07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑩ (第22話) まだ最初のみ

2014.03.22 07:51|仮面ライダー鎧武
ヘタレたタカトラバッタ兄さん
「ま、まぁ待て話し合おうじゃないか」

ウワアアァァ(恐怖心)>メロン兄「恐怖心俺の心に恐怖心」<は??

カズラバ「…さっきから話合ってるだろ俺たち??」

タカバッタ兄さん「とにかくこれを見ろ!!」
PCの動画を再生する。
ナズェか見てるミッチ「やーめーろーーー馬鹿兄ィイイイイイ!!
           僕がコータさんに秘密を隠すためにどんだけ苦労したと
           思っとんじゃーーーーい!!!!やーーーめーーーーろーーーー」

カズラバ「うっ・・・・こ、この映像は・・・!!」
見せてごまかすメロン兄 <ドヤァ

光実  「だ、ダメだコータさん…それは見ちゃいけないいいいいィィィィ」(涙目)

※古めかしいビデオ映像が流れる
※四人が横並びになって体育館のステージで踊っている。全員セーラー服。

(左から)
ノリノリの桃ちゃん「あーいまーい3!(0M0)センチ!!」
ノリノリの戦極さん「そりゃぷにってことカイ!?」
冷静に踊るメロン兄
「ちょっwwwwwwwwwwww」
憮然とした表情のシド「・・・・・。」



クタバッタ兄さん「ふ・・我々が大学の頃の文化祭の映像だ・・・」(ドヤァ

カズラバ「…おまえらそういう繋がりだったのか・・・」

ミッチー「そっちかーーーーーーーーーーーーーい」ズズズズズズズz
※顔面を床にこすりつけた状態でグルグル回転して滑りながら去っていく光実

カズラバ    「で、これが何なのさ」
トラバッタ兄さん「いやな、当時大ヒットしたこのアニメのエンディングで平野綾が・・・」
カズラバ    「・・・!?キョーダイン!!?
         そしてアクマイザー!!???
         ここここれが例の映画の元ネタだったのか・・・」
戦極さん「今さら気づいたの?ww」

タカトラメロン 「うむ・・咎めはしないが・・ヤマカンも罪なことを・・」
カズラバ    「ぞんなァ・・まさか・・・・_| ̄|○(ドサッ
         ていうか東映(笑)・・wwwwww」


…まぁ冗談はさておき・・・
今回はとんでもない真実が明かされましたね。
まぁ現状、他にどうしようもない状況ではあるけど・・・

戦極さん「ふふふふ・・・
     1/7の純情な感情だけが生き残る・・・」
桃ちゃん「ガトチュエロスタイム!?」
カズラバ「るろうに剣心かよ・・」

戦極さん「その選ばれた1/7とは、
     もちろん私と同じセンスを持ったピュアな人々だけさっ」
ミッチィ「うっっわぁああ、汗臭い地球になりそうだなぁ・・・」
シド  「いやむしろ10億人もオタクがこの世にいるんかい」

カズラバ「しかし、残りの60億人を抹殺だなんて、そんなこと無理だろ・・・」
戦極さん「そこは私が開発した新型ボーカロイド「心之トモ」の出番さ」

\ おっっっれ~~~はジャイ○ーーーーン♪♪ /

ミッチィ「ぐうぇえええしぬぅううううう」
シド  「なんという音激・・・・鬼神覚醒!? って一発変換したぞうちの辞書」

桃ちゃん「ねーーええプロフェッサーー。
     いつもこんなに尽くしてるんだから、
     私は真っ先に助けてくれますよねぇ??」
戦極さん「もちろん!最新ドライバー直送で贈るよ!!」
桃ちゃん「お取り寄せぇえええええええええwww」    シド「キワミかい」


↑どっかにコメント付きがあるので見てみましょう。平均勤務六年!!

戦極さん「…まぁ着払いで送るけどね」
桃ちゃん「ドケチノキワミ、アッーーーーーーーーー!!?」

|0M0)人類の危機とはいえ、オタクの発想とは恐ろしいものですね。
ミッチィ「迫害されて育ってますもんね」
Qべぇ  「本気でわけがわからないよ」


カズラバ「許さん・・こいつら・・・
     何があろうと人類を救ってみせる・・・」

がんばれ葛葉紘汰、超がんばれ。

戦極&貴虎「神様ーはなーにーも禁止なんかしてーない♪」
カズラバ 「神が許しても俺が許さねえつってんだよ!!!」

参考:https://www.youtube.com/watch?v=EZ1YaRwk5d4

|0M0)…前に「川本真琴の歌詞はだいたい百合」という説を聞いて十何年間のモヤモヤが解消されたんだが。
|<:V)「桜」とかさ、明らかに男女の曲じゃないよな・・そーいうことだったのか・・本当かは不明だが。
|0w0)でーーきないできないできないできない♪


(0M0)うーん、そろそろ出勤しないと。
さて、このあとは、
「戒斗『俺より強い奴に会いにいく』」
「街を消滅させるスイッチをメロン兄に管理させていいのかマジで」
「仮面ライダーマリカ新アームズ公開!?」

の三本です。

めて実(←覚えてる?)「ぴかぴかぴかりん!!じゃんけんぽn・・」
めて夫 「もう二世代前だお・・・」


らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]らき☆すた ブルーレイ コンプリートBOX 【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2011/05/27)
平野綾、加藤英美里 他

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 らき☆すた

コメント

非公開コメント

