09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「仮面ライダー剣」のYouTube公式配信・たい焼き名人&弱フォーム 後編

2014.02.21 23:59|YouTube
はーい、とっくに「たい焼き名人」の話の配信は終わって、
次のケンジャキくんvsキング編をやっていますが、
一応続きを書きます。

(0H0)<七並べしませんか?
(0M0)<一人でやってろ


昨日、剣崎くんこと椿隆之さんのツイートをナズェミテルンディスしたら、
白井虎太郎役の竹財輝之助さんがご結婚されたとのことでした!

お相手は俳優の藤真美穂さんだそうで。
うーん、天野さんといい、最近結婚ラッシュだね~!

虎太郎といえば、思い出すのが、
何年か前のオンドゥル語普及委員会のニコニコ生放送。

ニコニコ動画の生放送では、放送中にアンケートを取れるののですが、
「虎太郎は好き?嫌い?」
というようなアンケートをしていました。
もちろん「好き」「とても好き」の割合がほとんどだったのですが、
「嫌い」のボタンを押した人は、なんと堂々の0%!!

さりげなく行われた集計なだけに、さりげなく出た結果に
みんなの喜びのコメントが続々流れ、ほっこりした空気になりました。

剣崎くんの最初の友達で、長く心の支えとなってくれた虎太郎の事を、
みんな大事に思ってくれてたんですね。
演じられた竹財輝之助さんも椿さんとリアルですごい仲良しらしいしね。

いいやつすぎて、なかなかギャグネタにはしづらいんですがww

で、他のツイートを見てたら、椿さんが今ハマってる
スマホアプリ「仮面ライダーブレイクジョーカーの情報が…

電撃オンラインの記事↓
http://dengekionline.com/elem/000/000/808/808595/


な、な、なんじゃこりゃああああああああああ!!!??

公式フロート(笑)

(0H0)フローーーーーーート(笑)!?
こここここここまであからさまなのは初めてDA!!

|;0M0)ナニヤッテンダ!!責任者でてこーい!

…この画像、携帯の待ち受けにしました。
僕、当分ガラケー派なんで、
このゲームやりようがないんですけどねwwwwwww

|;0M0)それにしても、ムッキーの前を楽しそうに飛んでる変なのはダリナンダイッタイ?
|;0H0)もももし有名なキャラだったら「タチバナさん知らないの~?(笑)」って
    なりかねないから黙ってましょうよ・・・


いやー、なんだねー、スカイライダーさんは、
劇場版ディケイド完結編の冒頭のあまりにも無残なやられっぷり
がめちゃくちゃ印象に残ってて、
後藤さんシリーズや橘さんウィザードなどで、
さりげなぁああく画面の端を飛んでいただいてきまして、
「スカイライダーさん存在感パネェwwwww」
と評判も良かったんですが、
まったく同じ素材を使っていただけるとはwwwwwwww

スカイライダーさんは、最初原点回帰路線で、
怪人にされた人の悲劇的な結末を描いたりしてたんですが、
だんだんフレンドリーな展開にシフトしていき、
次回予告でも「よぉ!みんな!」と
主演の村上弘明さんが
子供たちに呼びかけるのがお約束になってました。




↑やっぱイケメンだねぇーー村上弘明さんww
背が高すぎて殺陣に向いてないとかよく言われたけど、
名作時代劇「腕におぼえあり」は面白かったですよ!

ガンバライドでも、勝利ポーズで「みんながんばれよ!」とか呼びかけてましたね~。

え?空飛ぶライダーだったはずなのに、途中から飛ばなくなった件?
ま、まぁあれは大人の事情ってやつで・・・
(バンクがどーのこーの)


…えーと、
そうそう!たい焼き名人の話!
剣の放送当時に出ていたPS2のゲーム、今でも家にありましてね。
ハブられないレンゲル



なんつーか、良いところダメダメなところが、
非常にピーキーな作品なんディスよ。
世間一般的にはクソゲーです。

まぁとりあえず実況動画を見てくださいよ面白いからwww


↑いわゆる「日本語吹き替え音声」が収録されていますww


|lloMo)うう、もう限界、一旦保存します。
|;0H0)導入部書いて力尽きてんじゃないですよ・・

トッキュウジャーとかザックル、いやナックルの話とか
城乃内(笑)とか新しいプリキュアがどーのこーのとか、
いろいろ語りたいんですけどね。動画も進んできてますよ。

天国の初瀬ぴょん「(耳元で)初瀬る初瀬る初瀬る初瀬る初瀬る初瀬る初瀬る初瀬る」
ザック「ヒイイィィッィィイイイイイイイイ」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー剣 ブレイクジョーカー 椿隆之 竹財輝之助 レンゲル オンドゥル

コメント

非公開コメント