07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<獣電戦隊キョウリュウジャーとゴーバスターズの話ッ!! その②

2014.02.08 23:58|キョウリュウジャー
<前回のあらすじ>
神様になったエンターは、
「陣さんを復活させて欲しい」という願いを
叶えてくれるらしいのだが…。


(素晴らしく美しい腰の動きで)
陣 「陣陣陣♪
   紅茶と陣で、イギリス陣♪
   陣陣陣♪」

ヒロム「なにをするだァーーッ!!?いきなりっ」


髪型が変わった黒リン
 「ギャーハハッハハハ!!なつかしーwwww」
 ←きっとこう言うはず。

リュウさん「森高千里か…昔こんなCMあったような…(呆然」
でこっち 「わたし産まれてない」

エンター 「復活しましたよ。よかったですねーwww」
ヒロム  「誰が得するんだ!こんな復活!!」

陣 「陣陣陣♪
   バイクと陣で、オートバ陣♪
   陣陣陣♪」


草加雅人 「これも全て乾巧って奴の(ry」
たっくん 「そっかー(棒」
ニック  「俺の同類か??」
照井竜  「お前はむしろ俺の…ていうか質問するな!」

アミィ  「わぉ!それにしてもナイスな腰使いねぇ」
弥生   「どうも黄色の腰つきというそうですよ」
晴人   「マージマジマジか!?」 仁藤「マジだwww」

空蝉丸 「素敵でござるー!拙者も踊るでござるぅ~~!!」
陣 「オッケェー!!レッツダンストゥゲザァー!!」

陣&うっちー「陣陣陣♪
       抹茶と陣で、にっぽん陣♪
       陣陣陣♪」


仲村さん「おお!!ダブル金色の腰つき!」
森下くん「まさに夢の共演ですねwwww」

参考:金色の腰
http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%87%91%E8%89%B2%E3%81%AE%E8%85%B0


エンター 「おーららwww
      意外と好評ですねぇ~~♪」
ヒロム  「納得いかない!!こーゆーギャグ展開じゃなくて、
      もっとこう…感動的な展開にしてほしいんだが…」
エンター 「といいますと?」

ヒロム  「そうだな…Jがあれからずっと森の管理人をしてるじゃないか。
      あいつは黙って掃除とかしているが、
      実は森の中に陣さんの思い出の欠片みたいなのがあって…」
エンター 「それを樹液が集めて回っていると??
      へぇ~意外にロマンチストなんですねぇ」
ヒロム  「うるさい!…そうだったらいいな、とずっと思ってただけだ。
      そして、その集めた思い出が、陣さんをまた…」

エンター 「D’accord(わかりました)その願い、特別に叶えてあげましょう。
      …あなたのそういう所、嫌いじゃないですよ」
ヒロム 「俺はお前が嫌いだ!!」

(光と共に消えていくヒロム)

エンター (ついでに、あなたがもっと活躍できるようにしておきましょう。
      …まぁ、私のほうが目立っちゃいますけどねwww
      そろそろ神様からアバターに戻りましょうかね。
      Au revoir:ゴーバスターズ)

一年前に遡る。
森の空気に光の欠片のようなものを感じ取るJ。
「そうか、ここにいたのか」

欠片はJの胸の奥へと集まり、吸い込まれていく。



獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦!さらば永遠の友よ」に続く。


獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ コレクターズパック [Blu-ray]獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/03/19)
竜星涼、斉藤秀翼 他

商品詳細を見る


ちょうど一年前に漠然と考えていた話を、
今回の映画のおかげでここに書く事ができました。ありがとう!
関連記事

テーマ:獣電戦隊キョウリュウジャー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 特命戦隊ゴーバスターズ 獣電戦隊キョウリュウジャー

コメント

非公開コメント

