05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

タチバナさん

Author:タチバナさん
仮面ライダー剣(オンドゥル)の
動画を主に作っている
「タチバナさん」と申します。
正直、平成ライダーのマニアでないと
ついていけない、濃い目のブログと
思いますが、ニチアサを毎週楽しみに
してるような方におススメですので、
是非見ていってくださいね!
ニコニコ動画での作品
http://www.nicovideo.jp/
mylist/15107434
ツイッター
https://twitter.com/#!/
tatibanasan0M0

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

トラさんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「仮面ライダー剣」のYouTube公式配信・ラスト3話。堂々完結記念 中編 (0H0)俺の全盛期だぁ!

2014.04.18 01:44|YouTube
|0w0)運命にも勝ってみせる!!
   残り2話ディスウェーイ!!


|0M0)でも、やっぱり最後まで見るのもったいないので、ラスト前を紹介します。



出オチ的に、さりげなくニーサン登場。本人かは不明(^U^)<感動的だな。

OPで「橘朔也 天野浩成」のテロップが・・・ない・・・
ギャレン消滅!?いやあああああ(棒

名物ねじれこんにゃくから次々発生するローチ。
僕の「仮面ライダー・バトライドウォー」の実況動画を見ていただきたい。
「バトライドウォーⅡ(劇場版メイン)」も6月に発売なので、
体調と相談しながら実況してみたいです。
ギャレンが使えるかは不明だけどね…。

「ヘタレていいとも!」でも使わせていただいた、
ムッキー無双シーン!!やるじゃん。
前回の橘さんへの説得も合わせて、
ある意味、ムッキーが一番輝いていた頃…

 ってもう番組終わるじゃん!!俺の全盛期、短かすぎ!!>(0H0;ll)

|;0w0)<更生が遅すぎたんディスよ・・・
|;<:V)<まぁ、劇場版ではいい活躍したからなぁ(フロートは除く)

それにしても、望美ちゃんはいい子だなぁ~~。
仮面ライダーの歴史で一番まともなヒロインなんじゃないの??
他は癖の強いのが多いからなぁ。


今季の鎧武のヒロイン、舞ちゃんが同率一位くらいのいい子かな?
あの子はアクの強い連中の間に立つ、
マネージャー系のヒロインだから、無理な暴走はできないしね。
僕も、あの子を変にいじる気はないです。
楽しい活躍は湊耀子さん(26)に任せとけばいいんですよ。
 桃姐さん「なんでいちいち年齢を書くのよ!?(怒)」
まぁ、これから何があるかわからないですけどね・・ 虚淵玄だし


「側にいて欲しいの!」「(`0H0)必ず・・帰ってくる(キリッ」
リア充爆ぜろ。

ローチどもを必死に倒し続ける剣崎くん。
これものちのちに繋がる伏線になります。
…ぶっちゃけ、どれだけ被害者が出たかわからない状況・・
けど、まぁフィクション的お約束で、死者はゼロと考えましょう。
俺の活躍のおかげだ!!>(0H0)b  あーはいはい。

無尽蔵に現れるダークローチ。
その根源を断つには、ジョーカー=相川始をなんとかするしかない・・・
|0w0)始は人間を滅ぼすことなど・・望んでいない。


一週間前。
|ll;`0M0)ウアアアアアアアアアアアアアアアァァ(落ちる)

ぶwwwwwwwwwwww
やべぇ何故か笑っちまったwwwwwwごめんwwwwwwwww

ラわーん、橘さんが失われたーーーー(ニヤニヤ
どうしよう~~~~~~・゚・(つ∀`)・゚・ ウェ―ン  嘘泣きうぜぇwww(0H0;;)

それにしてもダークローチ多すぎwwww
「すべてが滅ぶ」手段が力技ですね。
当時からよく話題になってました。
直接倒せる相手じゃないと、ライダーに止めようがないからね、うん。

無人(?)のハカランダをつい見に来てしまった、
相川始=ジョーカーで後半に続く。




…ちょっと遅くなってきたので、少し分量を控えめに。。。

始を追って家を出た天音ちゃん。
(ここだけの話、中の人は下ネタ好きの森本亮治さんをちょっと嫌ってたらしいww)

↑この件に関しては、森本亮治氏がインタビューで、
 「そんな事実はまったくない、と」
 と否定されました。ごめんなさい。
 詳細は「THE仮面ライダーEX Vol.2」で。

