09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑦ (第15話)

2014.02.02 07:26|仮面ライダー鎧武
はいお久しぶりです。
仕事の忙しさも峠をこえて、ようやく心の余裕を取り戻しつつあります。

今回の鎧武なんですが、最近はミッチーの腹黒さが暴走気味で、
「これやばくね?
 そろそろ闇ッチーにクラスチェンジしちゃわね??
 貴虎お兄ちゃん号泣しちゃうよ」

「あーやだなーまだミッチーがカズラバくん裏切る展開はやだなー」

と思ってただけに、
ミチルギアソリッドの限りを尽くしてカズラバその他  戒斗「おい」
を救出し、傷心のカズラバくんが祐也の秘密を知ってしまうのを、
危険をも顧みずに防いだ展開に思わずほっこりしました(*^M^*)

最近色々続いてたからねぇえええ。

…ってアレ??
カズラバと戒斗だけ逃げてっちゃったけど、
ミッチは?

ナチュラルに置き去りにされてね??

光実「・・・・・・・・・・・。」

シド  「え?なに?弟くんハブられた?」

戦極さん「なになに?ハブラ龍玄なの??wwww
     趣味なの??wwwwwwwwww
     趣味なんだ~wwwww」

桃姉さん「……クスッ(笑)」

ミッチー「嗚呼ぁあああああああああああ!!
     畜生ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
     なんだよもう!
     せめて一言心配してくれてもいいじゃないか!!
     バナナと仲良しこよしで帰りやがって!!
     
オンドゥル以下略!!」

サガラ 「…ほんと、まさか、カズラバのほうが先に裏切るなんて
     思わなかったよね…。単に忘れられてたとも言う」

ミッチー「ひどいっ・・・!ひどすぎるっっ・・・・!!
     こんな話があるかっ・・・・!
     命からがら・・・・!
     やっとの思いで・・・!
     コータさんあとおまけを救出し・・・!
     コータさんが傷つかないよう気遣いまでしたのに・・・!!
     なんとなく置いてかれてしまった(´;ω;`)・・・!!
     もう何だよあの単細胞!!
     エレベーター探してくる言うたじゃん!待ってろよ!
     てか追ってこいよ!!
     ていうかバナナなんか助けなきゃよかった。
    『あーダメだわコータさんこのカードじゃバナナの部屋あかないわーはい残念』
     って言って逃げればよかったぁああああ」

メロン兄「光実・・・。(真面目な顔でミッチの両肩に手を置きじっと目を見て)
     こんなことにならないためにも、
     普段から友人関係を大事にしたほうがいい」

ミッチー「んがぁっっ???
     …兄さんには!!
     …兄さんにだけは言われとうないわぁああッッッツ!!!!」

桃姐さん「桃色ーの片想ーいーしーちゃーってるー♪(ブツブツ」

ミッチー「うっせ黙れ!!
     大丈夫、これから始まる第16話で、
     きっとコータさんが思い出して助けに来てくれるよ間違いない!!」

シド  「そーねー。きっとそうだねー。
     希望だけは捨てちゃいけないよねー」

桃姐さん「どんなにー♪未来がー♪」
戦極さん「茨のー道の彼方ー
レモン~~~♪」


サガラ 「リョーマつながりだからってテニヌと絡めるなwwww
     てかこの動画古っwwwwwwwwwww」

ミッチー「…ていうかこの怖い姐さんなんなんです??」

シド  「うむ、下手に歯向かったらヤバい的なオーラでまくりだよな」

メロン兄「…あいつ私の言うこと聞かないんだ~~よくわかんない」

ミッチー「何を考えて行動しているんでしょうね・・」


桃姐さん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・プロフェッサー×メロン主任・・・・・ブツブツ
     ・・・・・弟→メロン→プロフェッサー・・・・シドはどうでもいい・・・
     ・・・・ブツブツ・・・いやいっそメロン総受け・・・」

ミッチー「はぁ!?今なんか言いました??」

桃姐さん「ほむっ!?い、いえいえ何も考えてませんよ!
     ・・・うっげふっwwうごがほげほwwww」


戦極さん「そんなことより私の開発した新ドライバーだ・・
     名づけてアスミスドライバー!!」

\イエスッッアスミスッッ/

メロン兄「なにそれ!?((((;゚Д゚))))」

戦極さん「私の趣味だ。いいだろう( ̄▽ ̄)にぱっ☆」


…はい、時間ギリギリなんでつづくーwwwwwwwwwwww
次回はアニメネタ多めなので、苦手な方はスルーしましょうww


ミュージカル テニスの王子様 THE IMPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver. 青学4代目VS氷帝Aミュージカル テニスの王子様 THE IMPERIAL PRESENCE 氷帝 feat.比嘉 Ver. 青学4代目VS氷帝A
()
不明

商品詳細を見る

↑メロン兄が出てるらしいよ。

ミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 FINAL BOX Iミュージカル『テニスの王子様』 The Final Match 立海 First feat. 四天宝寺 FINAL BOX I
(2009/12/17)
不明

商品詳細を見る

↑歌星賢吾はそもそもこれで有名だったのね

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード
(2014/01/18)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 ハブラレンゲル

コメント

No title

そういえば、戦極役の人ってテニミュ2ndで跡部やってるよな・・・

メロン兄さんも。バナナも一応やってるという。

え?なんでそんなに詳しいかって!?俺に質問するな!

No title

いやぁ、お詳しいですねwwww

賢吾もそうだし、テニミュと平成ライダーのつながりって
結構深いかもですな。

ていうか、ニコ厨だもんでテニミュ生で見てみたいっすな~是非
そもそも男臭いスポ根好きだし、
すごい話題の種になりそうだもんね!!

また機会があればネタに絡めてみようかな、と。
非公開コメント