09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

|0M0)<仮面ライダー鎧武の話⑪ (第23話) インフルから生還記念

2014.03.31 18:40|仮面ライダー鎧武
カズラバ「さあ始まるザマスよ」
ミッチィ「行くでガンス」
戒斗  「マンゴー」
舞ちゃん「まともに始めなさいよ!?」


…という具合に再開したいところですが…

B型インフルで死線をさまよっていました。

先週の木曜日、燃え上がるような体温で午前中の仕事をなんとか終えた瞬間、
「ゴリッゴリッゴリッゴリッ」
と脳内を往復ビンタされたような衝撃が走り、
「やべぇ死ぬ死ぬ」と思ったけど急ぎの用事も(ry

夜家に帰っても体が火のようでふと体温計を腋に入れたら38.8°C

(中略)

うちの可愛いねこがおデコをペロペロと(ry

タミフルを処方され、熱も7.3→6.2と低下。やったー

しかし眠ろうとすると1時間ごとに形のない謎のイメージに「( 0H0)起きろや」とたたき起こされ

それでも寝てたら、
なぜか胸の上に巨大なカラータイマー
ウォンウォンウォンウォンとけたたましいサイレンをならし
(lll0M0)ぎゃああああぁぁぁあああああああああ腕が腕が足が動かねえええええええ

(;;0Mo)はっ夢か!!?
(ここで怖くなりタミフルを封印)

これが噂のせん妄というやつなのか・・・

(中略)


職場の皆様の温情のおかげで4日間の休日をいただき、
ついさっき無事全快いたしました。

(;;0M0)よ、よかった…仕事のこともあるが、
また少しづつ色々やっていこう・・・・


このブログや動画を見ていただいてる方々にも、どうもご心配おかけしました。

↓こっから戒斗vsオーバーロードのネタを書きます。病み上がりなのでちょっとずつ・・・


【謎の洞窟の中】

オンドゥルロードインベス
( 0w0)ラシャベリャジョショシェフェムシンムフェシェデョミョボリャファシャジャグロン クアグランイバリャ ウェ?

何故かいた城之内「うわぁーん!ケーキの材料採りに来たら
         変なのに捕まったよぉーーう!!
         もうすぐ映画が始まるのにぃ~~~!!」

( 0w0)シェデョミョボリャ フェシェガウメ ウェェイ!

城之内「何言ってんのかわかんねえええ!!」

( 0w0)シュジュデュンガシェ メデェシャンディフ.

城之内「(;o;)えーーん、結局、
    昭和ライダーと平成ライダーどっちが勝つのぉぉおお!!
    気になって死ねねぇ!!
    誰か助けてぇぇえええええ!!」

(すごく高いところから)

/ 待てぇぇい!!! \

========◇ サクッ (トランプが飛んできて二人の間に刺さる)

( 0w0)!?

城之内「!!?」

♪ジャラララン♪ジャラララン♪(ギター)
♪パラララぁ~~~~♪(トランペット)

※超高いところから

???「人と人が真心を伝え合う…。
   その淀みなく美しき言葉の流れ、
   人、それを
『滑舌』という・・・・」

 ダリナンダアンダイッダイ>(0w0;;)

???「貴様に名乗る名前はないッ!!」 \バナーナ!!/



↑全部見なくていいですよ

城之内「・・・(空気を読んで黙ってる)」

???「とぅああぁぁーーーーーーーッッッ!!!」(飛び降りる)

/ カモーン!! \

※正面から見た状況↓

   ∽ ←開いたチャック




|  ‖
|  〆 ←降りてくるバナナ


|  ‖
ン  ♀ ←???本人




ドサッッッ!!!
(しかし、バナナが頭にかぶさる前に着地してしまう)グキッ!!? 
???「おごっ!?」


(追いついてきたバナナが頭にかぶさる)

   \バナナアーーームズ♪/

\ナイトオブスゥウピァアア~~~っと♪/

(変身した後も、右足首がヘンな方向に曲がっている)

(右足を抑えてうずくまりピクピク痙攣する???)

一同「しーーーーーーーーーん・・・・・・」





城之内「・・・・・・大丈夫か?バナナの人」
??? 「バナナじゃないッッッッ!!
     バロンだッッ!!!!」
むくっ(起きた)

あ、名乗ったディスね>(0w0 )

(気を取り直してカッコいいポーズをとる)
バナナの人「・・マンゴー中心拳継承者、
      クモン・カイトール。
      行くぞッ!!」


名乗る名前があったんディスか??>(0w0 )

バナナの人「だだだ黙れぇっ!!うおおおおおおおお」(走る)

グキッ

バナナの人「ぐううぅぅ・・おおっぉおお・・・ええおおぉおあああ・・」
     (足を押さえて地面をゴロゴロ往復する)

城之内「・・と、とにかく病院だ!病院へ!!」

心の病院ディスかね?>(0w0;;)

城之内「・・たしかに頭の方がもっと問題が深いような・・」


ここでは てあてをうけることは できない・・

ざんねん!!
かいとの ぼうけんは これで おわってしまった!!


バナナの人「勝手に終わらせるなあああぁああ!!」


はい、今日の分はここまでー(0M0)またね!!
関連記事

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:ニチアサ 仮面ライダー鎧武 オンドゥル

コメント

No title

タチバナさん大変(?)です!!

天野さんがなぜか剣道とごはん(!?)のブログを始められました!!!(多分)

剣道はわかるのですが、なぜにごはん・・・

No title

貴重な情報ありがとうございます!!(0M0)v

早速読んでみましたが・・
なんというか・・
天野さんらしい独特な個性、というか、面白み、というか、
・・・
とにかく写真がいい味だしてますね!!

お騒がせしてもなんですし、もう少し様子を見て記事にします。

( 0M0)<ザンキュウ!
非公開コメント