09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑧ (第20話)

2014.03.02 14:27|仮面ライダー鎧武
(;0M0)あっいけね話数書き換えてなかった修正修正

※最近ほんとに面白い回が続いて、書きたい事は山ほどあるので
 何回分かの記事と思ってください。
 なおトッキュウジャーの例のアレはスルーします。

ミッチ「守りたい、この笑顔」
ミッチ♪「ああ~~癒されるわぁ~~~。
     みんなの笑顔を守れるなら、何でも裏切れるさ!
     特に兄さんなら何らためらいもなくたちどころにな!!」

『100万回裏切ったミッチ』 民明書房から絶賛発売中。

シド  「オンドゥルルラギッタンディスカー(棒」
メロン兄「ん?光実なんか知らんが張り切ってるな!その意気だ~~!!」
桃姐さん「・・・・。」

舞ちゃん「ちょっとミッチ!ナズェミテ何見てるのよ!
     さっさと練習参加しなさいよ」
ミッッチ「はぁ~~い♪
     …そうそう、こうして黙ってたらいいんだよ。
     知らないことも幸せの一つの形・・・
     特にコータさんには絶対知らせてはいk」

カズラバ「おーーーーーーい!!
     みんな~!大変アッーーー!!
     ヘルヘイムの森で・・・」

ミッチィ「龍玄キィィーーーーーック!!!」
どごーーん!
カズラバ「ほげぇっ!?」

ミチーー「あんな秘密公表できるわけないよね?
     言っちゃダメだよ?コータさん。
     もう一度言う。
     言っちゃダメだよ???」ギリギリギリ

カズラバ 「あだだだだだ!!
      い、いやな、あのメロンの主任が俺を森に連れて行って…」
ミッチッチ「うぐッッ!!?恐れていたことが・・・
      念の為に聞きますがあのダメロンに何を吹き込まれたんです」

カズラバ 「そ、それがな・・・
      森で二人きりになったと思ったら、
      あいつガバっといきなり抱きついてきてなぁ・・・」
ミ☆ッ☆チ「は、はァ!??」
桃姐さん 「そっそれで!どうなったんです!?」
ミミッチ 「何故いるんです!?」

カズラバ 「…それが…あいつ涙をボロボロ流しながら、
     『最近うちの弟が、
      部屋に何重もの錠前かけてて入れてくれないんだよ!
      どうしたらいいんだろぉ~~~(´;ω;`)エーン』
      ってさぁ・・・」
ミミミッチ「あったり前じゃーーーーー!!
      二度と入れるかぁ~~~~!!
      ってか、そんな話かいィィイイイ!!!!」

カズラバ 「くく苦しいよミッチ!なんで興奮してんの??」
ミチチッピー殺人事件「い!いえなんでも!!
           …って、さっきから僕の名前で遊んでるでしょう!!?
           やめてよ!わけがわからないよ!!」

|;0M0)いやさぁ~~。最近あちこちで、
「どっかの王子様じゃあるまいし、
 ミッチをミッチーって呼ぶの禁止!!」

って怒ってる人が多くてさ。有名な声優さんとかもいたし・・
それで新たな方向性を模索中~~(0M0)v

ミッチリーニ「せんでいい!!普通に呼んでくれ!!」
桃姐さん  「…クスッww」

ザック 「そんなことより!!
     インベス退治で忙しいんだよ!
     言いだしっぺのお前らも手伝わんかーい!!」(例の変身ポーズで)
ペコくん「そうだよ(便乗)
     最近あのドリアン何考えてんのかガチでわかんないんだよ!
     お前らがなんとかするべきでしょ~」
ミッチ 「なんでですか!僕らだっていやだよ!!
     …くそう、空気キャラだったくせに僕より目立っちゃって・・(ギリギリ」

