09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑨ (第21話) 色々混ざってます

2014.03.16 07:40|仮面ライダー鎧武
今日から、ニコニコ動画で藤岡弘、さん主演の
記念すべき第一作「仮面ライダー」の配信が開始されますね。

もうすぐ例の年寄りvs若造の映画も公開されるから、
というのもあるのでしょうが、その実は、
南光太郎さんの後に持ってこれるのが本郷猛さんしかいなかった
のかもしれませんね。
全98話か・・・・。また長く楽しめそうだわ。

…個人的にはスカイさんが良かったかも。
いじめ特訓回あたりから面白すぎるwwがんがんじいとかコメントも盛り上がりそうww
でも初期の暗い話で大勢脱落しそうな感もあるなぁ。


ともかく、本腰を入れて動画制作したいのと、
ここ数年の疲労&加齢が深刻になってきたので、
何週間か「動画製作期間」に入ろうと思います。
映画の感想とかは書きますが、今回のようなネタ記事はちょっと控えて…

ああまた前置きが長くなるなww
…では本題に…


ミッチィ「なに?シドがコータさんに
     チェリーを奪われた(意味深)??」


<BOARD駅>

ミッチィ「…といわけで、どんなザマか見に行きたいので乗せてください」

関根勤さん「あーいいですよー」
怪しい人形「久々に変身したと思ったら腹黒wwwwww」


どですかでん、どですかでん。ぷおーん(電車が来る)

ケンジャキーー1号ーーー!! (0w0 ))))))ウェーーーーイ!!
ニーサンーーー2号ーーー!! (^U^ ))))))申し訳ございません!!
タチバナーーー3!号ーー-!! (0M0 ))))))ボドボドだ!!
ヤザワーーーー4号ーーー!! (0∀0 ))))))フォーーーーーーーゥ!!!


ケンジャキ「滑舌のイマジネーション(0w0)!!」
睦月   「…ちょっと待てェェエエ!!(#0H0)」

ムッキーーーー5号ーーー!! (0H0 ))))))最強だぁ!!
                    真打ち登場ーーー!!


ダディ 「(#0M0)お前一人ダイヤを乱した罰で、基礎訓練1000回の刑な」
ムッキー「ウアアアアアアアアァァァァ(0H0lll)」

ダディ  「…どさくさまぎれに乗り換えだー(0M0*)」
ケンジャキ「(;;0w0)あっっダディャーナザァンずるいぃ~~」

3!号ーーー乗り換えてーーーーゲゲゲーーー

ガシャーンガシャーン (5両連結の音)
(0M0 )(^U^ )(0w0;)(0∀0 )(0H0 )キキーーーーッ!!

ダディ「もずくのイマジネーション!!!(0M0)」
全員 「劣車戦隊!!ドンキュウジャーーーーーー!!」

  \(^H^)/
 (0∀0)
  (0w0)
   (^U^)
    ー(0M0)┐ 決まったぜ!!


ミッチィ「ドンキュウジャー…間に合うのかなぁ・・・」


一方その頃、ビートライダーズのステージでは、
とんでもない事態になっていた!!


最近調子こきまくって性格も若干明るくなったザックル
「ど・・・どうしてこうなった・・・・」

明らかに無茶な黒セーラーを来た3人組があらわれる。

凰蓮厳之介さん(40)
「わーかいむすめがー

 うっふぅううううううん☆」 城之内「ぐえええぇぇ!!?」

湊耀子さん(26)「お色気ありそでーーー」
巴マミさん(31)「うっふぅううん♪」




( 0H0)若い頃の百恵さん流石ですね 時の流れは…残酷だよな…(0M0 )

凰蓮厳之介さん(40)「ワン!!」
湊耀子さん(26)  「ツー!!」
巴マミさん(31)  「スリー!!」

黒執事さん(29)「ライダーキック!!!」

3人「…黄色いさくらんぼぉぉおおお~~~~☆」


舞ちゃん「…なんでガチで若い私がはぶられてるのよ・・・」
カズラバ「うえーーーん、怖いよお(´;ω;`)
     なんなんだよこれ、助けてよ姉さあああああん!!
     隠れてないでこっち来てよぉおおおお!!」

黒セーラーを来て物陰に隠れているカズラバ姉
「そッッ・・そうね・・・・ちょwwこっちこないでwwwwww」


6ッコロ「ちなみに俺は6号車なんだが、今回は運転手だよぉ(<:V:>)」


はい、次回に続くーーーー

ミッチー「みんないったい誰と戦っているんだ・・・」

スリー・キャッツのセクシイ・ムードスリー・キャッツのセクシイ・ムード
(2007/10/24)
スリー・キャッツ

商品詳細を見る

巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/10/12)
あらたまい

商品詳細を見る

烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー烈車戦隊トッキュウジャー 変身ブレス トッキュウチェンジャー
(2014/02/15)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXチェリーエナジーロックシード
(2014/01/18)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXピーチエナジーロックシード仮面ライダー鎧武 (ガイム) DXピーチエナジーロックシード
(2014/02/08)
バンダイ

商品詳細を見る


↓まどか系の二次創作マンガでは、これが一番万人受けするよ。気楽に買って損はないよ。
まどか☆えんがわ (1) (まんがタイムKRコミックス)まどか☆えんがわ (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/09/27)
原案:Magica Quartet、漫画:PAPA 他

商品詳細を見る


佃井皆美さん、ごめんなさい・・_| ̄|○
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ オンドゥル 仮面ライダー鎧武 烈車戦隊トッキュウジャー

コメント

非公開コメント