07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

「仮面ライダー剣」のYouTube公式配信・ラスト3話。堂々完結記念 前編 (0M0)この距離ならバリアははれないな!

2014.04.15 01:03|YouTube
|;0M0)あっ
| 0M0)そうか・・今週は最終回まで3話一挙配信だったのか。
| TMT)あっという間の半年間だったな・・


♪心に剣 輝く勇気 確かに閉じ込めて
  奇跡 切り札は 自分だけ
ヾ(0w0)人(0M0)人(<:V:>)人(0H0)ノシ




「これって運命ってやつだよな・・
 でも、選ばれただけじゃライダーじゃないって。
 本物のライダーになりたいって思った」

「ジョーカーの勝利。
 それはバトルファイトのリセット。
 すべての生命の消滅を意味する」

「君はいやなやつだけど、いなくなると天音ちゃんが悲しむからね。
 行けよ!!」



「誰でも、運命と戦うことはできるはずです・・・
 違いますか??」

「信じてるのかァ?」
「…俺の友がな!!」

「この距離なら、バリアははれないなぁ!!!」

「俺は全てを失った・・・
 信じるべき正義も、組織も、愛する者も・・・
 なにもかも・・・・
 だから最後に残ったものだけは、失いたくない。
 信じられる、仲間だけはッッ!!」

「やめろ・・・
 俺は何も望んでない・・・
 やめろぉおおおおおおぉぉぅううッ!!?」


何度も見たはずなのに・・・・
( TMT)うおおおおおおおおおぉおお!!
何という名シーン名セリフのオンパレードだ!!

このたび1話からずっと続けて見ることで、
当時のように思い入れが深まっていたのかも。

始の思いが橘さんの心を動かすシーンは、
思わずウルっときてしまった・・・
この回がなかったら、僕の一番人気がある動画、
オンドゥルルラギリ・メイカー」
も作れなかったんだよね。

その後の、死を覚悟した橘さんの壮絶な闘い!!

皆と何度も何度も繰り返し見た、
まさに平成ライダー史のベストバウトですね。

文句なしにかっこいい━━━━!!!!

…けど、予備の封印用カードくらい、用意しとくべきだよね(ボソッ

こういう肝心なところがまさに橘さんですよね>(0H0 )

|#`0M0)<ヴットバスゾ!!

本当は一挙に三話載せようと思ったけど、
なんかもったいないからここで一旦保存します!!

最終回も感動ゲゲゲーーーー!!


(0M0)この距離なら、TBは貼れるなぁ!
http://handlessdiary.blog.fc2.com/blog-entry-242.html


仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.12 [DVD]仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.12 [DVD]
(2005/07/21)
特撮(映像)、椿隆之 他

商品詳細を見る

仮面ライダーブレイド超全集 (てれびくんデラックス愛蔵版)仮面ライダーブレイド超全集 (てれびくんデラックス愛蔵版)
(2005/03)
不明

商品詳細を見る


あと、フィギュアーツのカリスももうすぐ出るみたいで、
既に予約しました(0M0)bグッ

映画の感想も構想は完全にできてる(たぶん)ので待ってね・・
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー剣 オンドゥル 橘さん YouTube

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー剣の感想(47話)

Youtube配信に合わせて、仮面ライダー剣の感想を書いていきます。 今回は、今回は・・・! 橘さんの最後の戦いを描く神回、第47話!! *一部台詞に誤りがございましたので、修正いたしました、申し訳ございません。(2014.4.16) 第47話「ギャレン消滅」 あらすじ 平和を実現させようとは嘘だったのか! 激昂してギラファに詰め寄る睦月。だが、ギラファは無情にも彼...