カズラバ「…えーとなんだっけ、ザックルだっけ?」
ザッくん「違うわ!名前ぐらいちゃんと覚えろ!!」

カズラバ「ああ、あの当たらない事で有名な(0w0)」
ザック 「それはタックル」

ミッチ 「ほら、電波人間ですよ」
ザック 「それもタックル」

舞ちゃん「4種の乳酸菌が入ってる・・」
ザック 「ビックル」

ドリアン「違うわよ、あの気持ち悪い女の人形よ!」
ザック 「そりゃモッコスだ!だんだん離れてるぞ!!」

城乃内 「なんだっけアシタカが乗ってる・・」
ザック 「会いにいくよ、ヤックルに乗って…
     もののけ姫かぁーーー!!
     俺は仮面ライダーナックル!!ちゃんと覚えとけよ!!」

初瀬ちゃん「ばーんなっこぉ!!ぱぅわーげいっざーー!!」
ザック 「それは阿澄佳奈・・・
     (lll゚д゚)ハッ!今いないはずの人がいたような…」

桃姐さん「…いやね、この前ある人に頼まれて、
     光実くんの部屋の様子を見に行ったのよ。
     もちろんびっしり鍵がしめてあったんだけど、
     中から声が聞こえるの…。
    『このことだけは兄さんに知られるわけにはいかない!!』
     …って!」
ミッチー「・・・!?ま、まさか聞いていたのか??」

桃姐さん「ふふふふ、こんなこともあろうかと、あなたの部屋に覗き穴をつけておいたのよ!」
ミッチー「いつのまに!!?」

桃姐さん「…それがね、たぶんパチッてきたソニックアローを振り回しながら、
    『番組内でこの弓を使えたとしたら、
     それはとっても嬉しいなって』
     とかポーズ決めてたりするのよ~。そしたら、
    『チームのみんなには内緒だよっ☆』
ほむ「ふつくしい・・」

     って押入れの奥から黄色いフィギュア

     省略されました・・・全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください」

ザック「わっふるわっふる」
カズラバ「わっふるわっふる」
舞ちゃん「わっふるわっふる」
ペコくん「わっふるわっふる」
ドリアン「わっふるわっふる」
城乃内 「わっふるわっふる」
初瀬っち「わっふるわっふる」

光実「やーーーめーーーーろーーーーー」

メロン兄「な、なあ、光実が『兄さんもこれ見て勉強しろ!』って
     アニメのDVD全巻を貸してくれた(実話)んだけどさ、
     このマミさんって人超カッコいいな!!
     この先も大活躍するんだろうな!!(ワクワク」

戦極さん「そーねー第3話が楽しみだねーー」
桃姐さん「何を今さらって話よね…」

仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード仮面ライダー鎧武 (ガイム) 創世弓 DXソニックアロー&レモンエナジーロックシード
(2013/12/28)
バンダイ

商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア スペシャルアソート 鹿目まどか 単品魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア スペシャルアソート 鹿目まどか 単品
()
不明

商品詳細を見る



一方、戒斗は…

戦極さん「立ち話もなんだ場所を変えようじゃないか」
戒斗  「おっおう」

シド  「って戦極の部屋に連れていってるけど…
     ついて行かなくていいの?心配じゃないの??」
桃姐さん「…え?ああ大丈夫じゃないかしら。
     バナナだし」
シド  「そーだねー特に危険はないよねー」

     ☆全員の共通認識☆
戒斗 = よわい = 安全パイ

桃姐さん「まぁ何かしらあったとしても、次の同人誌のネタに・・ブツブツ・・・フフフフフ」
シド  「また何か打算で動いてるな…
     この計算モモちゃんめ…」

<戦極さんの私室>

戦極さん「これが新発売…いや違った
     新開発の円環ドライバーだ」
戒斗  「えっ・・・何それは・・・(ドン引き)」

※戦極ドライバーの刀の部分がマスケット銃になっている。全体的に花柄。

戒斗  (ていうか何なのこの痛部屋は…文章で書くのも抵抗があるぞ…)

