09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もうすぐ「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」の公開ですね①

2014.03.07 13:49|仮面ライダー鎧武
「子供に夢を託すーなー♪」

…なんていうCMが話題になってる今日このごろですが、
「平成ライダーだとぉ?甘ったれんな!!」て感じで、
高齢者が若造をボコりに行く映画がもうすぐ公開されますね。

ちなみに公開日は3月29日です。
http://www.nicovideo.jp/watch/1391756180
↑予告編です。クリックしてください。
|0M0)このアドレスだと直接貼れないのさー

|0H0)平成に夢をたくすーなー♪
|0H0)平成に夢をたくすーなー♪
|0H0)忘れられてるだなんてウソウソ♪

|0H0)オヤジも自分もいっしょ~~~♪


ゼクロス&真さん 「一番夢を託せそうにないお前がいうなwwww」
アーマーゾーンさん「テイウカーオマエノデバンーーー
          ネーガラァアアアアアアアアアアアーーー!!」

|;0H0)な、なんてこったい…

 \(0H0)  ハブられた!
 <(0H0)┘ そして!
 \(0H0)/ ハブられた!


スカイライダーさん「スカイハーーーイ!!?」
栄光の5人スカイハイ

キースさん「はっはっハーーーーーイ!!
      浮くだけさ! そしてっ フロート(笑)!!!」


姐さん「お股!!」 ・・・(0H0|
ライアン「どっどーん!ドンドコドーン_| ̄|○彡ドォォン」
ライオン「マヨネーズ食うか?wwwwwwwwww」

ホァンちゃん髪切っちゃったね・・・


門矢士「いい加減にしろwwww
    これ仮面ライダーの記事だから!!
    スポンサーが同じだからってwwwwwww」

バーナビー「まったくですね。
      …まぁ僕が平成vs昭和でおじさんと戦ったとしたら、
      瞬殺しちゃうでしょうけどね」
虎徹さん 「言ってくれるじゃないの(#^ω^)ビキビキ」


ま、まあともかく、なんでまた昭和vs平成だなんて、
荒れそうなネタを今になってやっちゃうんでしょうね?
昭和と平成が人数一緒になった(んだよね?)からかなー。


しゃちょう が あらわれた!

ずっと俺のターン!!!


教えてやろう…凡骨よ…。
ライダーが戦う理由…それは!
我らが女神ッッ!
吉○小○合さんの栄光の歴史を築くためなのだぁー!!
はーはっはっはっはっは!!!
全速前進DA!!!!

|ll0M0)や・・やばいからそのネタはやめろっ!!

ライダーコントローラー発動!!
上上下下左右左右TATOBA!!

やめろっつってんだろぉ!?(#0M0)⊃)サユoスト)うごぉおおお!?

カズラバ「おいこらwww
     主任ならともかく社長を殴るのはやばいwwww」
メロン兄「どっちにしてもやばいわ!!」
ミッチィ「やっちまったwwww」

|;;0M0)ど…どうしよう…
|ll^M^)わ若い頃の美しいお姿を見てご機嫌をお直しください!!


社長「バカ野郎!!!!今も変わらず…
   いやッッ今のほうがお美しいわ!!!!!!
   ああ…
   でも……
   ふつくしい・・・・」


さささささて、話を元に戻してーー。
今回の映画では、555のたっくん、草加雅人など、
ファンがびっくりするようなライダーOBがたくさん登場するみたいです。
コマサンダーは出るのかな?

※戦隊はトッキュウジャーとダイゴが出るっぽい。

ちなみに天野浩成さんは出ませんが、
奥さん(雛形あきこ)は出ます。
出ます。
狙いすぎだよスタッフwww

王蛇 「イライラしないなあ(喜)」
めて夫「他にも色々情報あるけど、声だけなのか
    はっきりわかんねえのも多いんだおっおっお」
てつを「それももちろんゴルゴムかクライシスの仕業だ」

まぁ何よりすごいのは、
仮面ライダーの元祖、みんな大好き藤岡弘、さんが、
ウン十年ぶりに変身ポーズを披露するところですかね。

いやーせがた三四郎本郷猛さんの勇姿を大スクリーンで見れるなんて、
今から胸がワクワクしま…す・・

あ、あれどうしたんですか本郷さんマイクなんてもって??

本郷さん「仮面ライダー1号、歌います」

え??なに????