それを追う(0w0)(0H0)、そして珍しく剣崎くんの後ろに虎太郎が2ケツ。
虎太郎は最後まで天音ちゃんを心配して頑張りましたね~。
こういう所が、オンドゥル生放送での「好感度100%」につながったのかも。

無人と思いきや、ハカランダの中には天音ちゃん・・・
ロリコンは幼女と引かれあうのか?? なにゆうとんねん!>(V:>#)

カリスとジョーカーの間で揺れる始。
天音ちゃんは彼の人間への想いを繋ぎ留めるためのキャラ…。
なんだけど、
実質的に始=ロリコンを決定づけたキャラで(ry  ムッコロスぞお前!>(V:>#)

やっぱ中の人たちのキャラが、
脚本の意図を良い意味でムッコロしてしまうのですねww
これぞ剣。

自殺をはかる始。
「ふふふ・・アンデッドが死ねるものか・・・」
|;0w0)は・・始・・・。

対峙する剣崎くん、ムッキー、始。
語られる真相。


とてもシリアスなシーンなんですが、
前回も話した僕の動画、「オンドゥルルラギリ・メイカー」では、
萌えジョーカーとして使ってしまいましたwwwwごめんwwww

気合の入ったムッキーの変身!!
まだまだ続く最後の輝きムッキー無双~~!

剣崎くんはムッキーに、
リモート(アンデッドをカードから呼び戻すカード)
を使用することを提案。
ジョーカー以外にもアンデッドがいれば、
ジョーカーの一人勝ちの状況が終わるのでは??

(`0H0)<出てきて嶋さん!!  ====□
(;0H0)<アレェ??          □ シ~~ン・・


残念ながら、ジョーカー勝利確定していて、呼び出し不可。
でも嶋さんを瞬時に選んだムッキーいいね!!

(;`0w0)じゃあ、どうすればいい、始ぇ!!

俺の責任だ、とジョーカーに剣を向ける剣崎くん、しかし…。
始は始で、剣崎くんに心を開くことができない。。。
これも始の意志とは違うジョーカーの意志。
切ない。



…はい、ここ!!
ジョーカーの爪によって出来た、剣崎くんの頬の傷・・。
ファンなら説明するまでもないですね。
ここが運命の岐路。

|`0w0)そうか・・・。
「J」の文字の意味は、最終回でわかります。


そして、ジョーカーをバイクで追うムッキー。
(`0H0)あなたを・・・封印する!!!
( 0H0)アンデッドを封印する・・これが仮面ライダーだ!!

カッコいい!!
まさに彼自身が言っていた、本物の仮面ライダーへと近づいて・・



あっ・・負けた・・・・

俺の全盛期オワタ\(^H^)/

い、いやいや、最高に熱かったぜ!!ムッキィィィイイイイ!!


|;-H-)もう・・あなたしかいない・・あいつを倒せるのは・・
|;0w0)睦月ぃいいい!!


始「来い剣崎・・俺を封印するのは・・・
  
おまえだ・・・」

最終回へ続くぅううううううう!!
ていうか文量減らねえ~~!!!

最終回では、見る人にお任せする形で、今回みたいな解説はしません。
でも、さんざん引っ張った「たい焼き名人」の話をします(もう断言)
では次回に。


(0w0)始はTBを貼ることを…望んでいる。
http://handlessdiary.blog.fc2.com/blog-entry-243.html


仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.12 [DVD]仮面ライダー剣(ブレイド) VOL.12 [DVD]
(2005/07/21)
特撮(映像)、椿隆之 他

商品詳細を見る


↓そしてこちらが、もう一つの可能性。運命の岐路はここへ繋がる。
劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE ディレクターズ・カット版 [DVD]劇場版 仮面ライダー剣 (ブレイド) MISSING ACE ディレクターズ・カット版 [DVD]
(2005/05/21)
椿隆之

商品詳細を見る
関連記事

テーマ:仮面ライダー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:仮面ライダー剣 オンドゥル YouTube 仮面ライダー ムッキー

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー剣の感想(48話)

Youtube配信に合わせて、仮面ライダー剣の感想を書いていきます。 今回は、睦月最期の戦いを描く、第48話!! 第48話「滅びへの序章」 あらすじ 突如大量発生したダークローチ。街にも既に沢山の被害が発生。 虎太郎は天音と遙香さんを屋根裏に避難させる。 レンゲルとブレイドが何とか応戦するが、あまりにも数が多い。 睦月は行かないでと引き止める望美の声を...