戦極さん「実はこのドライバーの開発のため、ある古参ライダーに協力願った」

ビデオが映し出される。

橘さん「(ll0M0)おい!だせー!!開けろー!!(ドンドン」

戒斗  「た、橘先生~~!?
     何者かにさらわれたと聞いていたが、
     貴様らの仕業だったのか!!」

※という動画を作成中です。

戦極さん「まぁ見ていろ」

※ビデオの中の橘さん、「実験に協力したらパスタをたらふく食わせてやる」と言われ支持に従う。

 シャルロッテ(お菓子の魔女)の形をしたロックシードをセットする。
 歌が流れる。
 「ケーキ♪ケーキ♪まぁるいケーキ♪」

 橘さんの頭上に巨大なケーキが出現する。
 マスケット銃を手で倒す。
 
 \ティロ・フィナーレ!!/ ドゴーン

ケーキの上に巨大なシャルロッテ(本体)が登場する。

 「まるまる太って召し上がれーーー!!」

バクン!!(橘さんの頭ごとシャルロッテに喰われる)
橘さん「ウワアアアァァァッァァアアア!!」(マミる)


戦極さん「…という感じだ。いいだろう( ̄▽ ̄)にぱっ☆」
戒斗  「何がどういいのかさっぱりていうか何の役に立つの」


シド  「…一応見に来たがやっぱりあんたの趣味か」
桃姐さん「以前作っていたアスミスドライバーはどうなったんですか」

戦極さん「うっ・・あ、あれはお蔵入りだ」

シド  「アスミス?たしか最近結婚した声優だっけ?」

戦極さん「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!」
戒斗 「な、なんだどうした!!?」
桃ちゃん「お、落ち着いてくださいプロフェッサー!!
     ていうかまだ立ち直ってなかったんかい!!」
シド  「もう結構前の話だぞおいおい・・・」

戦極さん「でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ」

戒斗 「(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!落ち着け!!」

戦極さん「・・・ふっ・・・
     ふふふふ・・・・・
     そりゃ30にもなれば結婚ぐらいするよな・・・
     当然のことだよ・・・・
     そんなことより見事に先を越されたま辛いさん松来未祐さんさんじゅうろくさい)
     の心配をするべきだよ・・
     誰か嫁にもらってあげようよ・・・
     いやむしろ松来さんは俺の嫁だから・・・ハッハッハハハ・・・」

戒斗 「そうか、実は、
    以前ビートライダーズのイベントで松来未祐さんが来てた
    ので連絡先は知っているぞ。
    お見合いをセッティングしてやろうか??」

戦極さん「(クルッ)……さて!!そろそろ新たな実験を開始するぞ!
     準備だッ!!」
モモっち「はい!プロフェッサー!!」

戒斗&シド「おいおい」

※ニャル子ネタも入れようと思ったがうまくまとまらなかった

戦極さん「はははは、全て冗談さ。
     中の人がどうのこうので狼狽するはずがないだろう。なぁ?」

戒斗  「ふっ・・・そうだな・・・
     声優だから声のほうが大事だろう。
     婚約ごときで離れるファンなら、離れてしまえばいい…」

戦極さん「(ガタッ)私は何も納得していない!!!(怒)」(蹴る)
ドゴォ!
戒斗 「うごぉ!??どっちなんだぁ~~~」


|0M0)戒斗はこのままなし崩しに
この腐れオタクどもの仲間にされてしまうのか?
まて次回!!
ミッチー「この辺で書くのが面倒くさくなりましたね・・・?」


カズラバ「まぁ今回得た情報だけど・・・
     人類が自ら喜んでとびつき、感染し滅ぼしてしまう。
     
     …インベスの果実って、
     エ○サイトのウィルスみたいなもんだなッ!!」
ミッチ 「言い得て妙ですね!」

舞ちゃん「あんたら真面目な顔で何言ってんの!?」


仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第一巻 [Blu-ray]
(2014/02/21)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2014/04/02)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)
(2013/12/25)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


(0M0)溜め込んでたネタの4割くらい書けてスッキリしたよ。ふぅ。
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 魔法少女まどか☆マギカ 阿澄佳奈 松来未祐

コメント

非公開コメント