これで日本も安心だ! feat.昭和ライダー
うた:植木弘、と昭和ーズ


ttp://www.youtube.com/watch?v=O6ZQraex97A ←貴重な映像乙

いぃぃ~~~まっの若いライダー♪
うっれしぃいいいいねぇえ~~~~~♪


「強化アイテム、CGも飽きたwwwww」
「たまにゃ訓練もしってやっろかwwwww」
  スカイさん「死ぬより辛いぞ!」

ベルト巻っいたらっ
「タトバ!」
「シャバドゥビ!!ww」
「花道wwwwオンステージwwwww」

改造さっれったりねぇのかなぁああ~~っっっ♪

神敬介「いつーかーーーおまーえらもー
    その他~大勢ぃいい~~~~~♪」


そっんとっき泣いても俺ァ知らねっっ!!wwww
ぐちゃらっかっ
ぐちゃらっかっ
俺ァ知らねっwwwwwwww

あ♪ぐちゃらっかっ
ぐちゃらっかっ

俺ァ知らねっwwwwwwww



あっ☆
ぐっちゃwwぐっちゃww
ぐっちゃwwぐっちゃww
ぐっちゃwwぐっちゃww
ぐっちゃぐっちゃwwwwwwwwww

これで日本も安心DAッッッ☆
村雨良「あ、そぉーーーれっ☆」

(昭和全員で)
あっ☆
ぐっちゃwwぐっちゃww
ぐっちゃwwぐっちゃww
ぐっちゃwwぐっちゃww
ぐっちゃぐっちゃwwwwwwwwww

これで東○も安心DAッッッ☆

※注
このブログは妄想によるネタの羅列によってできており、
実在の人物おやび団体を貶める意図は一切ありません


…ごめんなさい、お許し下さい_| ̄|○


翔太郎 「…なんかおっさん達が色々言ってんぞ」
たっくん「言い返してやれ!士!!」
門矢士 「ああ!だいたいわかった!!」


平成節 feat.平成ライダー
うた:もやしと愉快な仲間たち


ひっとこっと文句を言う前に、
ほれ1号さん♪ほれ1号さん♪


あんたのもやしを信じなさい!
ほれ信じなさい!
ほれ信じなさい!!wwww

オンドゥル♪シャバドゥビ♪ネット時代♪
1年3度の劇場版♪

カズラバ「あんたの知らない現代(いま)がある!」
戒斗  「ほれ今がある!!」
メロン兄「ほれ今がある…
     
・・と言っておいてやるか」   僕は!?>(ミッチ;)

晴人「どっこい、ここはとおせんぼ♪」 \ディフェーンド!!/
攻介「俺らが作る未来(あす)がある!!」

(平成全員で)
あんたのもやしを信じなさい!
ほれ信じなさい!
ほれ信じなさい!!wwwwwwwwww


鳴滝さん「昭和と平成の溝が深まってしまった!!
     おのれディケイドぉおおおお!!!!!」
たっくん「…あ、あれ?草加がいつもの台詞を言うはずなんだが…」

草加  「・・・・。(真剣)」

木場くん(出ないけど)「ん?何を見てるのかな???
            えーと…
            坂本浩一監督、『赤×ピンク』…」

草加  「こ・・・こら見るな!!
     邪魔なんだよ!!!!」

啓太郎(出ません)「たたたたっくん大変だよ(棒」

草加  「これも全てディケイドって奴の仕業なんだ!!」
たっくん「なるほど」
もやし 「なんでだよ!!!!」


|;0M0)・・・。
えーっと、そうそう、
この映画、昭和と平成どっちが勝つか、
公式サイトでアンケートやってます。
http://superhero-battle.com/

思うところあり、僕は昭和に入れました。
これからも超えるべき存在が必要だと思ってさ。

ちなみにこのアンケート、プレゼントがもらえるらし・・・
本当に裏切ったんですか!?

カズラバ「m9(^Д^)プギャー」
本郷さん「残念でした☆」


ち・・ちくしょう・・・・_| ̄|(;;0M0)


仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX2仮面ライダー555(ファイズ) Blu-ray BOX2
(2014/03/14)
半田健人、芳賀優里亜 他

商品詳細を見る

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード  天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック [Blu-ray]仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/05/09)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る

あきらめないあきらめない
(2014/03/17)
藤岡 弘、

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 仮面ライダー TIGER&BUNNY

コメント

非公開コメント