ、というくらいで。

それが、こうして色んな人たちと共に10周年を祝えるとは…
嬉しいけれどどこか不思議な気分です。

皆がこの作品を少しづつ愛し、
それと同時に少しづつ頑張り、
それらが積み重なって、大きな道になった…
と思います。

そう、つまり、
( 0w0)<ウェイ!!(道)

(lll0M0)<それが言いたかっただけだろ!?


うん、まぁなんと言うか、
…ただ「好き」だけじゃなくて、
それに「痛み」を伴って「作り続けた」「見続けた」んですよ。
決して楽じゃなかった。

一人一人が自分の中の何かを削りながら、積み上げて、
その事を惜しいと思わなかった。



だからこうして今があるんだ、と。


( 0H0)<なに浸ってるんです。もうすぐ日付が変わっちゃいますよ。

あー、そう、そうねwwていうかね、
記念すべき今日に何かしら新作がないと寂しいなぁ~
って思ってたら、

ブームの火付け役になった、あの
「冷やし土下座」の新作が来てたんですよ~~!!


嬉しいなぁ!クオリティも凄いwww
けっこういろんな人が、
忙しくて当日に記念作をアップできないことを気にされてて、
この動画のおかげで救われたと思います。

僕もこれで安心して新作に取り組めます、ありがとう!

(<:V:>)<まぁともかく…

\10周年、おめでとうございまーす!/
   (0w0)(<V>)(0M0)(0H0)


最後に、僕が放送当時毎日のように見ていた、
オンドゥルネタサイトを紹介します。
あの日々の想いを感じ取ってくれたら幸いです。
ではまた!!(0M0)v

「Blade-Box_mirror」
ttp://box.sakura.ne.jp/bb_mirror/


仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.12 [DVD]仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.12 [DVD]
(2005/07/21)
特撮(映像)、椿隆之 他

商品詳細を見る


|^U^)<いい歴史だ。感動的だな。とても有意義だ。
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー剣 オンドゥル ニコニコ動画 仮面ライダー

コメント

非公開コメント

